読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2013.8.22】ゆず YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND@名古屋・日本ガイシホール

ゆず ライブ

スポンサードリンク

2013.8.22

ゆず

YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND@名古屋・日本ガイシホール

 

 

行ってきました。

ガイシに行ったのファンモンの東海地区ラストライブだったあの日、3月1日以来。ガイシでのファンモンライブのことをどうしても思い出してしまう!!!!!

と思ったけど。とある出来事があるまではそうでもなかったです。

 

だって違うもの。全くの別ものだもの。ステージも全然違うし。

ゆずのライブは花道があったんだけど変わった形の花道でアリーナの一部分を花道が取り囲んでてアリーナの前方。何列目かまではわからないけど陸の孤島みたいになってた。なにこれ。そんな孤独な孤島なら羨ましい。笑

 

本日のお席

スタンド席Aブロック(ステージ右側)

 

 

そう!!!!!帰りやすい方のスタンド席ですよ!!!!!←ありがたい

 

(ガイシはスタンド左側の場合はぐるーーとステージ真正面のスタンド通って左側にいかないと出入り口がない仕様)

 

何回か友達に連れてってもらったゆずさんのライブ。右側から見るの初めてかも?

 

ライブはLANDの世界観を投影したライブ?みたいでいつもって(言っても数回しか行ったことないけどw)変わってたー。

 

そういえばセトリに栄光の架け橋なかったな。。。まあいいけど。

栄光の架橋は福山さん的にいうと桜坂的なポジションの歌ですよね。。。たぶん。わかる人にはわかるこの感じね!!!!!

個人的には始まりの場所が大好きな曲なので聞けて嬉しかった♡

 

ただ。

夏色歌う前だったでしょうか。

悠仁さんが

 

 

「イクときは一緒だーーーーーーーーっ!!!!!」

 

 

言ったあと。口から水の霧吹いて。

 

 

おぉ。霧。え?吹くの?えええ?悠仁霧?笑

 

 

と思ったらその口つけたペットボトルを客席の方にぽーーーーーい!!!!!

 

 

投げたんですよねー……(霧こみで)なにこのデジャブ感?

 

 

 

というかファンキーさんと同じ動きしてる。

その瞬間ファンモンライブを思い出してしまってもうゆずさんみたいに新しいライブ見れないんだなーと思ったら寂しくなったのはいうまでもないですね。ツアーしてくれるって当たり前じゃないんだなあ…。

 

 

夏色超楽しい曲なのに寂しくなってしまったじゃないか。ゆずっこさんいいなー。いいなー。全然ファンモンにピリオド打ててない自分。おつ。

でも寂しいいいながらも夏色楽しかったけどね!

 

夏色のもう一回!もう一回のあと。

 

 

島唄が流れてきたときは吹いたwwwなにこのバージョン新しいwwww

 

 

 

こぶしきかけて悠仁さん歌いあげておりました。BOOMじゃなくてゆずだよって言ってたような……言ってなかったような。。。。←曖昧

あとは最後の挨拶のとき

 

 

いわさーさんが最後の締めでくそ暑かったです。言ったのが個人的にツボりました。くそって。笑

そこで名古屋意識してでらとか決して言わないいわさーさん。

ちょいちょい動きがかわいいいわさーさん。

 

 

ツボりツボりツボり!!!!!!!!!!!!!!!!!

ファンモンライブ中にモン吉くんに萌えてたのといわさーさん萌えは同じ匂いがする♡直球で盛り上げる左側と左側のように表だって目立たないけど密かに盛り上げる右側。いいバランスだなーと勝手ながら思っておりました。

 

ライブのお誘いほんとありがとう♡寂しい言いながらもゆずのライブ楽しかったので行ってよかったです。

 

 

 

2013.8.22
ゆず YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND@名古屋・日本ガイシホール

 

**セトリ**

 

・砂漠のメリーゴーランド

・流れ星キラリ

・飛べない鳥

・始まりの場所

・傍観者

・代官山リフレイン

・遊園地

・灯影

・with you

・仮面ライター

・REASON

・LAND

・LOVE & PEACH

・Go★Go!!サウナ

・夏色〜島唄THE BOOM

・ムーンライトパレード

ゼラニウム

・Yesterday and Tomorrow

・イロトリドリ

 

番外編

 

 

今回グッズにあるポップコーンなのですが。

 

 

まじででかい。(ペットボトルとの比較)

 

300円だし、こういうグッズのものってだいたい小さいだろうと思い込んでたけど普通に大きいです。これを抱えて帰るのはちょっと恥ずかしい……☆って人はポテトチップスがすっぽり入るサイズの大きめの袋必須ですよ!!!!!!