WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR@名古屋2Days

スポンサードリンク

 徳島と名古屋まではなんとか書いたWE AREツアーのライブ日記。そのあとに参戦した場所はTwitterの下書きに入れたままになってたWE AREツアーの書き殴りメモをこっちに残しておきます( ゚_ゝ゚)ノ今さらブログ書けないしwww

*1

 

WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR@名古屋・日本ガイシホール

f:id:nishibifmb:20131219210002j:plain

 

 

【1日目】

 

  • モンちゃんが一年ぶりに喋ります!名古屋で一年ぶりに喋ります!かとさんのモン自己紹介のふりwww
  •  郡上踊りで一位取りまーす!(ケミさんアンコールMC最後のしめ)
  • モン(アンコール時)→疲れた人は座っていいよー!結構座りだす。それ見たかとさん→ファンモンのライブははげしいからな~
  • モン→あんかけスパは胃にくる。一日ひきずたからwwwスガキヤ美味しいよね(^o^)あの先っちょが3つにわれてるやつ。3つ振りつきかわゆモン吉さん♡
  • さわやかのハンバーグはげんこつのぎゅっとしててでも大味じゃなくてうまい(かと力説)ドンキのハンバーグなんだけどと譲らないモン。かと力説により今度食べてみる!これだけいったので冷凍かなんか贈られてくるの待ってまーす!←かとさん
  • 前半戦かとさんテンション高い。モンちゃんまだ元気ない
  • モン→小倉トースト?えなにそれ?(°_°)美味しいの?あんこにバターそれ美味しそうだね♡それに対して納得してない加藤さんwww
  • うなぎは蒸してから焼くの?え?関東といっしょかなー?
  • モン→限界感じてます。うそうそ嘘。笑(加藤と声揃えて)曲もかけるんだけどライブがね。後ろの変なおじさんいないとできないからwいろんな住職もいるからいつか復活する日がくるかも知れないしー。
  • (ケミタンク)会場間違え事件。中ノ森バンドのワンマンのリハを気づくまでみていたw兄貴と三人の様子の絵。頬骨書くなって言っただろ!←いつもの(゜o゜)\(-_-)
  • 告白のかとさんが柔らかい表情だった
  • 富士山は静岡か山梨どっちがいい論争。モン→山梨県側がいい!静岡の人がおおいなか山梨推しwwww山梨BABYSいるー?ぽつりてあがった一人に大してあの1人にむけて話してたwというモンちゃんワロタ
  • 椙山女学園の学祭にいったんだけど女子ばっかりだったから爽やかな制汗剤の匂いがするかと思たら普通に男子みたいな匂いがしたw
  • モン→伊勢神宮には神がいるから!(キリッ)後ろにもいるー!(会場の声)いやいや、あれは30過ぎた変なおじさんだからw
    モン→最後の人ー?(会場シーン)……いやわかってないだけじゃない?今日のライブが最後の人~?

 

【2日目】

 

  • きゃんたまクラブチラミ事件→半ズボンはいてて出ていくとはみ出していた→最前列にいた仲のよいBABYSがけみちゃん×(振り)教えてくれていたw今まで三回くらいあって事務所に苦情の電話殺到www
  • 山梨いいとこだよねー。八王子で見える富士山は山梨側だしねー
    前方にちょうど山梨BABYSがいてその人と目あわせて一対一で話すモン吉さんわろたwww
  • モン→後ろの黄色いおじさんはまだ住職半人前で一人前になって頭指差してきれたら戻ってくるかもしれないしー。期待せずに過ごしていて下さい♪
  • かと→最後のWEAREFUNKY MONKEY BABYS!!!!叫ぶとこ。おまえたちが所属してるグループ名叫ぶんだぞ!GReeeeN!!!!っていうなよ空気読めよw

  • かと→でら●●●●じゃん!!!!(●●●は何言ったかど忘れ)

  • 本編MC最後→かと→泣きそうだわー泣いちゃうから歌う→~のおかえりなさい

  • かと→男子の匂いが充満するのも)またそれもいいよね(^o^)……鈍い反応……いや、今の発言なし。なし。笑

  • 昨日もいったんだけど椙山でライブしたのさときに段々男子の臭いがしてきたんだけどw
    もん→(女子高生も)デオドラントの匂いじゃなかったー♡

  • かと→ケミカルが住職になることは決まっていて結成当初から薄々気がついていて。だからこそ突っ走れてこれた。俺たち三人とも自由人だからだれちゃってたと思う。……10年間ありがとうございました(頭さげる)

  • モン→楽しまないっていうやつなんだっけ?かと→え?(°_°)もん→あーえっと!期待しないで過ごしていて下さい♪

  • WEAREのどんぶぶんかわかんないけどかともんが二人近づいて目あわせて歌う部分がちょーいい

  • ALWAYSのあと?だったか勢いあまってステージから落ちそうになるかとさん

  • 加藤さんがガイシホール9000人のBABYSの姿を噛み締めるように柔らかな笑顔でスタンドの上の方まで眺めてたのが印象的だったし。モンちゃんがライブ終わってはけるときに投げチューしたし!!!!!!

