読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2010.6.26】Jam9 ストリートライブ番外編&サイン会@浜松ザザシティ中央広場

スポンサードリンク

2010.6.26

Jam9

レコ発イベントfeat.K-MIX Jam9通りストリートライブ番外編@浜松ザザシティ中央広場

 

ソナポケも同じ日にインストアライブ?それも両方ザザシティ?

 

そして……?仕事も休みヾ(´∀`)ノ

 

ってことで両方見れるならとちょいとお隣の県の浜松まで行ってきましたよ。

 

静岡といったら女神様(笑)ってことで話したら行くって言ってくれたから久しぶりに会いたかったしね。

 

まずは14時からJam9〜!!!!!!ってことで待ち合わせして

デビュー後初ライブってことですでにいっぱいの人がいたーーーー(゚∀。)!!!!!

さすがJamさんの地元です。

 

 

そして雨が降る中ライブスタート!!!!!!

二度目ましてのJam9サン達でしたが……

初めて見たときより楽しかったーーーーーー!!!!!

衝動好き(ノ∀`)

ってかー

雨降ってるのにファンの方たち傘も差さずに見てるしMC二人とも感極まって泣いてるんだもん。。。

 

思わずもらい泣きしそうになったよ。

もぅおばちゃん涙腺弱いんです。

 

良いライブだったなーーーって終わったあと気持ちがほっこりした。

 

で、すっかりJamサン好きになったわたしはデビューシングル家族購入してサイン会へ!!!!!!!

 

 

*あの日の空は夕焼け*-100626_1443~01.jpg

 

しかしながら前日のポケさんみたく長蛇の列(゚∀。)!!!!!!!

 

途中参加券落としーーーーの(爆)

↑前日のポケさんインストでも参加権落下させた人!!!!!(学習能力ナシ)

拾ってくれてた後ろの学生さん達アリガトウございました★

 

 

そして並び続け。

あっ。そういえばボスがいたよーーーーーーーーー激懐かしすっ!!!!!!!!笑(わかる人にはわかる呼び名)

さすがファンモンと一緒のレコード会社ですね。

 

インストの案内マイクでずっと喋ってたのファンモンの岐阜インストでも喋ってた奥田サン?だったし。

エクセレントでもらったフライヤーにもJam9の入ってたしなー。

うん。しかし雨の中傘も差さずに。ご苦労さまです…(´Д`)

……そして約1時間位!!!!!!

 

 

*あの日の空は夕焼け*-100627_1321~01.jpg

 

 

頑張ってください♡

 

またライブ行きます〜♪って言ってサインもらってきました♡

名前書く時間なくなっちゃったんですけどーって言いながらサイン書いてくれてさー。

 

なんて丁寧な対応なんだ……(´;ω;`)←激感動

 

これからは密かにJam9も応援します(●´ω`●)ゞ

またライブ見に行こうーーーーーーーーーっ!!!!!!!

そんな感じで第一弾インスト参戦終了!!!!!!!!!

 

 

家族

家族