ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

いろんな沼に浮いてます

届けよう!東海から元気を東日本大震災復興応援チャリティーイベント@名古屋センチュリーホール

スポンサードリンク

2011.5.22

届けよう!東海から元気を東日本大震災復興応援チャリティーイベント@名古屋センチュリーホール

 

 

行ってきました!!!!!

 

*あの日の空は夕焼け*

 

HOME MADE家族、キングラ、SEAMOソナポケなどなど東海のアーティスト勢ぞろいってことです。そんななかソナポケが出る♡というのは副産物でして先行チケ申し込みした時点ではまだ名前出てなかったから……ね…… 会員先行で取っといたおかげで隅っこだったけど前の列でみることができました。

会場受け取りだったから行くまで席わかんなかったんだけど。。。

 

 

良席キター*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!!!!!!

 

そんなこんなでセンチュリーホールの前に午前中からアスナルへ。ソナポケ来るかなー?なんて期待していったけど来ず。。。この時間雨がすごくてさ。。。家族Fesを思い出す雨っぷりで。HMKU雨男疑惑再浮上。笑

でも、雨のなかでも塾長にHMKUにカルテットにスピリタス……などなど

募金活動をしておられました★わたしも少しばかりですが募金させていただきました。

そこまでファンです!って感じではないため特に話すことはなかったけど。爆

 

塾長とmicroが笑顔で握手してくれてその笑顔にとてつもなく癒された♡

お昼ごはんはいつもの定番五右衛門で♪

 

 

*あの日の空は夕焼け*-110522_1334~01.jpg

そんなこんなで(端折る)センチュリーへ行き、そんなこんなで(更に端折る)

ゆるキャラ(?)というかテレビ局のキャラクター?もわんさかいました。そのなかでもいちばんかわいいのがチューキョーくん(from中京テレビ)

 

 

 

 

*あの日の空は夕焼け*-110522_1515~02.jpg

そんなこんなでライブの模様は明日NHKにて全国放送されるので端折ります。笑

 

そちらをごらんあれーーー♪

 

詳細はHOME MADE 家族ブログにて

とりあえずソナポケのセトリは

 

・ネバギバ!

・マイペース

 

の2曲でした。この日のロン君のテンションはやけに高かった(・∀・)

……気がする。だって客席降りて走ってっちゃうし。

これ見たとき昔の加藤さんみたーい。って思ったのは内緒で(爆)

あとテンションが上がったのはサポーター枠で出演してた。

加藤晴彦クンーーーーーーーー♡晴クンだけでも興奮したのに。

 

ましゃ兄が〜……』

 

なんて話始めたときに思わず

 

¥@−・:@&$%>(゚∀゚)

 

声にならない声を出しそうになってしまった(爆笑)あの会場のなかでましゃ兄の話に興奮してたのはわたしだけであろう。ちなみにそのお話はmicroに福山雅治さんを紹介したのはいいけど当の本人は晴彦くんと雅治さんが吉川さんの歌歌ってるのに寝ちゃってたらしいもったいなーーーーーーーーい!!!!!!!(叫)と心のなかで叫んでやりました。

あとは局キャラのゆるキャラ具合に爆笑したり。中の人大変そうよね。。。。特にコロンちゃん可哀想だったwあとはこれまた密かに楽しみにしてたおもてなし武将隊!!!!!!!!3人しかこないって聞いて絶対いないだろって思ってた。

 

お目当ての前田慶次ーーーーーーーーーードキドキ(イケメン)

 

出てきたときは友達と黄色い声が出ましたwww

microと秀吉さんが一緒に並んだとこみ見れたし満足ですよ(゚∀゚)そんなこんなでテンション上がったり落ち着いたりがひどくて(笑)異様に疲れたけど参加できてとってもよかったと思えるイベントでした。チケット代は後日全額寄付されたそうです★またこういうイベントライブがあったら参加したいなー(´∀`)