読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2010.6.6】kingrassHoppersインストアライブ@パルコ西館前

ライブ 感想

スポンサードリンク

2010.6.6

kingrassHoppersインストアライブ@パルコ西館前

 

 

へ行ってきました♪の前にお昼ごはんヾ(´∀`)ノ ←食い気

 

今回は!!!!!スープカレーをチョイス♡(チーズハンバーグ入り)

 

 

*あの日の空は夕焼け*-100606_1154~01.jpg

 

オムライスの誘惑に今回見事打ち勝ちました。笑

それからはひたすら

 

 

*1ヶラx2

*2モグモグ…(沈黙)

*3ペチャクチャ

喋りつつソフトクリームも食べた♡

 

 

*あの日の空は夕焼け*-100606_1235~01.jpg

 

うん。辛いもんの後には甘いものである!!!!!(キッパリ)

 

で、インストは目があったと勘違いできる場所で(笑)見てきました。

 

最初は人があんまいなかったけど。

リハがはじまりー。ライブが巻きではじまったときにはたくさんの人が集まってたヾ(´∀`)ノ

 

キングラさんの曲はまだまだ詳しくないのですが……

38℃が聞けると思ってなくてとりあえずびっくりしたーーー!!!!!!

王様ゲームが楽しすぎたーーー!!!!!

 

 

王様ゲーム

王様ゲーム

  • KingrassHoppers
  • Hip Hop/Rap
  • ¥250

 

 

うん。

あとは武市さんにそっくりです。

わたしにはもう武市さん(大森南朋)にしか見えません。田中サンからのだいぶ昇格ですよ?w

 

笑顔がステキだわ(*´д`*)キューン←え?

 

そんな感じのインストアでした(端折りすぎ)

 

 

*あの日の空は夕焼け*

 

 

最後に背中ショットを撮りーーーー背中大好物(笑)

 

 

 

■□■□■□■□

 

お買い物ヾ(´∀`)ノ

は、ひたすら我慢し。爆泣

あのシャツやっぱ可愛かったな………

仙台旅で出会ったはらドーナツが栄にも出来たと聞き買いに行き(*´д`*)ウマス

あっ。また写真撮るの忘れたわ。(ブローガー失格。爆)

 

ロフト行きのーーー

パステルでお茶しーーので

 

*4ヶラx2

*5ペチャクチャ

 

 

*あの日の空は夕焼け*-100606_1728~01.jpg

 

 

*6モグモグ…(沈黙)

パステルにてツアー行く場所もやっと本決まりしたし♪

お互いツアー行く気になってくれて何よりで横アリ前は名古屋さえ微妙なテンションでしたからね。

 

 

去年よりは行かないけどーーー(ってか去年8公演参戦って今じゃありえん。爆)

今回のツアーも去年とまでは行かないけど参戦できそうだし★ってチケット取れるよな。。。

 

ツアーまでまたファンモン愛が冷めないことを祈りつつ!!!!!

帰宅ってことで!!!!そんな感じの良い日曜日でした♡

 

*1:´∀`

*2:´∀`

*3:´∀`

*4:´∀`

*5:´∀`

*6:´∀`