【2008.8.13】POWER OF ATAMIX

スポンサードリンク

2008.8.13

POWER OF ATAMIX

 

*あの日の空は夕焼け*-未設定

 

 

ATAMIXに友達たちと車で行ってきました〜!!!!!

 

 

その前に今回は前ノリしていくことにしたんだけどこの前ノリの日。お友達が猿学のワンコーナーのカーザンと電話トークできることになりちょうど熱海に向かう道中の時間にかかってくることになり!!!!(2重の驚き)カーザン(ファンキー加藤氏)との電話トークを間近で聞けることになりドキドキ自分にかかってくるわけじゃないのにwなかなか予定の時間になってもかかってこない電話にみんなで某お色気さん(ゲスト)とのトークが加藤さん盛り上がってるんじゃ…?って毒づきながらも(爆)かかってきた瞬間みんなテンションアップしつつでもうるさくしないように妙に静かにかみしめる(笑)

密かに電話から聞こえる加藤さんの声&ゲストさんの声に興奮

 

『女はいらん!!!!』Byお友達

 

電話を一緒に聞いてた友達が連呼したこの言葉。放送聞いたら加藤さんの浮かれ具合

ファンキー加藤氏。。。いやカーザンっ!!!!!!

 

 

デレデレしすぎですからーーーーーーーーーーーーー!!!!!爆爆爆

 

上手い具合に編集されてて放送聞いてまた面白かった(爆笑)

友達ののツンデレセリフ最高♡www

 

そんなこんなで熱海到着しまずは宿到着〜!!!!

 

宿の名ゆずなのに(関係ない)

 

虫いっぱい(´・ω・`)でも皆でだったら全然大丈夫で合宿みたいで楽しかったわ(笑)

で、会場行ってみたら結構もう列並んでたのでデニーズにご飯食べに行ったりお風呂入ったりでいざ並ぶことにしたものの前日の夜なのにもう前には150人いたらしい……

 

すげぇー………

 

結局夜は1時間くらいしか寝れなくて(*´T`)ボォーっとしてたらいつもお馴染みのBABYSが次々到着して声かけてくれたり(暗くて気づくのワンテンポ遅れた)友達とみんなが寝てる中トークしたり!!!!(夜空がきれいだった)夜風が気持ちよくて変なテンションだったおかげかなんか楽しかったけどそんな快適とは言わないまでも乗り切れたのは

日が昇るまで(爆)

 

 

日が昇ってからが暑いあつい(´Д`)

 

日差しが痛い(´Д`)

 

 

コンクリートの照り返しの暑さはやばすぎで暑さでぐったりしてたそのとき……鳥越さんが車で並んでた列の横の道を通過〜!!!!!

 

『兄貴〜!!!!!(叫)』

 

誰かの叫んだその声で気づいたものの車の後ろしか見れなかった……(チーン)

でも兄貴の姿見てみんな一気にテンションアップしそろそろ時間ってことで列詰めます〜とかいいつつも全く前詰めないし(怒)入場口に行くまでゴミゴミゴミ……自分で出したゴミくらい持ってけよ……まじでとイライラし。そんなこんなでやっと入場したものの入場してからも並ばされる始末

 

手際悪すぎ……暑すぎるし……(灼熱地獄)

 

でもちょうど並んでたのがファンモンの物販の前で兄貴や池ちゃんが準備してるのが見れたのが癒しでした(*´д`*)写メ撮ってくれたし兄貴が笑ってくれて嬉しかった♡

 

そしていざステージ方面へファンモンはトリ前との情報をmixiのコミュから入手したもののタイムテーブルが事前に出てない時点でもうフェスと勝手が違いすぎてわけわからん(´・ω・`)一度はステージの方に行ってみるもののトリ前ならずっとステージ前で待ってるのはムリと判断して腹ごしらえ♡♡わたしはカキ氷2連発してカキ氷だけで1000円も使っちまったよ……気になった曲でステージの方行ってみたり(曲忘れた)

暑くてすぐ戻ったけど(笑)

 

物販行ってみたり今回はジャンボリーTを購入(2枚目)

 

そしたら物販に兄貴がいて新しいCREWTシャツになってた黒Tやっぱ良いなぁ.゚+.(´∀`*).+゚

 

黒T早く出ないかな〜絶対買うのに!!!!!!!

