
【2012.4.19】KARA 1ST JAPAN TOUR 2012「KARASIA」@名古屋・日本ガイシホール

KARA K-POP ライブ

スポンサードリンク

2012.4.19

KARA

KARA 1ST JAPAN TOUR 2012「KARASIA」@名古屋・日本ガイシホール

 

 
 

 

行ってきました。

 

平日なので仕事してから行ったので開演に間に合ってよかった……。

グッズは迷ったけれどペンラこのときしか使わないし、まあ手持ちぶたさになるけどいいかwで友達ともども買わずに中へ〜!!!!!

 

本日のお席

 

スタンドIブロック

 

メインステージの真ん中から花道伸びつつステージあり。

サブステがアリーナ後方にありました。席スタンドの上の方だったからあんまり関係ないけどガイシのスタンドなんてドームに比べたら近いから問題ない。見れるだけでいいし。5人ともめっちゃーーーーー可愛かった!!!!!!

 

前の列にいた男子高校生がですね。画面に誰かしらの可愛い姿が映るたびに

 

やばいーかわいいーやばいー♡(連発)

 

ステージにファンがあがってメンバーと写真撮ったり。(そういうコーナー)

サイン入りのボール飛ばしたりするたびに………

 

 

やばいーうわああああー(悶え連発)

 

 

なんか見てててこっちが笑ってしまうくらいの反応だったwそんな高校生がほほえましいかぎりですw

 

ニコルは足のけがが治ってなかったから激しいダンスというか。動きがあるときは一人違う場所で踊ってるときあったけど階段上り下りが逆に足痛くないのかなー?!!!!って思ったよ。でもミスターはフルで踊ってくれてた!

 

ミスター

ミスター

  • KARA
  • Pop
  • ¥250

 

 

今、贈りたい「ありがとう」

今、贈りたい「ありがとう」

  • KARA
  • Pop
  • ¥250

 

 

個人的にはいちばん聞きたかったSTEP(韓国語)が聞けて嬉しかったー!!!!!

Lupinも韓国語だったし!

日本の楽曲もいいけど向こうで出してる曲は韓国語で歌ってる方が好きですね。韓国語のかくかくした発音のが合ってる自然。

 

 

STEP

STEP

  • KARA
  • Pop
  • ¥250

 

MCは日本語で頑張ってくれてて、ジヨンとギュリは名古屋弁使ってくれてたのが嬉しかったー!

KARAの曲そんなに詳しくなくても有名どころな曲多かったから楽しかったよー。

2012.4.19
KARA
KARA 1ST JAPAN TOUR 2012「KARASIA」@名古屋・日本ガイシホール

 

 

**セトリ**

・スピードアップ

・ジャンピン

・ドリーミンガール

・アンブレラ

ガールズ パワー

・Pretty girl

・The game of love(ニコルソロ)

・wanna do (ジヨンソロ)

・Seacret Love(ハラソロ)

・Day Dream(ギュリソロ)

・Guilty(スンヨンソロ)

・Sweet Days

・Lupin

・STEP

・Let It Go

・Honey

ウィンターマジック

・ミッシング

・今、贈りたい「ありがとう」

GO GO サマー!

・ジェットコースターラブ

・ミスター

EN1

・ガールズ ビーアンビシャス

・SOS

EN2

・Rock U

 

■□■□■□■□

 

*あの日の空は夕焼け*-1335672351241.jpg

 

あとこれ会場出たら配ってたー!!!!!

試供品もらうのにみなさん必死すぎてこわかった件www

 

 

KARA 1st JAPAN TOUR KARASIA(初回限定盤) [DVD]

KARA 1st JAPAN TOUR KARASIA(初回限定盤) [DVD]