ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

いろんな沼に浮いてます

【2009.5.29】福山雅治 福山☆イキナリの大感謝祭〜エッ?してなかったの初めてだったの?〜愛♡福山博in武道館

スポンサードリンク

2009.5.29

福山雅治

福山☆イキナリの大感謝祭〜エッ?してなかったの初めてだったの?〜愛♡福山博in武道館

 

*おれんじに染まったかえりみち*-武道館

 

行ってきました!!!!!!!!今回は愛知日帰り参戦!!!!!!!!!!!!

わたしがファンモン好きになってこっちに忙しくなっても。笑

変わらずに接してくれた唯一の福山ファンの方ともまた会えて嬉しかった!!!!!!!!!!

また熱戻るよーってライブ前に言われたけど。

 

 

確かに戻った♡

 

年末以来の福山ライブ。初めての武道館

 

ライブハウス武道館(笑)←MCでの本人談

 

みんなが武道館はデカイって言うからどうなのかと思ってたけど……。

実際に行ってみると他のアリーナクラスの会場(横アリや名古屋ガイシ)に比べたら全然狭い印象。テレビで見ると大きく見えるけどねー。

 

6月18.19日はファンモンの武道館はどんな感じになるのかなーって一瞬想像したけど

今回のライブはセンターステージだったためほとんど想像できず終わった。センターステージで福山さんを囲むように周りにサポートメンバー。基本的には南を向いて歌うことが多かったかなー。

 

そして四方にちょっとした花道があって。途中くるくるステージが回わった!!!!!!!!!

このときは北が正面になったり!!!!!!!!

普段見れない後ろ姿やらも見れたし。どこからの位置での参戦でも見やすいように考えられててわたしは東1階席だったからちょうど斜め横から見る感じでした。

 

そんな配慮が素直に嬉しかったり。1階席だったけど、四方に伸びた花道の先にきたときは。普通に肉眼で表情まで見れたんです!!!!!!!!!(大興奮)

そんなことが普通にライブハウスと違ってなかなかできないからちょっとしたことでも嬉しいんです!!!!!!!!!(力説)

あんな近くって言っても。ライブハウスに比べたら全然なんだけど(笑)

今まで生でそんな近くで見たことなかったから大興奮!!!!!!!!!!!!(キラキラ)

出てきた瞬間あまりに嬉しすぎて涙が出てきたし━━━!!!!!!!!!!!!!

かっこよすぎ♡あの40歳は罪です(笑)

 

長髪で後ろちょこっとゴムで縛っててその反応気にしてる感じも。

素敵すぎる━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!

 

全てにおいてかっこよすぎるあの40歳は罪です(笑)←2回目

 

懐かしい曲から、最新の曲そして感謝祭恒例のVTRまで。

あの内容で3939価格は超お得すぎです!!!!!!!!!!

 

 

『知覚と快楽の螺旋』(←ガリレオのテーマ曲)をギターでかき鳴らす姿。

かっこよすぎた!!!!!!!!!!!!

特に大好きな福山氏とオグちゃんが二人向き合ってのギタープレイの場面はニヤニヤしてしまうよね。ちょうど東の花道の辺りでしてくれたからギタープレイにしばし見とれてしまった。

 

『化身』ではタオルをぶん回し!!!!!!!!!!(←いつもファンモンライブでしてるから得意)

サビ以外の振りにはびっくりしたけど。横振りとは……動かしにくくない?笑

 

『HEVEN』ではあの腰くねくねがー近くで見れて大発狂♡さすが大人の色香はんぱねぇ!!!!!!!!!!!(ムンムン)

 

追憶の雨の中』では武道館ではないと思ってたコップ飛ばしがあって!!!!!!!!!!2階席まで届いてたのにはびっくしたり!!!!!!!!!

 

『道標』では

MCでの時点でわたし泣いた。手が映し出された瞬間また泣いた。

 

手と手と。

命はずっと繋がってるんだなーって思ったよ。

 

わたしは一つのことにハマルと違うのが見えなくなるタイプだけど。

変わらずに熱の差はあれどやっぱり好きだなって思えたのは福山さんの存在は偉大だからすでにわたしのなかでは好きの殿堂入り!!!!!!!!!笑

 

歌声は本当に癒されます。

ギターを弾く姿は本当にかっこよいです。

笑顔にキュンキュンします。

 

最近病んでた私には福山さんのライブは最高の癒しでした!!!!!!!!!!!

いっぱい笑顔を貰うことができてありがとうの気持ちでいっぱいです!!!!!!!!

大好き♡

 

武道館行って、参戦できて本当によかった!!!!!!!!!!

会場全体もすっごい盛り上がってて全てが楽しかった!!!!!!!!!!!

武道館でまたライブあったら行きたいよおおおおおお!!!!!!!!!

 

今回のお土産

 

*おれんじに染まったかえりみち*

 

 

ダンロップDAYはグリーンスティックのプレゼント。感謝祭恒例のお土産はエコバックでした。

 

 

結局グッズも買ってしまった。

 

*おれんじに染まったかえりみち*

 

勿体無くて食べれないのに。つい買ってしまった。

 

 

6月からはじまるツアーも楽しみ♡

とりあえず6.7.8.9月と一度ずつ会える予定なのが

……。

こんなペースで福山さんのライブ行ったことないし!!!!!!!!!

ってかライブ自体なかったのに!!!!!!!嬉しい悲鳴ですね。

 

フクヤマライブを待ち望んでた私は今年の夏は福山雅治とともに駆け抜けます。笑

といっても横アリ以外は地元しか攻めないですけどねー。

 

6月に出る久しぶりのオリジナルアルバムも楽しみだし。3種類出るとか複数商法かよwと思いつつも結局買っちゃうんだろうなー。6月はあっちもこっちもで貧乏まっしぐらな感じになりそうなので7月以降は大人しくしときますかね(切実)