【2012.9.13】SMAP GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-@ナゴヤドーム

スポンサードリンク

2012.9.13

SMAP

GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-@ナゴヤドーム

 

*あの日の空は夕焼け*-IMG_20120913_162230.jpg

 

2年振り?2回目のSMAPのコンサートへ行ってきました。ジャニーズさんの現場は慣れないので変にどきどきしますwすまこんの年齢層の高さにびびりました。うちの母親世代も普通にいた。3世代で愛されてるスマップさん。さすが国民的アイドル!

 

■□■□■□■□

 

ペンラと中居くんうちわとパンフも購入♡

 

 

*あの日の空は夕焼け*-DSC_0130.jpg

 

 

うちわなんてどうするんだ?って思ったけどちょこざいのかわゆすさに負けました♡ペンラはないとライブ中手持ちぶたさになるので購入。フゥフゥーーー!って振りたいもの。パンフは完全に会場の雰囲気にのまれた勢いで買いましたw

 

本日のお席

アリーナDブロック

 

今回のスマコンにて初めてナゴヤドームのアリーナに降り立ちました。*1

 

 

感激(*´д`*)感激

 

 

アリーナの後ろの方だけど花道の先端部分とバクステの近さーーーーー!ほんんんと!!!!!ありがとうございます!!!!!!

特に外周回ってくれたときはちょうどカーブする辺りの席だったのでばっちり肉眼で表情まで普通に見えるわけですよ。特にトロッコに乗って回ってくれたときは近すぎて

 

うわっ!!!!本物!!!!テレビと一緒!!!!!

 

http://www.flickr.com/photos/83851377@N00/5722601038

photo by KreativeKewl

 

 

SMAPさんのオーラにたじろきました。直視できない!!!!!!!!!そんななか稲垣さんのにこやかな笑顔に惚れました。吾郎さん株急上昇♡

 

花道が二手に分かれていたけれどこっち側の花道先端は草彅さん&稲垣さん率高かったですね。あちら側の花道先端は木村さんのソロやコントコーナーのときも稲垣さんがコントしてたので羨ましかったー。

 

 

でも大好きな曲のオレンジのときは中居くんが近かったんだけど。上の方にかごごとあがっていって(あれってなんていうの?)再び降りてくるときにガクっ!!!!ってなったのを見逃さなかったよ。アイドルでもそこは人間ですね。

 

とにかくSMAPのコンサートはライブというより一種のショーを見る感覚に近いです。昭和時代も見れたし面白かったwww

 

ジャンプあまりしないライブは逆に足が痛くなったけど。爆

SMAPというか中居くんはわたしにとって生まれて初めて好きになったアイドルなんですよね。歳を重ねてもアイドルで生き続けているスマップさんはとてもかっこよかったです。

 

とりあえずオーラがすごいよ!!!!!!!!!

 

2012.9.13
SMAP
GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-@ナゴヤドーム

**セトリ**

・Theme of gift -prologue-

・JUST GO!

BANG!BANG!バカンス!

KANSHAして

・君とBoogie Woogie

・I Wanna Be Your Man

・gift

・WOW! WOW! WOW!

夜空ノムコウ

・唐獅子牡丹

・A Song For Your Love

not alone 〜幸せになろうよ〜

・Moment

(MC)

さかさまの空

・La + LOVE & PEACE

・Special Thanks

・僕の半分

・イナクテサビシイ

・おはよう

・エンジェルはーと

・オレンジ

(コントコーナー)

・MONSTERS

・真夏の脱獄者

・Keep my love

・HIKARI

・ CRAZY FIVE

・手を繋ごう

EN

・ねぇ...

・SHAKE

・オリジナルスマイル

・This is love

・ありがとう

・前に!

 

GIFT of SMAP CONCERT'2012 [DVD]

GIFT of SMAP CONCERT'2012 [DVD]

 

 

*1:今までドームで見たライブ。嵐、ミスチル、前回のSMAPとすべてスタンド席だった