読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソナーポケット初ワンマンツアー「ソナポケイズムVol.1」@名古屋クアトロ

スポンサードリンク

2009.11.21

SonarPocket初ワンマンツアー『ソナポケイズムVol.1』@名古屋クアトロ

 

 

岐阜で行われたファンモンのインストアライブ見事に被ったためはしごです。ファンモンとの握手会を終えてとりあえず!!!!

疲労困憊な体を引きずりつつ。

お友達とクアトロへ急いでいったらーーーー開演には無事間に合い♡まあまあ見やすい場所も無事にゲットして★(もちろん右側)

 

 

いざ開演!!!!

 

 

 

 

 

 

 

……ハッ(゚∀。)!!!

 

 

ソナのりに大爆笑!!!!

あそこまであ●のりをオマージュして大丈夫なのかしら?笑

オープニング映像凝ってて面白かった。

 

1曲目がわたしの大好きな『潮風』でテンションゴン上がり!!!!

この曲イントロが大好きなのですよ。

この時点でやっぱりソナポケのライブきてよかったって思った。

『支え』

ちくしょーーーーー!!!!

ここのeyeronサンの歌い方がすごく好きなんです!!!!(力説)

『going my way』ではいっぱい胸に響いて密かに泣き。この日の私はなんだか泣き日だったな。ファンモンのインストでもアホみたいに泣いたし。爆

DISCOでは前の振りがやれて楽しかったーーー!!!!!

相変わらずワンテンポ遅れる……(凹み)

カミセンに提供した楽曲(ファイト)もソナポケVerで聞けたし。テンションの上がる曲も。ゆったり聞く曲も全部最幸だったーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

 

ストレス全部置けてきたよ

 

 

(`∀`)シポーイ

 

照明にあたってる3人はホントキラキラオーラでてて。

 

 

ステキデシタ(*´д`*)

 

 

インストと被ってたけど行ってホント正解だった!!!!

ファンモンライブで泣いてーーーーソナポケライブで笑顔になれました♡

 

ライブのはしごは体力的に正直しんどかったけどね。爆

もう若くないことを悟ったわ。それと!!!

ko-daiサンが

 

『ファンモンの加藤クンとモン吉クンと同い年』

 

ってmattyさんの年齢話からMCで喋ったときはテンション上がった!!!!(←おい)そこはやっぱりね。テンション上がっちゃうよね!!!!!!

 

君付けなんだね(`∀`)シ

 

今回タオルは購入しましたドキドキ(ソナポケタオル3枚目)

 

*おれんじに染まったかえりみち*-091204_2244~0001.jpg

 

黒好きなのー。ソナポケのグッズのデザインってかわいい。ファンモンもまじで見習え。またワンマンあったら絶対行こうっーーーーーー!!!!

ソナポケに会えるのはいつかなー。またライブ行きたいなーーーーーー!!!!(ソナポケ熱浮上)

 

■□■□ 関連記事■□■□ 

 

名古屋ワンマン!…の巻。|ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba