
たなしん一日店長@名古屋に行ってきた

スポンサードリンク

 

f:id:nishibifmb:20140511190555j:plain

 

たなしん一日店長をのぞいてきた感想をいまさらながら書いてみるよ。

 

 

たなしん一日店長とは……?

 

f:id:nishibifmb:20140521215500j:plain

 

「拝啓、ツラツストラ」の発売を記念して、インストアイベントとたなしん1日店長イベントを開催いたします。

 

オリジナル名刺から、サイン入り生チェキ、場所によっては2ショット撮影まで!
「今会えるバンドマン」たなしんの活躍を体感すべし!
今回は、店長名刺の絵柄は全13種類!
たな神シリーズ!!君はコンプリートできるか!?(笑)

 

 

簡単に言うとグッドモーニングアメリカの新曲買えばメンバーのたなしんと話せるよ!ってイベントのことです。

 

 

 

前々から気になっていたグドモ、そしてベースのたなしん。。。

休みだし名古屋だし買い物もしたいしでちょうどお暇なこともあってちょっくらのぞきに行ってみようかなーなノリで行ってみた。そこが無料イベントのいいところ!

 

まずはタワーレコードパルコ店

 

パルコの方は始まるかなー?っていう時間に店内をうろつき登場するのを待っていた。……ら!!!!!!

 

 

「ちゃらーへっちゃらーーーーー♪」

 

ドラゴンボールの歌歌ってる変な人がいるwwww何事wwwwと思ったらたなしんだったwww

 

とりあえず見れて満足したから買い物へ(←え)

 

1時間あと位にそろそろ終わるかな?と思ってまたタワレコに戻ったらちょうど集合写真撮ってたんだけどイベント自体が終わったらわたしの真横をたなしんが通過していった(背が高いな……ってかスタイルいい……)とりあえずがん見しとく。笑

 

 

 

シュールな画像がアップされている頃。わたしも名駅にむけ移動し友達と合流。

ベスポジでひたすらたなしんとファンのみなさまがファイヤーするところをがん見と撮影してきた(写真撮影はOKでした)

 

■□■□■□■□

 

イベント始まる前、たなしん登場したときにイベント待ちの人たちが待機してる列のところにハイタッチしにいったんだけど、CD買ってもなくただ見に来たうちらにまでハイタッチしに来てくれたんだよね。それだけで惚れてしまったのは言うまでもない(単純)

 

 

 

f:id:nishibifmb:20140511183650j:plain

 

ファイヤーの合間にカメラ目線くれた。。。(優しい…)

 

f:id:nishibifmb:20140531220855p:plain

 

このテンションwww

 

 

 

f:id:nishibifmb:20140511185554j:plain

 

神々しい。笑

 

ひとり1分位話したりファイヤーしたりで約1時間弱でイベント終了。

あんなに持ち時間あったら話すことなくなりそうだなーとか。たなしんが話広げてくれてそうで話しやすそうだなーとか。ファンモンの握手会思い出してしまったww懐かしき思い出たちwww

 

たなしんは加藤さんとケミさんをまぜこぜにしたタイプな感じがした(わかる人にだけわかる例え)

 

見てて思ったんだけどたなしんはファンの心をつかむのがうまい。自分がどうしたらファンが喜ぶのかわかってる人だなって感じた。そして自分のキャラを入口にして自分たちの音楽をもっと聞いてもらおうとしているんだろうって思った。そういうの嫌いじゃないよ。むしろ好き。

 

 

 

入って入ってーって言われたのでちゃっかりCD買ってなくても映りこんでいるうちら二人wごめんねw買ってないのにw

 

■□■□■□■□

 

その1週間後。イベント中ずっと流れていた「拝啓、ツラツストラ」が頭から離れなくなったため衝動買い。中毒性があるツラツストラ。

 

 

f:id:nishibifmb:20140531222300j:plain

 

イベントのときに買えば名刺もらえたし本人と話できたんじゃね……?と買ったあとに思ったけど後の祭り。的なことをツイートしたらたなしんさんがフォローしてくれてファァァァァァ/////ってなった。めっちゃエゴサしてるじゃん(笑)ツイートしてよかった♡←

 

なんだかんだでライブ行く機会を逃しまくっているので*1今度こそライブに行きたいと思っている。

 

 ■□■□■□■□

 

 

 

 

 

*1:デビュー曲のときのインストアライブと4月のZeppでのBAW&かなぶん&グドモのライブチケット持っていたのに行けなかった

広告を非表示にする