ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

いろんな沼に浮いてます

ソナポケイズムVol.2@名古屋ダイアモンドホール

スポンサードリンク

2011年4月2日

ソナポケイズムVol.2@名古屋ダイアモンドホール

 

 

今年初めてライブ&ソナポケさんに会いにいってきました☆

 

ダイアモンドホールはファンモンにも初めて出逢った場所だし。ソナポケにも初めて出会えた場所だし。思い出はたくさんあるのにやっぱりダイホ自体は嫌いだと再確認しましたが(爆)ダイホはいつもスタッフの手際と対応の悪さマジ最悪……ロッカーの辺り激混みで身動きすらとれん状態なのにフロアから追い出すしwでもライブ自体はとってもあったかいものでした。

笑顔の連鎖*今回は後ろの方での参戦(ロン側)

 

わたしがロン側がいい!!!!!と行ってこちらに行ったものの。お互いに小さいためロン君はほぼ見えず。爆爆爆

っていうかロン君どころか3人ともほぼ見えず。爆爆爆

たまーにスキマが空くと見れる感じでした。あんなに見えなかったのはソナポケでは初めてだわ。。。そしてライブ開催するにあたっての想いが映し出され。ワンマン恒例の映像!!!!!!今回は本人達出てこずだったけどある意味mattyサンがいけめんでした。。。笑

ああいう注意事項の伝え方面白すぎる!!!!!そしてライブはじまるときのキャー!!!!!という黄色い声援具合にびっくりしたり(笑)いいいいいいつのまに??こんなキャーと言う感じになったのですか??1曲目がさよならナミダだったのと最後がLOOOPだったのしかセトリは覚えておりません。爆

何歌ったかはだいたい覚えてるんだけどね……順番が曖昧すぎる。。。そして今回は聞きたかったロン君のソロ。東京やばかったああああ(*´д`*)

っていうかそれ以外は完全に2は予習不足でした。。。←え

そして姿なんて見えなくてもDISCOではやはりぶちあがりましたー!!!!!!

ディスコー♪って聞こえてきた瞬間飛び跳ねましたからww

後ろから見たソナポケピースがいっぱいの会場はすごかった★

でも聞きたかった曲ことごとくやらなかったりー!!!!!泣

例⇒goingmyway、情熱大陸、enjoy

……てか初期の曲??アルバムタイトルがツアー名だから仕方ないけど。。。

情熱大陸は聞きたかったー!!!!!!

 

そしてあのときあの日にあの場所で出会えていてよかったとMC聞いてたら心底思った!!!!!!!

 

 

*あの日の空は夕焼け*-110403_0030~01.jpg

 

またひとつ増えたタオル

いつの間にかタオルも増えでタオルで時期わかるようになってきちゃった感がありますがねー。今となっては初ワンマンのときに初期のタオルを買っといてよかったと思う。笑 今回はライブ自体行けないかもと思ってたのもあって……行けたことにも感謝。久しぶりに心底笑顔になれた気がする!!!!!!

そして9月にはZepp〜!!!!!とさらっと発表してましたが。

OZON⇒クアトロ⇒ダイホ⇒ダイホ……そしてZepp

わかりやすい風に大きなハコになってきてますが。

もっともっとソナポケの音楽でライブで笑顔が増えていくといいな★

ソナポケはどらええもんもっとるでー(笑)

9月にはZeppで会える日を楽しみにしてますd(`Д´*)グッ!!!!!

 

*セトリ*

 

・さよならナミダ

・ハレルヤ!!!!!!

・口笛

・遠恋だけど遭えない時間もアイシテル

・あなたのうた

・君へ…

・100年先まで愛します。

・東京

・Dear

・ネバギバ!

・青空

・ソナポケ☆DISCO

・好きだよ。〜100回の後悔〜

・Promise

**EN**

・支え

・ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜

・LOOOP

 

 

■□■□■□関連記事■□■□■□

 

 

nishibi-fmb.hatenablog.com

nishibi-fmb.hatenablog.com

nishibi-fmb.hatenablog.com