YUZU ARENA TOUR 2014新世界@名古屋・日本ガイシホール

スポンサードリンク

2014.6.25

YUZU ARENA TOUR 2014新世界@名古屋・日本ガイシホール

 

 

f:id:nishibifmb:20141112221443j:plain

 

ゆずのライブは老若男女楽しめる。夏色はまたもう1回かよっ!!!!と思いつつもやってくれると嬉しくなっちゃう。スマイル音頭にのせた年齢確認は自分が少しきつい年齢に達してきたのでいたたまれなくなりますが70代までいたよー!!!!!いろんな年齢に愛されているアーティストは強い。いちばん多い層はやはりゆずの二人と同じ30代でした。何回かゆずのライブには行っているけれどいつもアルバムの世界観でステージ構成や演出が違うからどんなものが出てくるんだろうってわくわく感がある。アルバムのジャケットにも乗っているくじらがステージセットで飾られていて最後には飛んでいた。

 

 

新世界(通常盤)

新世界(通常盤)

 

 

あとは夏祭り!コンセプトだったらしくゆずの二人の浴衣姿も見れたし恋の歌謡日でしていた潤子(悠仁)の復活が見ものでした。あとムーチョ(いわさーさん)との小芝居もあって舞台見てる気分だった。ぶっちゃけ女装はちょっときつかったけど面白かったし綺麗だったよwwwww

 

 

 **セトリ**

 

ユートピア

・四面道路

・幸せの定義

・月曜日の週末

・嗚呼、青春の日々

・よろこびのうた

・ひだまり

・スマイル音頭

・スマイル

・Ultral Lover Soul

・夜霧の伊勢崎町

・恋の歌謡日

レトロフューチャー

・表裏一体

・素顔のままで

・ええじゃないかメドレー

(T.W.L/シシカバブー/超特急/少年/LOVE&PEACH/いちご/LOVE&PEACH/T.W.L)

・ヒカレ

EN

・夏色

・雨のち晴レルヤ