ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

いろんな沼に浮いてます

【2010.5.9】シクラメン 栄ミナミ音楽祭@PARCO西館玄関前

スポンサードリンク

本日はこちらのライブへ行ってきました。

 

 

*おれんじに染まったかえりみち*

 

 

栄ミナミ音楽祭@PARCO

この場所といったらデビュー当時のソナポケのインストアライブしてた懐かしい場所ですな。

 

本日はシクラメン見に行ってきましたよ。

 

リハがちょうど終わってたときにうちらはPARCO前到着したらしく(爆)

…キョロキョロ…してたら

おぉ!!!!まさかの名古屋でお久しぶりの懐かしい顔に会えた♡

 

名古屋まで来るなんてすごいな。

で、結構人いっぱいでー

あら…ソナポケさんの感じで行けばいいと思ったのに。

場所取りがすでに難しい……

 

ライブに来る人前より増えたらしいですよ?

↑これ聞いた話(笑)

 

 

ライブはじまっても隙間から見えるのはDEppa氏のみで。苦笑

でも見えなくても超楽しかったーーーーーーーー!!!!!!!

やっぱり笑顔になれますね♡

 

**セトリ**

・はな

・ブンブン

・とおくとおく

・らいふ☆カーニバル

・MUSIC

 

……らしいです。←全く覚えてなかった(笑)

 

 

屋外のブンブンは楽しすぎたあヾ(´∀`)ノ

それでー

某H谷川氏が来てることをお友達が発見しー

でも遠目だからわたしあんまりわからず。爆

よーく見たら。いたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!笑

なぜか犬連れて。(謎)

 

んで、発見報告メールを友達にし♪笑

かと言って、特に話かけることもせず。←おい

久しぶりに見かけたなーH谷川さん。

シクラメンお気に入りなのかなー?

猿学にもゲストで出すくらいだしな。な感じで終わりましたとさ。