
三六平犯科帳第二幕~一都一県一府の巻~VSソナポケイズム@名古屋OZON

ソナーポケット ライブ

スポンサードリンク

2010.4.30

三六平犯科帳 第ニ幕〜一都一県一府の巻〜VSソナポケイズム@名古屋OZON

 

369さんとソナポケの2マンライブ。久しぶりのロングライブ!!!!!!

着いたときにはもぅ開場してたためそんなに前では見られなかったけどOZONのキャパなら後ろでも全然近いしまあ問題なし!!!!!(ソナポケに関しては貪欲ではない)

ライブ参戦=指定席のアリーナクラスしかいってなかったので狭い空間が久しぶり

 

 

 

まずはソナポケからライブスタート

 

パパパパーン

で、1曲目が支え

 

 

(´;ω;`)

 

 

で、2曲目がgoing my way

 

 

(´;ω;`)

 

確かに5月病に効きそう。笑

 

情熱大陸が曲出なくて(笑)

口笛のタオル回しのあとのホコリ……うん、確かにホコリだと思った。爆笑

わたしもロマンチストにはなれないなwww

 

**セトリ**

・支え

・going my way.

・二人いつまでも

情熱大陸

・口笛

ソナポケ☆DISCO

・新曲(タイトル未定)

・Promise

・enjoy

・友達に贈る歌

・あなたのうた(アリナミンCM曲)

・LOOOP

 

 

 

 

曲名が決まってない新曲も聴けたし(ホントにブログで題名募集すればいいのに。笑

自慢できるよw)

アリナミンのCM曲もサビ部分だけだけど聞けたしねー♪

MC聞いてて思ったけど離れていくんじゃないかってくだり……

ファンキーさんに考えがやっぱ似てるよね。ブログのコメントのこというあたりとかね。。。

 

 

で、369氏になったら人少なくなったんだけど。爆

あああああこちらもそぅいうことですかね。。。(ヒトリゴト)

369氏もMCが面白すぎて爆笑!!!!!!

あんなに面白い方だったとは知らなくてソナポケとのコラボも楽しかったしー♪

 

高速ラップよく噛まないな。笑

ソナポケの3人の369氏風黒縁眼鏡……メガネ好きにはたまらんかったです♡

 

 

 

 

□■関連記事■□

 

熱帯夜…の巻。|ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba

 

f:id:nishibifmb:20140828213744j:plain