ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

いろんな沼に浮いてます

ソナポケインストアツアー‘09秋@名古屋パルコ西館エントランス

スポンサードリンク

2009.10.18

Sonar Pocket

ソナポケインストアツアー’09秋@名古屋パルコ西館エントランス

 

*おれんじに染まったかえりみち*-091018_1332~0002.jpg

 

*パルコの横に止めてあったソナポケワゴン

 

わず☆以来。。のファンモンライブ行ったあとの疲れもあったので行くのやめようかと思ってたけどその後の観覧当たってたんでせっかくなら行くことにして同じく迷ってた友達を誘い駅で待ち合わせて(昨日ぶり)

 

 

到着したのは13時半過ぎ!!!!(←気合全くなし)

タオルも持ってくの忘れるという失態もおかしつつ。リハには間に合ったし!!!!

ました)

 

隙間からちょうどeyeronさん見えるうううううう(*´д`*)♡

 

わたし的にはべスポジです。わたしにはこの距離で充分です。笑

 

ライブ後後ろを振り返ったらスーツを着たあのお方がいました。笑

そしてインストはーーーーーーーーー!!!!!!

 

潮風も聞けたし☆そしてなにより!!!!

二人いつまでもやばかったああああああ(*´д`*)♡

思わず泣きそうになったしー。そんな相手もいないのに。爆

 

あの曲はいかーーーーーーーーーん。

 

 

ソナポケは結婚式でホント流したい曲ばかりですね☆

そんな相手もいないのに。爆爆爆(←2度目)

 

迷ってたけどインスト行ってよかった!

今回のインストでいちばん印象に残った出来事はeyeronさんがko-daiさんに向かって

 

『自分大好きだなーーー』

っっって!!!!!!!!!!!ぶぶぶっ(*`3´)・:∴思わず爆笑しちゃった。←え?

 

 

そのワードはko-daiさんに言ってはいけません(キッパリ)

 

 

そしてサイン会には並ばないで。←え?

 

 

*おれんじに染まったかえりみち*-091022_2230~0001.jpg

 

だってレコ直で予約してアルバム購入済みでして特典のサインもらってしまったんですもの……。インスト行けるなら直接サインしてもらえばよかったなー。何枚も買う余裕は持ち合わせてないのですよ。

 

サイン会の様子をちら見しつつ!!!!そして次なる目的地の観覧一緒に行くお友達を待つ間にマックで念願の

 

 

*おれんじに染まったかえりみち*-091018_1450~0001.jpg

 

マックフルーリーマロン(●´ω`●)

美味しかったけど最後甘すぎてポテトがほしくなったしww

甘いものと辛いものエンドレスドンタコスです(謎)

 

 

ソナポケイズム1~幸せのカタチ~(初回限定盤)(DVD付)

ソナポケイズム1~幸せのカタチ~(初回限定盤)(DVD付)