
【2010.9.19】ヴィレッジヴァンガードイオン東浦店presentsシクラメンインストアライブ

シクラメン ライブ

スポンサードリンク

2010.9.19

ヴィレッジヴァンガードイオン東浦店presentsシクラメンインストアライブ

 

 

*あの日の空は夕焼け*-100919_1517~010001.jpg

 

ふららっと行ってきたーーーーーーー!!!!!!

 

イオン東浦といいますと車でふらっと行ける距離&場所♡

東浦といったら昔よく遊びに行ったイオンだしーーーーーー!!!!!!

そこにくるならもちろん行くべ(・∀・)

今度いつ好きなアーティストさんがくるかわからんし(・∀・)

 

という謎のテンションを発揮し昼ごはん食べてから車を運転しふら〜と覗きにいってきた。

 

 

到着したのは結構ギリギリで(爆)

ってか!!!!!予想してたよりはるかに人が多くてびっくりー。

 

 

♪イオン東浦LIVE♪|シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

 

 

一回目二階の隅っこ(肉ちゃん側って言うのか?w)から眺めてきたー。

 

シクラメンのブログ写真の一枚目に小さく映ってるっぽい……(たぶん)

 

**1回目セトリ**

 

・kamataッ子

・はな

・とおく とおく

・らいふ☆カーニバル

・ブンブン

・MUSIC

 

上からだから3人の動きがよく見えるー(・∀・)♪

DEppaサンの靴オレンジで可愛いなーーーとかw

DEppaサン声の調子が悪そうってか出しにくそうだなーって見えたのは気のせいですかね?シクラメンのライブは何回も行ってるわけじゃないからよくわからないけどそんな気がしたのです。そして上からだと下のフロアのハンパない盛り上がるもよく見えてCD売る予定のヴィレバンの店員さんも遠慮がちに手振ってる姿が可愛かったよw

 

8月のZeppであったライブでは聞けなかったとおくとおくが聞けて満足。

 

 

とおく とおく

とおく とおく

 

 

サイン会ーーー!!!!!は大盛況で大行列!!!!

迷ったけど並ぶのもめんどくさいのでスルーで(爆)

ふらら〜♪と2回目までの空き時間にお買い物タイムを満喫。

 

母さまの誕プレを探し。

うろうろ。うろうろ。

そして鞄を購入♪

まだ時間有り余ってるしってことで。。。

 

 

フフフフフン*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)♪フフフフフン

 

うろうろ。うろうろ。

うろうろ。うろうろ。

 

20%引き!!!やらセールの文字についつい引き寄せられ購入♪

 

 

*あの日の空は夕焼け*-SH3D0020.jpg

 

Tシャツなんて1000円♡安い♡

 

そしてまた。

うろうろ。うろうろ。

 

フフフフフン*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)♪クンクン

 

 

ん?なんか好きな匂いがする♡(匂いのもとはどこですか?)

顏をあげてみたら目の前をDEppa氏がなんかおにぎりやら入った袋提げて歩いてよ!!!!!!!!

 

 

およよよΣ(゚∀゚*) ←静かに驚く

 

わたしの中でDEppaサンはいい匂いがする人にこうして決定いたしました♡

 

 

2回目は1階の右側(DEppa氏側)後ろの方で遠慮がちに拝見。

なぜここを選んだかは……サイン会の列ができる場所が近いからです!!!!!!←そんな理由(笑)

 

**2回目セトリ**

・少年

・kamataッ子

・なみだのあと

・ありがとう

・虹色

・MUSIC

 

 

わおぉ!!!!少年はじまり〜(゚∀゚*)

 

 

少年

少年

 

 

で、静かにテンション上がり。

ってかこの場所。すっかり埋もれてしまいDEppaさんしか見えない(笑)

なみだのあと。

DEppa氏の視線がよく落ちる場所でして←得意の勘違い(笑)

うっかりイオンで号泣するとこだった。危ない。

我慢せずに泣いてもいいよ〜♪って歌ってるのに涙は我慢だよ。

 

虹色のイントロにテンションがまた静かに上がり。←2度目

大好きなMUSICでライブ終了!

 

 

わたしの電話の着信音もうずっとMUSICにしてある。

 

終了と同時にささっとサイン会の列に並びー!!!!!

 

*あの日の空は夕焼け*-100926_1252~01.jpg

 

汗でペンが薄いーって言ってたw

書いてもらってきた♡

 

Zepp行きましたー★って言ったらそのときのお目当てさんは?って聞かれて。

素直にソナポケって言ってしまったwwww

 

「ソナサポさんは仲間ですから」って返されたけど。

Zeppのときもだけどソナサポと言えるほどではないのになぜかシクラメンに対してはソナポケ推ししてしまう(爆)←おい

 

特に何話していいかわからないのでありきたりなことしか言えずに退散しました。

 

身近な場所の東浦にまさかシクラがくるとは!!!!!!!!!!

知ってる場所で歌ってるのは違和感感じたけど(笑)

知ってる場所にきてくれて嬉しくてとっても良い思い出にったので東浦のイオン行ったら毎回シクラメンのインストアライブ思い出すだろうなー…。

 

 

スルメ

スルメ