ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

いろんな沼に浮いてます

1st「あなたと出会えてほんとに良かった…」あなたのうたリリースパーティin名古屋

スポンサードリンク

2010.7.24

SonarPocket「あなたと出会えてほんとに良かった…」あなたのうたリリースパーティinNAGOYA@SPIRAL

 

*あの日の空は夕焼け*-100728_2239~01.jpg

行ってきたー。

 

 

2ndのみにしようと思ってたら……

友達の取った1stのチケットが神番!!!!!!!!

な、カンジでお誘いを受けまして結局両方行ってきました。

 

1stはど真ん中2列目♪

何気にソナポケさんはこんなど真ん中で見たことない(右側定位置)

近すぎて直視できないよ……

 

**セトリ**

 

・感謝

・潮風

情熱大陸

MC

・友達に贈る歌 ・時計

 トーク&ゲーム(ケツを打たれる)

・ネバギバ!

・口笛

ソナポケ☆DISCO

MC

・ 二人いつまでも

MC

・あなたのうた

・ 支え

EN

・Promise

・LOOOP


『リリパの感想!!』|ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba

 

 

 

1曲目から感謝がくるとは!!!!!!(びっくり)

デビュー後の初ワンマン*1のときに歌われていたらしいのですがその場にいたのにあまり覚えてない……だからライブで聞いたのは初ですね。このセトリよかったよ!!!!!!!

潮風でko-daiサンが歌詞飛びまくリーでごまかしーの(爆笑)

 

 

(省略)

 

 

去年のワンマンのときやった質問コーナーが復活してちょうど質問できるのに当たった子が後方にいたらしくロンくんのマイクを持った腕が真横に伸びてくるーーーーーーーーー!!!!!!!顔も近づいてくるーーーーーーーーー!!!!!!!(ドキドキッ)

 

 

近い近い近い近い近い近い近いあぁあああああああああああ(心の声)

 

 

 

直視できず♡(乙女)そんなこともありつつ似顔絵対決あったり。

 

お題はミッキー(写メは帰りに物販で撮影)

 

 

*あの日の空は夕焼け*-100724_1642~01.jpg

 

ko-daiさん作

 

ミッキーだよって書いちゃってたりー(笑)

 

*あの日の空は夕焼け*-DVC00090.jpg

 

mattyさん作

 

土間土間ミッキーだったりー(笑)

 

対決に勝ったロン君作のミッキーは写メれず。まあ、3人とも似たりよったりの感じでした。罰ゲームのケツバットがなぜか四つん這い!!!!!!(爆笑)

そしてなぜかオネエ口調で命令形!!!!!!(大爆笑)

あれ、どMではないの?笑←そこ?

 

で、結局勝者のはずのロンくんもケツバットの洗礼を受けてたwwwwポーン!!!!!って蓋飛んでったくらいだったのでロンくんがいちばん痛そうだったwww

 

このケツバット=筒みたいなの。

後にmattyサンが客席に投げるわけですがお友達がゲットン!!!!!!!(おめでと★)

収納にお困りになってないといいけどwww

 

二人いつまでもで泣きそうになりあなたのうたの前のMCで「去年アルバム出して暫くリリースなくて離れていくんじゃないかと。不安だったのとかー……(曖昧)」っていうMCがあロンくん大号泣。それ見てわたしもらい泣き。デビュー前から一応知ってるものの時間が合えばライブ行くっていう感じのスタンスで応援してきた感じだからソナサポさんと比べたら全然頑張って一緒にここまで来たって感じではやっぱりないんだけど、もっともっと多くの人にソナポケの曲伝わって欲しいなーって思ったんだよねー。

せっかく良い曲だしライブも楽しいし!!!!!!!

1stのセトリのなかでは、あなたのうた断トツよかったです。

まあ、ロンくん歌えなくなってたけどw

ko-daiサンがポンポンってロンロンにむけてやってるの見たときメンバー同士支え合ってるなーって感じてほっこり♡eyeronが泣くから俺は泣けないーって言ってたけど男泣きしたっていいと思うよ?アンコールありで2時間近く経過。

……

どうやら1時間半位の予定がトークしすぎて時間オーバーしたらしいです。

 

1stリリパ終了。2ndに続く………

 

*1:2008年9月オゾンで行われたライブ