
FUNKY MONKEY BABYS アイモール三好インストアライブ~握手会~

スポンサードリンク

 

続けて握手会!!!!!!

アルバム持ってたけど握手会券貰ってなかったから(TSUTAYAで買ってない為)

その場でまた2枚アルバム(初回&通常版)購入(←売り上げ貢献)

 

 

*おれんじに染まったかえりみち*-090312_1939~0001.jpg

 

我が家にはすでにケミちゃんが3人いるよー。2回握手行かせていただきました♡(アホ)

 

加藤さんとケミちゃんには2周目行った時「2回目って?!!!!!」って目の前立つなり言われたけど2回いきたいんだもん♡

 

三重のインストのときからちょっと感覚ズレてきてて2回くらい行かないと気がすまない(完全に握手会の商法に踊らされている)

 

でも今回の握手会は今まで参加した中でいちばん3人ともと話せた気がする。

特に面白いことは話せてないけどね(笑)

 

簡単に握手会の様子をプレイバック

 

いつもどおりモンちゃん⇒ケミちゃん⇒加藤さんの順

 

加藤さんは握手会のときは前にブログに載せていた

 

f:id:nishibifmb:20140119212340j:plain

「オフ」by ファンキー加藤|FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba

 

 

このXL黒Tシャツにお着替えしてたよ。今回は今まで参加した握手会の中でいちばん列が長かった。長蛇の列。なかなか回ってこない順番に…更にキンチョーアップ(笑)

 

握手1回目

3人に書いた手紙を渡すことに集中

 

*自分は(S)表記で書いていきます

 

S>>>コレ(手紙)読んでください!

 

モンちゃん>>>ありがとー(手紙をチラ見)

 

……それからの記憶なし(爆)

 

S>>>コレ(手紙)読んでください!

 

ケミさん>>>いつもありがとー

 

……それからの記憶なし(爆)←2回目

 

ケミちゃんは握手会のとき「いつもありがとーっ」ていつも言ってくれる(笑)

顔覚えててくれてるのかな?(希望的予測)覚えてないのかよくわからん反応をいつもされる。

 

 

S>>>(手紙渡す)今日は愛知にきてくれてありがとうございます!

加藤さん>>>(手紙の裏をチラ見)……

 

って確認してる。わたし愛知なんですけど?!!!!!!愛知以外で会うことのが多かったし。何度も加藤さんにむかっては言って!は…ないか。笑

 

そして握手♡

 

加>>>名古屋2DAYS来るの?

S>>>もちろん行きます!

 

…加藤さんが向こうから話し振ってくれたよ!!!!!!!

って喜びもつかの間。後で友達にどんな握手だったか聞いたら結構いろんな人にZeppで待ってるから!って言ってたらしい。そ、そうなのか……


そのあと再度握手♡

 

がっつりと2回手握らせていただきました♡あったかい♡そして流され1回目終了

 

あれ?今回名前言ってくれてない…。

ってことで2回目の課題は加藤さんに名前を言ってもらうことに決定!!!!!!(←勝手に)

 

握手2回目

 

・モンちゃん

 

ツアー行くこと伝える!けど何言ってるか聞こえなかったらしく耳近づけて聞き返してくれた。耳近づけて聞き返してくれたー!!!!!!!!優しい♡いつも通りの「また来てねー」を今回もいただく。笑

 

・ケミちゃん

 

ツアー名古屋も行くこと伝える!

 

「また解放してってくださいねー」とありがたきお言葉をケミさんからいただきました。…解放ですか?ケミちゃんが言うならツアー解放しまくってやるー!!!!!!!(決意)

 

・加藤さん

 

わたしの名前覚えてますかー?って聞いてみる。だって名前言って欲しかったから♡(←イタイ)

結果呼んでもらえて満足♡この余韻でわたし暫く生きていけると思った(笑)

 

そのおかげで、また最後はグダグダに終わったけど握手会マジで楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!

 

握手会の後はキャッツカフェに行ってBABYSとアンビリーバブル食べて(特大パフェ)解散〜♪

 

地元(愛知)にきてくれて本当に嬉しかった。それも名古屋じゃなくて三好に来てくれるとは。近くで見れたし、距離がいつもよりまた近く感じれたライブでした。

 

家族連れの人もいっぱいいて孫に連れられてきたらしきおばあちゃんとか。笑

普段なかなかライブ見る機会ない人たちにもファンモンの歌が伝わってるといいな。

 

2009年3月7日愛知・アイモール三好FUNKY MONKEY BABYSインストアライブ

一日超楽しくて今まで参戦したライブの中で1、2を争うくらい楽しかったで賞!!!!!!!

 

いっぱい笑った一日だったなー。

一緒に参戦してくれたお友達BABYS5人。会場で絡んでくれたBABYSCREWの皆さま

そしてFUNKY MONKEY BABYSいっぱいの思い出をありがとう♡

次はツアーで会えるの楽しみにしてます(゚∀゚)ノ

 

 

2009年03月07日のブログ|FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba