会いたかったメンバーいつでも買える場所があるんだTOUR2010@名古屋

スポンサードリンク

2010.12.23

SonarPocket

会いたかったメンバーいつでも帰る場所があるんだTOUR2010@名古屋ダイアモンドホール

 

**セトリ**

・LOOOP

・going my way.

・あなたのうた

・好きだよ。〜100回の後悔〜

・二人いつまでも

・口笛

ソナポケ☆DISCO

・遠恋だけど逢えない時間も愛してる。

・Promise

・enjoy

・友達に贈る歌

・涙

情熱大陸

・ネバギバ!

・アリガトウ

〜EN〜

・冬のポケット

・100年先まで愛します。

・支え

 

 

ダイホはソナポケとの出会いの場所。ファンモン目当てで行ったライブにメジャーデビュー前だったけど出てたのです。ET-KING、カメリン、デビュー直前(?)だった西野カナ出てたりとにかく豪華だった。あのときソナポケの曲全く知らなかったけどDISCOが楽しくて印象に残ったんだけど当時ソナポケはデビューしてる人達だとばかり思ってた(無知)ソナポケのライブは行けるときは行ったり行かなかったり。←08年〜09年はファンモン及び加藤さんに力を注いでたため(笑)

なんだかんだでゆるーくソナサポとは決して名乗れない感じで応援してますが。名古屋でのワンマンは初ワンマンから皆勤賞なのですよ。これでも。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

とりあえずオープニング映像のSNP48がもう一度見たいよー。

3人の制服(スカート)とAKBばりの踊りのうまさは衝撃だったwww

 

あとは泣き過ぎたからあんまり覚えてないのよね……

ko-dai氏がMCでいつかガイシでやりたいって言ってたようなーここにいる全員連れてってくれるって言ってたよ。

 

 

会いたかった〜♪

会いたかった〜♪

会いたかった〜♪Yes!!!!!君に〜♪

 

次はいつライブにいけるかわからんのが寂しいね

 

*あの日の空は夕焼け*