読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2010.11.7】ソナーポケットインストアライブ@ナナちゃん人形前特設ステージ

スポンサードリンク

2010.11.7

SonarPocketインストアライブ@ナナちゃん人形前特設ステージ

 

*あの日の空は夕焼け*-101107_1400~01.jpg

 

三ヶ月ぶりのソナポケさん♡開始1時間前に着いたのに人いっぱい……

さすが名古屋。。。 ソナポケの地元……ロン君側から見てきましたよ♡

でも今日はロン君よりもko-dai王子がなにやらかっこよかった~!!!!!斜め前髪のせい?(ただの好み)でも連チャンLIVEなせいか声出すのなんだか辛そうでしたな。

 

リハでPromise、あなたのうた途中まで歌ってちょい早目にLIVEスタート!!!!!

 

**セトリ**

・あなたのうた

・支え

・遠恋だけど逢えない時間もアイシテル

・ネバギバ!

 

 

いつもより一曲少ない(´;ω;`)

 

聞かせ系の曲が多かったしー!!!!!帰り道叫ぶチクショーーーーーー!!!!!!

やっぱり「支え」は好きだなー。うっかり。泣きそうになったわ。

そしてネバギバのときの王子とmattyサンの絡みが面白かった。笑

ロン君歌ってる後ろで。。。

せっせっせーのよいよいよいしてた(爆笑)

今回のライブはナナちゃん人形の小指も動いたに違いないw

 

王子のナナちゃんの声マネも面白かったー(笑)

3人で股の下歩いてるとこ見たいしー!!!!!!

で、人いっぱいでサイン並ぶのメンドーで帰ってきちゃった……(´д`*) 

来週物販あるかな…… なかったらネバキバいつげっとんしたらいいのやら。本日名古屋滞在時間。たった2時間!!!!!(笑)

ヒサシブリのソナポケのライブは時間短くて物足りなかったな……

無料ですからね(笑)←王子の言葉

来週の学祭はローンリグライブだといいな♡そしてこれアリガトウヾ(´∀`)ノ

 

友達から貰ったUSJのお土産

 

*あの日の空は夕焼け*-101107_1920~01.jpg

 

ほんとソナポケピースにしか見えん!!!!!!

これ見たときが今日いちばんテンション上がったわーーーーー(笑)

さあ帰ろ。