読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Excite Music Festival'08@さいたまスーパーアリーナ

スポンサードリンク

2008.9.20

Excite Music Festival'08@さいたまスーパーアリーナ

 

行ってきました

 

 

さいたまスーパーアリーナ~!!!!!!!(デカっ)

ファンモンやいきものがかりコブクロなどが出演するライブイベントです。

 

今回お友達が取ってくれたチケットは200レベルのスタンド3列目だったんだけどステージ思ったより近かった。ここから二人で発狂しまくりのファンモンライブがスタートしたのです。

 

ライブはじまる前にスクリーンにCM。『告白』のPVがちらっと流れるだけでー

「加藤さーん♡♡♡」「あのPVの加藤さん目キラキラしててアイドルチックー」なんて言いたい放題(爆)

ファンモン何番だろう?なんて二人で話し。ステージにはもう会場はいったときからDJブースがあるのにまだ気づかず。ステージにチラっと兄貴の姿が見えて。もしや?一番手?よく考えたらDJブース使うアーティストってファンモンしかいないし……

 

 

 

 

 

二人して気づくの遅っ!!!!!爆爆爆

違う場所で参戦した友達に聞いたら会場入ったときにもう気づいていたとか…

そしてスクリーンには今日出演アーティストがぐるぐる回りつつ映し出され手拍子〜♪トップにはもちろんファンモンが止まった。笑

 

周りはBABYSがほとんど見当たらず

 

うぎゃあああああああああ

 

その時点で完璧浮いてた(爆)

SEが流れケミちゃん登場しその瞬間からもう周りなんて気にしないで超ノリノリで聞いてたら周りドン引き♪←

 

1曲目がモーニングショットで意表つかれてびっくりっ!!!!!!!

赤坂以来にこの曲聞けた。次はそのまんま東へでこれまた久しぶり。わたしが聞くのは7月の赤坂以来かなーー?インストとかわたしの参戦したライブことごとく歌われなかったそのまんま東へ。ずっと聞きたかったから超テンションアップーー!!!!

そして注目のファン霧はもちろんスタンドまでかかるわけもなく客観的に見るとどういう風に見えるんだろう?って今回思ったわけです(冷静)そしたら加藤さん遠慮したのか上に向かって吹いてた(笑)ワロタ

 

 

恋の片道切符そのまんま東への後にくるセトリが好き(断然)

会場全体が手振る姿に感動しラビンではケミちゃんが小さかった君を守らず割ってる姿をはじめて生で見れて♡告白のイントロではケミちゃんと勝手にエアーピアノ対決(笑)そしてちっぽけな勇気は!!!!!

ここでも確か霧吹いたような…←記憶曖昧

 

諦めたくないからーあきらめたくない…この加藤さんの言葉に何度勇気をもらったことかそしてこぶしを今回もぎゅっと握りしめる。いつもよりMCとか叫ぶ言葉が丁寧口調だったの!!!!!遠慮したのかな?笑

この曲のときだっけ?西日のときだっけ?←記憶曖昧(2回目)

 

加藤さんがステージから降りて!!!!(また降りたよ加藤さん。笑)

アリーナとスタンドの間の通路を爆走する加藤さんにこの日はじめて肉眼で表情認識(笑)お友達とタオル振り振り声だしまくりの超猛アピールしたのに加藤さんの視線は…

はるか上!!!!!(ガクッ)ちっぽけでもう終わりかなって頭かすめたら最後はこの曲

西日キター!!!!!!!!!!!! と同時にもうライブも終わりが近づいてるのがわかって友達と二人

 

『いやだぁ━━━!!!!!!!!(絶叫)』

 

イントロ聞くと寂しくなる〜この曲ファンモンの曲でいちばん好きなんだけどな。。。周りほとんど手あげてはいるもののジャンプしてないなかもちろん二人本気ジャンプ!!!!!!野音タオル持って猛ジャンプジャンプ!!!!!!どうしても…BABYSはここにいるよ〜♪(青山テル●風。笑) って思って欲しくてジャンプジャンプ!!!!!!

そしてスタンド側のこっちに加藤さんがきてくれたときに私たち二人を見て

『ありがとー』って叫んでくれた♡♡♡という妄想をしwww

……絶対あれはこっちを見て言った……はず…目合ったし…ねぇ?思い込みは大切だ!!!!!

 

 

 

そんなこんなで完全燃焼っーーーーー!!!!!!そしたら前列にいた

コブクロさんのファンらしき方が最後メンバーがはけるときに『ケミちゃん〜!!!!!』って一緒に言ってくれて。あまりに2人

 

『加藤さーーーーーーーん♡』←わたし

 

『ケミちゃーーーーーーーん♡』←お友達

 

『モンちゃーーーーーーーん♡』←二人で

 

叫びまくってたからかな?でも嬉しかったよ!!!!!!!!

ファンモン見ただけですでに灰に(爆)

あとファンモンの楽屋裏でのインタビューのモンちゃんのフィッシングポーズに萌えた♡

 

■□■□■□■□■□■□

 

他の人のライブも楽しかったんだけど最後のトリだったコブクロさんさすが10周年な貫禄でした。蕾のアカペラなんて鳥肌たちまくったわ……会場しーんとする中……くしゃみとかでないかと内心ヒヤっとしたけど。笑

 

黒田さんがMCのときにチラっとラビン歌ってくれたときなんてこの日いちばん発狂したかもしれないwww

 

とにかく楽しかったっー!!!!!!

 

**セトリ**

 

モーニングショット

そのまんま東

恋の片道切符

・Lovin'life

・告白

・ちっぽけな勇気

・西日と影法師

 

 

 

 

■□■□■□関連リンク■□■□■□

 

 

ameblo.jp

 

 

広告を非表示にする