ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

いろんな沼に浮いてます

あなたのうた発売記念ミニライブ@大津パルコ広場前

スポンサードリンク

2010.8.15

SonarPocketあなたのうた発売記念ミニライブ@大津パルコ広場前

 

*あの日の空は夕焼け*-100815_1452~01.jpg

 

滋賀までソナポケを見に行ってきたわけですがかなり楽しかったーーーーーーー!!!!!!!

 

完全に勢いだけで来てしまったけど行ってよかった。

ソナポケ滋賀初ライブ!!!!!!なんだって。

 

 

まずは14:00〜

1回目はテレビ収録入ってて東海テレビで流れるらしいよ……Σ(゚∀゚*)

8月27日放送!!!!!!!!(らしい…)今回こそは映るかしらん?笑

で、リハで情熱大陸きたあヾ(´∀`)ノ

これマジテンソン上がる!!!!!!!(控えめにジャンプ!!!)

あと口笛歌ってたっけ?あれ?これって2回目?←曖昧

 

**1回目セトリ**

 

・Promise

・支え

・ネバギバ!

・口笛

・あなたのうた

 

 

ネバギバと口笛でロン氏が歌ってるときのko-dai&mattyコンビの動きが!!!!!!!(爆笑)

そして、ko-daiパートになってキリッって切り替えて歌う瞬間。

 

 

大爆笑!!!!!!!!←え?

切り替え方が面白すぎる。笑

 

でもとにかく1回目はあなたのうた歌う前のko-daiサンの涙ですよ!!!!!

ロンくんが泣いてるのは何度か見たことあるけど。

ロンくんはリリパでも泣いてたし。

でも、ko-daiサンがあんなにがっつりライブ中泣いてるのはじめてみた!!!!!!!

驚いたけどうん。涙を見て優しい気持ちになれたよ。

ロンくんが見つめる目がなんとも。。。(もらい泣き)

たくさんの人に伝わるように頑張って欲しいってすんごーーーーーーーーーい思った。

 

 

 

ほんまやで〜!!!!!笑←

 

1回目のサイン会は友達は行ったけどわたし並ばず(爆)

2枚持ってるし!!!!!で今回はやめといたわけですがすぐ目の前でサイン会してるし……

思う存分眺められる特等席。というか人少なすぎ……

 

胸がいっぱいじゃなくて、おなかいっぱいだよ!!!!!!!!!!笑

胸じゃなくておなかだもんー!!!!!!!!!(友達に言い張るわたし)

 

 

16:00〜

1回目と同じ場所(真ん中辺り2列目)で見る。

リハは友達に贈る歌とLOOP歌ってたっけ?←これまた曖昧

 

**2回目セトリ**

 

・アリガトウ

・支え

・ネバギバ!

・ソナポケ☆DISCO

・あなたのうた

 

 

DISCOが聞けて満足な*1ソナポケピース

イントロ流れてきたときに、おおおおっ!!!!!ってなった。DISCOのときのロンロンのジャンプすごかったなー♪

 

つられてインストなのに結構暴れさせていただきましたあ(ノ∀`)

 

で、2回目と行ったらmattyサンのズボン破れ事件(笑)

気にしなきゃ気づかれない!!!!!!!(と思うのに…)触るから気づくんだよwww

ってか、気にしすぎてズボン気にしてる様子がウケた(笑)

パルコで帰り新しいの買って帰ったのかなー?w

 

で、サイン会ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

行かないつもりがテンション上がったから行ってしまった(爆)

「あなたのうた」3枚目購入……。

でも行ったはいいもののサイン会時間がありすぎて何話したらいいのかわからんよねぇ……そこまでがっつくネタも持ち合わせてないし(笑)

 

名古屋&浜松のときはmattyサンが菩薩の様な例の笑顔!!!!!!のみだったのにー(笑)

喋ってるの初めてだったわー!!!!!!!!

ちゃんと今回は本名いただいたし♡(前はカタカナ…)サインは相変わらずな感じでしたけども。笑

 

ロンロンにはちょっと前に誕生日だったんでーって言って

おめでとうって書いてもらった♪(実は1ヶ月以上前だけど。爆)

 

*あの日の空は夕焼け*-SH3D0015.jpg

 

2回目もおなか(胸)いっぱいになって終了★

 

滋賀まで行ったけど心が満たされると疲れないことを学ぶ。

インストアライブ!とはこういうものだーってのを思い出させてくれたライブだったので胸いっぱい。普段のライブでは見れない顔が見れたり。

距離がいつも以上に近かったり。ソナポケのことを知らない人も偶然居合わせて一緒になって音にのってくれたり。

人数は少なかったかもだけどこの位のほどよさが好き。←矛盾(笑)

 

いつもインスト行くとソナポケ熱が上昇するんだよねぇ…

ロスアミ行きたかったしーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(地団駄)

来週、Zeppで会えるから我慢。トリならアンコールあるかなー。

 

*1:´∀`