
【2010.12.12】いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!!2010〜なんでもアリーナ〜@名古屋・日本ガイシホール

スポンサードリンク

2010.12.12

いきものがかり

いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!!2010〜なんでもアリーナ〜@名古屋・日本ガイシホール

 

いきものがかりのワンマンは初参戦。いきものがかりのファン層って男子率が高いんですね。勝手なイメージで女子が多いと思ってたんだけど、正直驚いた。私の席の周りも男子ばっかりで指定席なのにライブハウス並みに部活の部室の匂いがした。

 

■□■□■□■□

 

グッズも買ってみた

 

タオルが売り切れでやってしまったガチャ玉!(2回)

 

*あの日の空は夕焼け*-101214_2144~01.jpg

 

……なんか微妙……

今回のお席

アリーナ2●列

 

*あの日の空は夕焼け*-101212_1539~01.jpg

 

 

センターステージが近っ!!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しすぎる誤算でした。

 

2010.12.12

いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!!2010〜なんでもアリーナ〜@名古屋・日本ガイシホール

 

**セトリ**

花は桜 君は美し

・気まぐれロマンティック

・キミがいる

・コイスルオトメ

・なくもんか

・Happy Smile Again

・青春ライン

・月とあたしと冷蔵庫

・SAKURA

・雪やまぬ夜二人-2010ver-

・今走り出せば

・くちづけ

・YELL

・夏・コイ-2010ver-

・ブルーバード

・ホットミルク

・じょいふる

・KIRA★KIRA★TRAIN

・タユムコトナキナガレノナカデ

EN

・風と未来

・ありがとう

・帰りたくなったよ

 

シングル曲多かったので初めてライブに行くわたしにも優しいセトリでした。センターステージではばっちり肉眼で見れたし楽しかったー。きよえちゃんかわいい。

 

 

*あの日の空は夕焼け*-SH3D00360001.jpg

 

ブルーバードで落ちてきた銀テもちゃっかり拾って帰ってきた。