読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2012.2.19】FUNKY MONKEY BABYS 1stARENA TOUR 笑って歌ってもりあがァリーナ@名古屋・日本ガイシホール

スポンサードリンク

2012.2.19

FUNKY MONKEY BABYS 1stARENA TOUR 笑って歌ってもりあがァリーナ@名古屋・日本ガイシホール

 

*あの日の空は夕焼け*-120219_1541~01.jpg

 

 

名古屋二日目〜!!!!!!久々に2DAYS連続参戦しました。

 

名古屋一日目のレポ

 

【2012.2.18】FUNKY MONKEY BABYS 1stARENA TOUR 笑って歌ってもりあがァリーナ@名古屋・日本ガイシホール - 「ただ語りたい。」それだけのブログ


 
 

 2.3年前は遠征2DAYSライブ参戦して夜行バスで帰ってそのまま仕事コースを平気でやってたのに、名古屋だからお家でちゃんと寝たのに1日目の疲れがまったく取れないままでして体力の低下を実感したしだいです。爆

 

本日の席

 

モン側アリーナ14列目でお姉と友達と参戦。ちょいとモンちゃんの立ち位置のベスポジからはずれてた感じだけどまあまあ見えたかなーと。

 

いざライブ!

 

体操やりーのウェーブしーので。

 

SEキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!

 

ケミキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!

 

と。こんな顔文字のテンションでもなくちょっと冷静な感じで見つめてしまった。ごめんなさい。←

 

二日目のケミさんの衣装はスパイダーマンスパイダーマン

 

スパイダーマン アダルトコスチュームSpider-Man Adult Costume 802940

 

(参考画像)

 

ちゃんと糸も出して。爆笑

ワイヤーにつるされたままクルンクルン回ってたよ。。。え

 

名古屋で初めてくるんくるん回ったってMCで言ってたような?(←曖昧な記憶)

 

 

でも1曲目のアワービートが流れてきたらいぇーーーーい(茶色い声)テンションになりましたよ。

 

2012.2.19
FUNKY MONKEY BABYS
1stARENA TOUR 笑って歌ってもりあがァリーナ@名古屋・日本ガイシホール

**セトリ** 

 

・アワービート

・ナツミ

・愛の歌

・希望の唄

恋の片道切符

・ラブレター

・この世界に生まれたわけ

・八王子純愛物語

・告白

・空

・メロディーライン

・悲しみなんて笑い飛ばせ

・大切

・桜

・あとひとつ

ランウェイ☆ビート

・ALWAYS

・ちっぽけな勇気

・西日と影法師

EN

・太陽おどり〜新八王子音頭〜

・それでも信じてる

・未来の君へ

・ヒーロー

 

 

いちばん聞けて嬉しかったのは桜でした桜はやっぱタイムスリップするよねー。思い出たくさん。

 

MCは相変わらず同じこと喋ってたような……。モンケミは岐阜あたりの話!ひょうたん!

 

一日目のちっぽけな勇気のとき地声でありがとう言うつもりだった加藤さん。でもマイク外し忘れて途中から地声になってた。「ありがとう!」二日目はちゃんとマイクを外して地声で言えてた

 

アンコールのケミ衣装は和田!(中日ユニフォーム!)

サインボール飛ばし!

もちのろんこちらの席まで届くはずもなく終わりました。

 

 

そんな感じでライブ終了!!!!!!←端折りすぎ

 

だって覚えてないから仕方がない。

 

 

ライブ後は名古屋公演ということもあって東海のお友達BABYSがわりと来てたのでわちゃわちゃ♡

4年前?くらいに知り合った当時。ライブ会場に行けばほぼいた懐かしいBABYSともいっぱいーー!会えたのが嬉しかった!そして公演後。。。

 

 

*あの日の空は夕焼け*

 

少しお喋りしてだらだらしてたら人の気がなくなり撮り放題だった♡タペで遊べたのめっちゃ久しぶりでライブ後のわちゃわちゃ感がライブよりもこの日いちばん楽しかった思い出です。←え

 

■□■□■□■□

 

名古屋公演では楽しい思い出プレイバックしたので猿學も無事更新5年生になりました。

名古屋に行かなかったら更新してなかったかなー。たぶん。個人的にはずっとファンモンのライブをガイシホールでいつかできるようになって欲しい!いつかガイシでライブして欲しい!って常々思ってたので。他のアーティストさんのライブをガイシに見に来る度に想像してたわけです。3人がガイシのステージに立つ姿を。

 

勝手な思い入れなんですけどね。笑

 

今回それが叶って嬉しいようなファンモンがガイシでライブしてるのが不思議な感覚でした。ガイシ=人気のある人ができる場所みたいな?あとは自分的にはいちばんいっているてるライブ会場なので思い入れがあるのです。

 

 

*あの日の空は夕焼け*

 

5年後の同じ日に福山さんと同じ会場でファンモンを見れることになるとは思ってなかった。人気になってステージ近くでは見れなくなったけど会場いっぱいのBABYSで埋まったガイシホールにただただ嬉しかった。偶然の一致に勝手に鳥肌をたてた次第です。

 

名古屋は盛り上がりにくいってよく言われるけれど。今回のライブはほんと盛り上がってて。嬉しかった♡もう名古屋は鬼門じゃないよね?w

 

またファンモンさん名古屋に来てね♡待ってます♡