  • かと→初めてきた人ー?見渡して。今まで何してた?w最後のツアーだぞwインストアライブとか無料でやってたそw

  • もん→タンクトップにブリーフはうちらのなかでは最高にうけたのにw

  • けみちゃんでてる!×マークかともんでやなっててかわゆす♡かと→seでだーーって走って出てきたと思ったらそのまま戻ってきて着替えて出てきたこともあった!笑

  • けみ→東海は最初難しくて。でもたんだん受け入れられていって今日はガイシホール何人ですか?かとさんに聞くけみ→9000人!×2で18000人!(去年のツアーでもきたから)4回もできるようになりました。

  • 太陽は東から西に昇っていくように…………僕たちも頑張ります

  • かとさん→ノープラン発言のあとのけみ→太陽なんです!かと→いきなりでっかいとこきたな(笑)すごい切り口だな!笑かとさんちょーニヤニヤ顔w

  • 静波海岸でのライブ
    ずっとケミカルううううーーー!!!!巻き舌で明らかに年下から絡まれ続けた

  • ビーポップ風のお兄さんにずっと指たてられてた?だったときのくだりから。もん→俺たちヒップホップじゃねぇーから!ほっといて!笑

  • けみ最後のしめ。よーよーとかとさんけみさんに近づいてぎこちなくなぜか絡みついてハイタッチwwwよーよーのりのかとさん

  • 初めてきた人ー?手挙げさせるもん。かと→何してた?wそのまんま手挙げてろwwwもん→もうそうゆうこと、いわないで♡www俺だったらいやだし、えっえーって(もじもじ)しちゃうからwwwもじもじもんかわゆす

  • もん→6月で解散するんですけどー(さらり)残り100日?………………最後の人?(言葉足らずなのを認識)ああ違う違う。今回のライブで最後の人?結構手挙がる……東京ドームきてぇ(´Д`)♡←言い方くそかわいい

  • ケミT→きゃんたまクラブチラミ事件

  • ケミの家ばれしてるからねw子供が勝手にケミカル遊ぼーって入ってくるw子供でもケミカルって呼び捨てw

  • 伊勢神宮の勾玉屋あそこのおじさんの誕生日からの性格言い当てはすごい!当りすぎてそんなことねぇーす。って言いたくなるよねw(首かしげながら)いうもんかわゆす

  • けみさんはタンクトップ→けみのあそごちらみ事件。かと→日本で半ズボンはいてるのはB'zの稲葉さんかTOKIOの長瀬さんかケミカルの三人くらいなんだけど。もん→いまもうはいてるのけみちゃんだけだよね(笑)

  • かと→おまえ住職とかできんの?もん→住職のときは真面目でおもしろさゼロらしい。かと→こいつが現れたらざわつくよねwざわざわざわ

  • かとさん→電車の時間の関係で早く帰る人にむかって。どこからきたんですかー?気をつけて!おまえらおせぇよー!!!!とか思ってる?w

  • モンちゃんー!どーももんきちでーす。今日もノープランなんでぐだりまーす笑
    ぐだりまーす。2回くらいったぐだります宣言w

  • 昨日もいったんだけど富士山論争。もんは山梨推し。かとさん静岡BABYS?山梨BABYS?……いちにいさん。数えるほどしかいないwwwこれは圧倒的に分が悪いよ。笑

  • もん→昨日長いって言われたからまとめまーすー!長野は~……なぜそこで長野からwww

  • ラビン花びら降ってきたくらい。スタンドの上の方までBABYSの姿をかみしめるようにちょー柔らかい優しそうな顔で眺めてた

  • 東海大好き!東海最幸!かとさんが叫んでくれた。

  • 街中で珍しくもん忘れずにダンスするのに集合!!!!と思たらかとさんが吉川こうじ!連呼する部分でワンテンポ遅れてたwww

  • 静岡のクラブの最前列にアフロがいてちっぽけな勇気いや違うそのまんま東へ(振り付き)で出てたらイェーイって超のりのりだった

  • メロディラインでけみさんはチャック気にしすぎなのか何回も触ってたw

  • 静岡!ご当地ものいってくなかで。かとさん→さわやかのハンバーグ!モン→それファンちゃんの持ちネタでしょw

  • ちっぽけのあと歌いきった直後バタって仰向けにたおれこむ加藤さん。マイクにごんって音入ったからびびる

  • 話はじめるけみにおまえどーした?、いままで調子よかったのに。おまえもノープランだろ!助け舟だしてやろうか?←けみさんに近づいて肩くみニヤニヤ顔のかとさん

 

 この東海地区での最後の名古屋ライブ2Daysが参戦したWEAREツアー。自分のなかでは最強ライブでした。(地元目線も含めても)

 

2013.2.28/3.1

WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR2013@名古屋・日本ガイシホール

【1日目】

 

  • Say! Joy!
  • LIFE IS A PARTY
  • ナツミ
  • ALWAYS
  • 恋の片道切符
  • この世界に生まれたわけ
  • 告白
  • journey
  • 幸せを抱きしめよう
  • いいんじゃない
  • メロディーライン
  • WE ARE FUNKY MONKEY BABYS
  • おかえりなさい
  • 大切
  • あとひとつ
  • サヨナラじゃない
  • 希望の唄
  • ちっぽけな勇気
  • 悲しみなんて笑い飛ばせ
~EN~
  • 街中でケンカしてるカップルを見かけると大抵女性が怒ってる
  • ヒーロー
  • Lovin' life
  • 西日と影法師

 

【2日目】
  • Say! Joy!
  • LIFE IS A PARTY
  • ナツミ
  • ALWAYS
  • 恋の片道切符
  • この世界に生まれたわけ
  • 告白
  • journey
  • 幸せを抱きしめよう
  • 夢で逢えたら
  • メロディーライン
  • WE ARE FUNKY MONKEY BABYS
  • おかえりなさい
  • あとひとつ
  • サヨナラじゃない
  • 希望の唄
  • ちっぽけな勇気
  • 悲しみなんて笑い飛ばせ

 

~EN~

  • 街中でケンカしてるカップルを見かけると大抵女性が怒ってる
  • ヒーロー
  • Lovin' life
  • 西日と影法師

 

*過去設定でアップ

 

■□■□■□関連記事■□■□■□

 


WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR@大阪城ホール(初日) - ぜつぼうと希望のくりかえしだけど