
あなたのうた発売記念ミニライブ&サイン会@名古屋

スポンサードリンク

2010.6.25

ソナーポケット

あなたのうた発売記念ミニライブ&サイン会@名古屋(ナナちゃん人形前)

 

 

*あの日の空は夕焼け*-100625_1721~01.jpg

 

 

正確にはナナちゃん人形の後ろだったけどwww到着したときにはものすごーーーーーい人!!!!!

 

 

*あの日の空は夕焼け*-100625_1746~010001.jpg

 

あまりに人多くてびっくり(笑)

いつの間にやらすげぇなソナポケ………人気だよ?!!!!!!リハでPromiseやら口笛やらを歌い18時!!!!!パパパパーーーン♪とSE鳴り響きライブスタート。と、同時にキャァーーーーーーーー!!!!!……ってなってて黄色い声援すげぇな……こわいよ……ってなりつつ右の隅っこで見てきたためmattyさんはつい立てにさえぎられて全く見えず。デジモンの主題歌ネバギバも初めて聞けたし♪アニメの主題歌っぽいな(当たり前)ああいう曲調好きだわー。口笛のときはロンくんがステージから降りて後ろの方まで駆け抜けていって

 

 

およおおおおおおおおおおお(゚∀。)!!!!!!

 

 

この瞬間ライブスタイルがファンキータイプ!!!!!!!!!!!と思ったのは内緒だよ☆ファンキーさんと違ってロンくんはビューーーんと軽やかにいつのまにやらスマートにステージに戻って行ってたよ☆

 

**セトリ**

・Promise

・支え

・ネバギバ!!(新曲)

・口笛

・あなたのうた

 

 

きっとナナちゃんも見えないだけで笑顔だったに違いない♡ナナちゃん人形も振り返るほどのライブだったに違いないwwww(これMC)

 

*あの日の空は夕焼け*-100625_1618~01.jpg

 

 

引き続きサイン会!!!!!の前にめっちゃ久しぶりのBABYSと再会したり♡

ちゃんと会うのは1年……?いやもっと振りかな?並んでる間に久々いっぱい喋れて楽しかったー。

 

 

*あの日の空は夕焼け*-100625_1843~01.jpg

しかしながら長蛇の列でサインいただくのに1時間以上かかったし……(´Д`)

これはサイン書くのも大変だよな……そのうちサイン会なくなりそうだ(´Д`)

サイン会のときに私たちの後ろに並んだのが偶然マイミクのBABYSさんでまさかこちらで偶然会うとは…ね。

 

そして途中あまりに暇すぎて!!!!途中Chuショップにあった

 

*あの日の空は夕焼け*-100625_1915~01.jpg

 

こんなものまで写メってしまった(暇の極み)

 

 

太郎神社って何wwwwww

 

 

で、ファンモンの握手会のときみたいにがっついたりネタに走ることなく「(明日の)浜松も行きます〜♪」って言って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了!!!!!!!(はやっ)

加藤サンと違って何話してよいやらよくわからん。。。

 

 

*あの日の空は夕焼け*-100627_1322~01.jpg

ソナポケのインストアライブで直接CDにサイン貰うのPromise発売のとき以来?(実に約2年ぶり) 今回スタッフさんがmattyサンに名前伝えて名前付きでサイン書く流れだったんだけどそしたら。

わたし⇒スタッフさん⇒mattyサンの連携が上手く伝わってなかったのか名前……が……

 

 

*あの日の空は夕焼け*-100627_1322~02.jpg

 

……

 

……なぬっ(゚∀。)!!!!!!!!

 

 

これわたしの名前と微妙に違うよ??!!!!!!!!!(爆笑)

滑舌悪くてごめんなさいw