『BOMBER-E』スタジオライブ収録観覧

スポンサードリンク

インストアライブを終えて昨日からずっと不眠のお友達と。笑

ってか!!!ライブのはしごはしごで若すぎます(゚∀。)

その若さと行動力を分けて欲しいw

 

 

出かけた次なる目的地はこちら!!!!(どーーーーーーん)

 

 

 

*おれんじに染まったかえりみち*-091018_1559~0001.jpg

 

 

 

はいっ!!!!ズームインズーミン(←ちょww他局)

 

 

*おれんじに染まったかえりみち*-091018_1600~0001.jpg

 

メ〜テレでございます。名古屋テレビ

 

番組観覧にやってきました。今回当たったのはメ〜テレで深夜に放送して『BOMBER-E』スタジオライブ収録観覧なのですがぶっちゃけこの番組見たことありません!!!!←え?

 

 

今度の放送はちゃんと見るので許してください(謝罪)

 

 

出演者は

 

・Spontania(feat.AZU)

Sonar Pocket

・GLORY JACKPOT SYSTEM

 

 

計3組。それも結構整理番号良くて欲がないとこんなもんですよねええええ(`∀`)シ

 

 

そしてもう一つ今回楽しみだったのが番組司会が黒ちゃーーーーーーーーーん!!!!

5年前くらいまで毎日聞いてたラジオ番組パワーミックスのDJさんです。

会いたかったよ♡w

 

AKBの子もかわいかったよw

 

 

*おれんじに染まったかえりみち*

 

PASSもらって番号順にスタッフさんに席振り分けられたんだけど

ステージが真ん中で約360度客席みたいなーーー感じでして。ちなみにステージの後ろの方の席はめっちゃテレビに映る席です。笑

 

 

案内されたのは!!!!!eyeronさん側正面!!!!!

ファンモンではできれば加藤側の左を目指しますがソナポケではわたくし右側が好きなのロン君側希望なの♡

 

 

べスポジーーー(*´д`*)

正面だったのでライブは見やすかったけどテレビに映りそうもない感じですね。。。あらららら(゚∀。)せっかく化粧直してったのに意味なかった。爆

 

まずはじまった収録は!!!!

 

・GLORY JACKPOT SYSTEM

 

この方達は猿学(ラジオ)にゲスト出演したことあるので知ってます。

あれってもう去年の話だっけ??

最近記憶力がなくなってきたww猿学の選手権コーナー(名前忘れた…)で優勝した方たちです☆保存してある猿学聞きなおしてみよーーーーーーとか思いつつ聞きなおせてないし。爆

 

 

最後の曲がなんか良かった。曲名わかんないけど……(すみませんです)

そして

 

・Spontania(feat.AZU)

AZUちゃん可愛い♡

 

そしてそしておまちかねの

 

Sonar Pocket

 

インストと違っていっぱい動き回ってる姿みれて楽しかった

 

ロンロン笑顔が可愛いすぎる♡

 

あの聞きたかった曲も聞けたし!!!!

思わずお友達と顔を見合わせてしまったーーーーーー!!!!!(ニヤリ)

放送前なので曲名書けないけどあの歌はやっぱり励まされるな☆

テレビ収録だから1.2曲しか聴けないのかと思ってたら。たくさん曲聞けて大満足。

 

 

ソナポケ行ってからLOOOPが頭の中をループ。笑

あんなに曲数やると思ってなかったのでこの番組をローカル番組だからと思ってあなどってた。爆

収録後抽選でアーティストさんのサインやらが当たる抽選にはもちろんかすりもせず。爆泣

 

今回の観覧の物販でもソナポケのアルバム購入で先着30名に限り今度はポスターにサイン会やってたけどもちろん買えず。爆

 

゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ポスターにサインなんてレアじゃーーーーーーーん!!!!!

一瞬迷ったけど……

お金の問題でどうにもこうにも無理でした。爆

 

 

3人がサインしてるのを横目にさようなら。そして駅で友達とバイバイーーーーーーーー(ノ∀`)

 

こんな感じでファンモン学祭ライブ⇒ソナポケインスト⇒番組観覧と音楽漬けの週末楽しかった♡

このスタジオライブの放送日は11月3日……だったよね?(曖昧)

東海地区の方はぜひチェケラああああああ(ノ∀`)

ちなみに来週ソナポケMステ出るってーーーー!!!!!!全国区だよーーーーー!!!!!

 

びっくりだよーーーーー!!!!!

広告を非表示にする