【2012.8.12】SEAMOスペシャルライブ&握手会@イオンモール岡崎

スポンサードリンク

2012.8.12

SEAMOスペシャルライブ&握手会@イオンモール岡崎

 

 

行ってきました。

 

普通にぷらっと買い物がてら行けるくらい近い場所にきてくれると嬉しいものですね。

 

わたしの御用達イオンにまさか塾長がくると知ったときはこれは行こうと思ったのです♡着いたら先にぶらり買い物してシャツを半額でげっとん\(^o^)/

 

そんな感じで(?)2階からライブ見てきたけど。上からぶらさげてあった幕みたいなのが邪魔で塾長の顏がちょうど見えないことが多々でしたがー。

 

ルパンザファイヤー聞けたし。Continueも聞けたので満足♡

 

ルパン・ザ・ファイヤー

ルパン・ザ・ファイヤー

  • SEAMO
  • Hip Hop/Rap
  • ¥250
Continue

Continue

 

懐かしいわこの曲たち!!!!!!!!!!思いがけず塾長のライブ一年振り?くらいにみれて相変わらず盛り上げ上手だなっと思ったよ!!!!!!!!

ライブ後はしばらく握手会を眺めてたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人だいたい5秒くらいの持ち時間だった(←秒数数えた)

 

一人だからか意外に持ち時間少ないんですね。別に握手はしなくていいから眺めてただけなんだけどイオンということも手伝ってかー。ファンモンのインストアを思い出し。握手会でどれだけ話すか頑張ってたのを思い出し。

 

過去の自分をいたたまれなくなった←え

 

今月はライブ行かないって決めてたけど。

車で行ける距離&無料だし(笑)思いがけず行けたからいいストレス発散になりました。行ってよかったよー。