【2012.9.16】福山雅治 福山☆夏の大感謝祭 俺とおまえのStadium Live リクエスト!!弾き語りでやっちゃいマッスル@横浜スタジアム

スポンサードリンク

2012.9.16

福山雅治

福山☆夏の大感謝祭 俺とおまえのStadium Live リクエスト!!弾き語りでやっちゃいマッスル@横浜スタジアム

 

 

先週のファンモンおまえ達との道in横浜スタジアムに引き続きまさかの2週連続の浜スタ遠征!!!!!!(どーん)

 

ただいま浜スタ。笑

 

先週はかなりギリギリ太陽が落ちつつあるときにいったから大丈夫だったんだけどかなり暑い……ってか人多すぎ!!!!!!!!先週は開演ギリギリ着だったため人がほぼ会場の中におさまっていたw

グッズもほぼ売り切れで何も買えず(´;ω;`)もっと在庫用意しといてよ(´;ω;`)

 

今回はFC限定ということもあってチケット、会員証、顏写真付のもの3点セット持参の本人確認ありで入場だったけれど結構あっさりとした本人確認(爆)バーコードをピッ!!!!ってするとじーって出てくるレシートみたいな座席引き換え券。なんてハイテクな世の中なんでしょう。

 

当日まで席がわからないのもなかなかスリルがあるね!!!!!!

まあ出てきた瞬間にわかったのは明らかにスタンド席だった。笑

 

通路と番号みただけじゃどのあたりかなんて検討つかずわからずのなか超混雑してる通路を進み席発見☆

 

本日のお席

 

3塁側スタンドの真ん中辺り。何列目かはよくわからんのですが(数えれない)

ちょうど真正面にセンターステージが見えたからアリーナの列でいうと真ん中辺り?のスタンド席。思ったよりも悪くなかったのですが……

 

 

 

 

 

 

お隣には恵まず。爆爆爆

 

キャーキャーうるさいんじゃなくまた別のタイプのうるさい方で、隣の人の声がライブ後もわたしの頭の中をこだましてたくらいライブ後に福山さんの歌声より隣のおばさんの声が残ってるなんてショックすぎる(ノД`)・゜・。

 

最後フロートで回ってきてくれて写メ撮り放題時間のときもデジカメで撮ってる人いてどん引き。

 

福山さん本人が携帯&スマホ以外はダメだっていってるのに……そもそもカメラは持ち込み禁止ですよ……?銀テ&風船に必死になって歌ってるの見てなかったり!!!!!実にもったいないし。フロートで回ってきてくれたときもキャーーーキャーーーでまともに聞いてなかったりもったいないなーって感じることが多くて目についてしまった。FC限定ライブ違う意味で濃くて怖い。。。

 

2012.9.16
福山雅治
福山☆夏の大感謝祭 俺とおまえのStadium Live リクエスト!!弾き語りでやっちゃいマッスル@横浜スタジアム

 

**セトリ**

 

・約束の丘

Peach!

・友よ

・.明日の☆SHOW

・venus

・蜜柑色の夏休み

・無敵のキミ

・milk tea

・幸福論

・東京にもあったんだ

生きてる生きてく

・Message

・GAME

・HEAVEN

・化身

・.明日へのマーチ

・Beautiful life

EN

・もっとそばにきて

.・あの夏も海も空も

.・家族になろうよ

 

弾き語りライブって銘打ってたからアコギ一本で弾き語るライブしてくれるのかな?わくわく♪と思ってたのにいちばん初めの曲約束の丘どーん目からうろこが落ち。

 

http://www.flickr.com/photos/67945918@N00/5501918471

photo by Tom Raftery

 

 

あの夏も海も空もで泣き。

 

http://www.flickr.com/photos/48889073020@N01/162523763

photo by Onion

 

今回リクエストした無敵のキミも聞けたし!!!!!*1

蜜柑色の夏休みも途中で演奏やめちゃって何事?って思ったけどこだわってるんだなーってライブならではのことで嬉しかった♡

 

二回目は蜜柑色の夏休みのときにスクリーンに出てた写真を福山さん本人が解説してくれた(笑)

 

チケット代が3939円のサンキュー価格であのクオリティ♡

2週連続浜スタ遠征かつ大好きな二組のライブを同じ会場で見ていろいろ違うなーって思ったしどちらがどうこうって比べて見てしまう部分もありましたが両方の良さを再確認♡行ってよかった。

 

次の福山ライブは年末のパシフィコ!今年も行けたらいいな♪

 

*1:リクエストして唯一聞けた曲