読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2010.11.14】ソナーポケット@名古屋学院大学祭ライブ

スポンサードリンク

2010.11.14

ソナーポケット名古屋学院大学祭ライブ

 

*あの日の空は夕焼け*-101114_1706~01.jpg

 

1週間ぶりのソナポケ~!!!!!

 

 

 

 

急遽友達が行けなくなったので寂しくひとりでちょっと行くの迷ったんだけども。

被ってたライブやめて行くの決めたしサイン会あるっていうし!結局は行ってきましたよ。一人参戦は慣れてるけど学園祭はさすがにハードル高いな!学校行事に一人とか寂しすぎる。笑

 

着いたときにはオレスカバンドがはじまっててファンの人が一人でモッシュしてた。

一人モッシュに目が釘付けだよ~!!!!!

ぶつかって行く度にじろりと見られててその後からはぶつからない程度に回ってたけどwその人見てたらわたし目が回ってしまった件。

そんなこんなでオレスカバンドが終わりー

南城さん(ZIP-FMの人)の前説的なのがありー(このとき裏でmattyサン笑顔で楽しそうに何か振り回してた。笑)

そして16時!!!!!

パパパパーン♪(ライブスタート)

パパパパーンきたからPromiseかと思いきや!!!!!!!

 

**セトリ**

・あなたのうた

情熱大陸

・ソナポケ☆DISCO

・好きだよ。(仮)

・ネバギバ!

 

 あなたのうたかよ~!!!!!!!(ずっこけ)

今回のセトリは情熱大陸⇒DISCOの流れが神でした!(テンションMAX)

やっぱわたしはジャンプ系が好き♡

いろいろライブは生き物的なハプニングもありましてDJブースに水こぼれたり。ネバギバのときだったかなー?テンションごん上がったロン君が

 

 

たたたたたーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

 

横の柵?ってかセットに登って行ったまではよかったものの

 

 

ゴン!!!!!!(マイク落下)

 

明らかに凹むロン君。。。。

 

 

そしてかなりの高さからジャーーーーーーーーーーーーンプ!!!!!!!(着地)

 

この瞬間。

やはり加藤さんとライブスタイル似てるって思った件。爆

顔と熱さの種類は全然違うけどw

 

 

……とか書くとまた違うって怒られるな。←

 

 

怪我しないかとヒヤヒヤするのは一緒だよw

凹んだロン君は王子によしよしされてたのが可愛かった。

そしてライブ後のMCの

mattyサンの

 

「僕のマイクも大きくなりました。」

 

 

発言。

 

 

シーン(゚∀。)!!!!!!下ネタはあかん。。。空気が凍りついたのがわかった

 

最後にブログ用に記念写真撮って(もちろん埋もれて載らずw)

 

*あの日の空は夕焼け*

 

↑これ!!!!!mi●iのトップ画にした人

 

引き続きサイン会&握手会

 

ライブ前にCDとNEWタオルげっとんしたのでさっさと列に並び

 

 

*あの日の空は夕焼け*

mattyサンにはお誕生日おめでとうーと言い。そしたら例の笑顔(笑)でありがとうございますーって言われ。

一文字入魂ばりに超丁寧にタオルにもCDにも名前書いてくれたし……(笑)

ロン君には久しぶり?(ライブが)と聞かれー。

 

思わずZEPP振りと答えそうになったし(爆)

↑先週のインストも行ったのに他のことに気をとられてたからだな。

 

気を取り直し。先週も行きましたーって言ったら。

ああああ。いたよねー的なこと言われたけど。

 

絶対覚えてないだろ(・∀・)★

 

だって。インストのときサイン会スルーしたから絡んでないよ!笑

 

MCですぐそこに安室チャンがライブやってますがみたいなお話をしたのね。2回くらい。

 

ちょうどこの日安室チャンが大学から徒歩数分のセンチュリーでライブしてて。

わたしホントは行く予定だったのですが(まじで)

 

ソナポケさんのライブがあるってことで

 

『安室チャン行く予定だったんですけどーソナポケ選びました♡♡』

 

って言ったら。ホントに?って驚いてた(・∀・)

ロン君にソナポケが勝ちましたから!!!!!と力説し。その会話を聞いていたko-dai王子にはごめんねーって謝られ(笑)またもやソナポケ選びましたからああああああ!!!!!力説して次はツアー行きます♪って言って終了。

安室ちゃんのおかげでしゃべるネタができた。。。でも安室ちゃんのライブやめたことは後悔してないよ!!!!!!

でも。あと1時間どっちかのライブがずれてたら行けたのになーって帰り道にセンチュリー眺めたときにちらっと思ったけど。

 

それとソナポケ便に書いてあったからもう解禁だよね……?

 

 

ソナポケイズム2 ~あなたのうた~通常盤

来年1月26日にアルバムが出るよーーーーーーーー♡インストアライブ今度もあるといいなー♪(気が早い)

 

 

■□■□■□関連記事■□■□■□

 

 

nishibi-fmb.hatenablog.com

nishibi-fmb.hatenablog.com

nishibi-fmb.hatenablog.com

nishibi-fmb.hatenablog.com

nishibi-fmb.hatenablog.com