WE ARE FUNKYMONKEYBABYS TOUR@サンドーム福井

スポンサードリンク

2013.3.9&3.10

FUNKY MONKEY BABYS

WE ARE FUNKYMONKEYBABYS TOUR@サンドーム福井

 

 

f:id:nishibifmb:20150129201015j:plain

 

MC&出来事メモ(2DAYSごちゃ混ぜ)
 
鯖江ドックをサザエドック言うかとさんwww 
・9000人全員を幸せにしたい。誰一人不幸せ?不幸になんかしたくない。音楽の力で~からのちっぽけ 
・もん→最後のひとー?(いっぱいてあがる)でたでたでた!東京ドームきてぇ( ´△`)♡
・石川のインスト。GUCCIやらのお店に囲まれてたため音出せずバラードばっかり歌 
・9000人全員を幸せにしたい。誰一人不幸せ?不幸になんかしたくない。
・けみ→珍しく仕事してました!いじる真似しながら。ライブって感じでした。サブで音だしてたらしい。 かとさんからのMC振りもん→すごい肩書きもらっちゃったけどー。戸惑い気味www
・アンコール一曲目!吉川こうじぶぶん。かとさんみて首横にぷるぷるふるもんきちくんwww ヨーロッパ軒おいしいよねー
・秋吉で働いてるひとー? もん→あきよしの焼き鳥屋からの話から~この人(かとさん)ほんとに貰おうとしてる?かとさん→ドリンク券でもいいんで待ってます!
・ヒーロー。第三のビール?のとこカメラ位置にいた、かとさんけみをどかす姿またもやスクリーンに写るwwwそれやられたけみさん。かとさんの後ろでかとをかちわるwww 
・ちっぽけ→幸せになれよー。がんばれー。かとさん連呼してる印象
・三ヶ月に一回位はファンモンの楽曲や今日のライブ楽しかったなーって思い出してくれたら同じ空のしたずっと繋がってるような気がします かと→ 東京ドーム最後だからって盛り上がるとは限らないし最後まで全力疾走で!
・けみ→いつも福井ライブのときに話してる永平寺目指してたときにうんねんのときお世話になったみよちゃん?今日のライブにきてますー!
・メガネくだり→なかなか消えない照明にかとさん消せ消せ!笑からの~メガネ加藤!
・かとさんメガネかけてパッション歌うwww 
・かと→小松空港に7時半位に着いたんですけどー。メガネミュージアムにファンキー加藤が行きたいって話したらあけて待っていてくれたー。わがままでw
・もん→最後のひとー?(いっぱいてあがる)でたでたでた!東京ドームきてぇ( ´△`)♡
・もん→ファンちゃん。けみちゃんがどう思ってるかわかんないけど僕的にはおっさんになったら復活したいと思ってるんでー。 これいうとかとしゅんに怒られるんだけどーー。笑 かと→いや、怒るとかじゃなくて復活ありきの解散ツアーじゃださいでしょ。笑
・俺達コンビだっけ?笑→告白終わったあとかとさんにかけよりトイレいってくる!でトイレに行ったもんちゃん。 とりあえずアリーナ!スタンドーー!でつなげるかとさん。 帰ってきたもんもかとさんに促されアリーナ!スタンドーー!叫ばされるw
・ありがとう初披露。なのにぶちーん。突然きれる。 ずんずんちゃずんずんちゃ♪ダンスでつなげるかともん。ダンスセンスなしwww 街中→もんきちくん泳ぐ
・けみたんく→希望の旅路の富山!
・そば用意しといてくれたんですけどライブ前食べるとおなかいたくなっちゃうから食べれず( ´△`)終わったあと用意しといてくれるんじゃない?そばとつゆ別々でw
・もん→越前そばと出雲そばどっちがおいしいのー?(越前ーー!!)だよねー。そりゃそうだ…←爆笑かとう 出雲そばは食べた店がわるかったんだよーw
・ケミ登場 毒きのこになっちゃったー!
・かと→キャーキャー!!!!に対して→どうしたん?w→あの辺り救急車二台くらい用意しといてwいつまでもキャーゆってる→さすがに空気読めw福井初日 キャーキャー連呼でもんちゃんー。言われたもんちゃん。(..)(__)ちょー冷めた頷きwww

 

 

広告を非表示にする