読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FM愛知ソナーポケットのアスナルトレジャー公開録音& ソナーポケットNEW SINGLE「ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜」発売記念 サイン会@アスナル金山

ソナーポケット ライブ 握手会レポ

スポンサードリンク

2011.5.4

FM愛知ソナーポケットアスナルトレジャー公開録音&

ソナーポケットNEW SINGLE「ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜」発売記念 サイン会@アスナル金山

*あの日の空は夕焼け*-110504_1725~01.jpg

行ってきましたよー!

公開録音は4月は都合合わず。。。前回の公録は福山さんのライブとどん被りしてたのでwわたしにとっては初めましての公開録音。そしてアルバムのときのインストアライブ行けなかったからネバギバ発売以来のインストアライブそしてサイン会会!!!!!(約半年振り)テンションがいろんな意味で落ちてたので行かないって前々日位まで言ってましたが(爆)結局なんだかんだ言いつつ行ってきた。ギリギリ着だったのでリハ見れず。泣

今回は左側の隅っこで参戦!!!!ってか年末も4月のワンマンも埋もれてよく見えなかったので。久しぶりに近くではっきり3人の姿見たし。暫くインストアライブに行かないうちにいつのまにやら人が多くなっててビビりましたwパルコ前でやってた頃は遅く行ってもそこまでじゃなかったのにな。。。今回マナーが悪くてソナサポのみなさんイライラしてたらしいし……そういうことがおきるようになると嫌いってかインストア系のライブは行くのがめんどくなる(爆)

あなたのうた歌って公開録音!!!!!!(は放送を聞くべし)

今回はソナポケがホスト役じゃなくてゲスト扱いだからいっぱい話聞けて面白かった。そんなにカミカミ王子じゃなかったし!!!!!前ラジオ聞いたときより話し方うまくなってたw実は二回ほどしか放送聞いてないw

で、おまちかねのミニライブーーーーーーーーー!!!!!!!

 

**セトリ**

・好きだよ〜100回の後悔〜

・ネバギバ!

・青空

・ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜

 

だったかな?DISCO聞けるかと思ってたのに聞けなくて残念(´・ω・`)でも野外で聞く青空はタオルを猪木のように投げたくなるよね(笑)さすがに連続ライブ中だったのかko-daiサン声が出しにくそうでございました。。。

ってか!!!!!今回もロン君あまり見えなくて。笑

 

で、久しぶりにサイン会参加してきた。

 

*あの日の空は夕焼け*-110504_1525~01.jpg

 

大行列すぎるwww

 

列の先が見えるまで並ばず椅子に座りサイン会観察してたんだけど今回一言もらうのも禁止になっててまたもやビビったw

前はわりとゆるかったのに人多くなったからか仕方ないよね……

気を取り直して行列&ソナポケ観察してたらいろんな人がいて面白かった!

あと友達が菩薩スマイルに更にmatty病心にかかっておられて。。。加藤さん!!!加藤さん!!!!って言ってたわたしを見るようだったですよ。わたしも加藤さんに対してあんな感じだったのかしら?

 

サイン会はいつも通りのmattyサン⇒ロン君⇒ko-dai氏の順でいちばん話したいロン君が真ん中なのが難しい。。。苦笑

 

mattyサンにはお疲れの顔で微笑まれー。

ロン君にはいつもアリガトウ!って言われー。

いや絶対覚えてないと思う。。。と心の中で呟きつつw

ko-dai氏にはそのタオル(初期の水色タオル)懐かしいね!と言われー。

去年の夏にも言われたんだけど。ってか友達も言われたらしいよー!!!!!

初期のタオル見ると心が躍るんだね♡w

 

 

 

*あの日の空は夕焼け*-110504_2023~01.jpg

 

お疲れがサインにも出てますが楽しいひと時をアリガトウ♡

 

で、定番の!!!!アスナル⇒五右衛門コースdeまったりと

 

 

*あの日の空は夕焼け*-110504_1835~01.jpg 

 

おなかいっぱいごちそうさまでした♪

次は22日に会えるのが楽しみです