The front line LIVE 東名阪対バンツアー@名古屋SPIRAL

スポンサードリンク

2010.5.23

The front line LIVE 東名阪”対バン”ツアー@名古屋SPIRAL

出演者にカルテット、Dig Cut、CLIFF EADE、Sonarpocket。(お目当てはソナポケ!)

SPIRAL何気に初めて行ったけど狭くてエアコンの感じといい雰囲気が富山のMiroと似てる。希望の旅路の富山を思い出しますね。後ろの方でも全然後ろじゃない狭さ。

 

□■□■□■□■

 

カルテットも3人になってから初めて見たけど笑顔になれたし(ざっくりな感想)

Dig Cutはこの前のロスアミで初めて見たんだけどそのときと一緒で相変わらず。。。

クラップハンズが上手くできない(さらにざっくりとした感想)ロスアミで見たときより二度目ましてだったから楽しかったなー。CD欲しかったけど金欠の為買えず。CLIFF EADEは自己紹介が面白かった(さらにさらにざっくりした感想)

 

そしてトリのソナポケさんなのですが出てきた瞬間

 

 

きゃああああああああああああ!!!!!(黄色い声)

 

……Σ(゚∀゚*)

 

湧き上がる黄色い声にびっくり(苦笑)

目の前に来るたびにキャッキャッ♡してるし……これが友達が言ってたことですかね?(妙に納得)慣れてないからビビる……。黄色い声に苦笑したもののそれ以外はもちろん楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

mattyさんはDJブースに乗って暴れておりました。

あなたのうた(新曲)はVSではCM部分でしか聞けなかったけどフルで初めて聞いて良い歌だなって思った(雑な感想)

 

ソナポケにとってデビュー前にイベントをしてた思い入れのある会場でソナポケ見れたことがなによりよかった。

 

The front line LIVE 東名阪”対バン”ツアー」名古屋ライブでした。



ちなみに昨日のライブ会場は、インディーズの頃ずっと「KAME&L.N.K」の兄さん達が主催していたイベントに、毎月レギュラーで出演していた思い出の場所。



さらには、敏腕ディレクターT氏が初めてソナポケ見たのもこの会場だし、インディーズ時代のミニアルバムを発売したのもこの会場。



でもあの頃は、平日は介護の仕事(サラリーマン)をしながら音楽活動をしてた。



まだまだインディーズで日の目を見ず、eyeronとmattyと必死に力を合わせて頑張ってた。



まぁ、それは今も同じなんだけど、今より応援してくれるソナサポも全然少なくてさ。



勿論、

その頃から今も変わらず、ずっと応援してくれてるソナサポも居る。



そんな昨日のライブ会場は、いつもよりステージと客席が近くて、皆の顔がまる見えだったから、沢山の笑顔が見れて嬉しかった。

 

 

熱い思い…の巻。|ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba

 

 

f:id:nishibifmb:20140903163951j:plain

 

**セトリ**

・アリガトウ

・enjoy

・口笛

ソナポケ☆DISCO

・あなたのうた

・LOOP

EN

情熱大陸

 

 

 

で!!!!

ライブ後は物販にいたメンバーに青タオル(裏)にサインしてもらって

 

*あの日の空は夕焼け*

 

mattyさんだけ離れてるし小さい!!!!!って隣にいたサポさんに突っ込まれてたwww

それで握手してもらって帰ったもののロンくんだけとは握手しなかっった。してもらえばよかった!!!!!!!(後悔)