そして兄貴に加藤さん宛てに書いた手紙も託すことができて任務完了したら預けた手紙が加藤さんのブログに載ってた♡♡♡

 

ameblo.jp

 

いつも同じ封筒に猿つけてるからいつ渡したやつかわかんないけど(盲点)ATAMIXのときのかなー。兄貴ちゃんと届けてくれて嬉しいよ(ノД`)・゜・。

 

■□■□■□■□■□■□

 

そしていつからぶっこんで行くか悩んだ結果清水翔太からいかせていただきました♡普通に見たかったし。行く前に兄貴がステージを見てるの発見して思わず兄貴〜って呼んじゃったけどお邪魔しちゃったらすみませんでした。

「カレー食べてこよ〜」って言って去って行ったw

いざお友達と共に加藤さん側へ!!!そのおかげで見事、他のみんなとははぐれちゃいましたが。SoulJaあたりまでは周りもまだぎゅーぎゅーじゃなくて余裕があって見やすかった。熱い男でしたね〜この人←

 

ミヒマルで急にぎゅーっときつつ勢いに乗って前に行った!!!!!(つもり)

でもまだ余裕。気分上々のアゲアゲって振り楽しすぎて今度ライブ行きたい~ってなった(単純)

 

次はBENNIE Kでいきなりの圧縮。。。曲が始まれば圧縮も解消されて曲あんま知らなかったけど楽しくて隣の女の子がすげぇのりのりだったのも楽しかった(笑)

BENNIE K終わったら引くかなって思ったらほとんど人が引かず(泣)

今回は加藤さん側の真ん中辺りの何列目?かわかんないくらいの距離で見たんだけど

気づいたら一直線上にいたはずの別行動してたお友達たちが後ろにいたw

そしていよいよファンモンの時間◎

この時間に見た夕焼け空キレイだったなー(しみじみ)後で加藤さんたちも同じ風景を見ていたことを知ってほっこり♡

 

今回のATAMIX久しぶりに埋もれたよーーーー!!!!!!泣

初めていった名古屋ワンマン以来かも……こんなに3人が見えなかったの……。

前には大きな男が何人かいて見えなかったしスクリーンすら全く見えず!!!!!!!!もう少し身長が欲しい(切実)

 

**セトリ**

・ちっぽけな勇気

恋の片道切符

・Lovin’Life

・告白

・あなたへ

・西日と影法師

 

加藤さん側だったけど、モンちゃんのがよく見えたなここで一つ教訓

 

『斜めからのが見やすいから埋もれそうなときは反対側へ行け』

 

ケミちゃんにいたってはほとんど見えなかったし地球に緑ってのを出したときくらい?でも今回モンちゃんなんか気合はいってていつもよりかっこよく見えた。加藤さんはいつもどおり気合入りまくりあなたへ?西日のときだっけ?ステージからぴょーんと降りちゃってまた足痛めるよ、おいwwって思ったのと

 

加藤さんのざぱーっとペットボトルの水かけた後の

加藤に萌えーー(*´д`*)

もちろん腹筋にも萌えーー(*´д`*)

 

新しいニュー加藤ヘアは短すぎって思ったけど……(辛口)

 

Lovin’Lifeも久しぶりに聞けたしあなたへでは他のアーティストのタオルなんかいろん色のタオルが回ってて感動したし。冒険王では飛べなかった西日ジャンプ。最後のジャンプーまでしっかり飛べて久々に5曲越えありがたい◎

3人の姿も距離も最近参戦したどのライブよりも遠くて見えなくて距離を感じたけど

うまくいえないけど楽しかった。距離はあってもとっても近くに感じたし。ひとつ残念だったのは加藤さんがペットボトルに話かけた場面が見れなかったのが惜しかったけど(爆)姿あんまり見えなくても来てよかったって思えるくらい楽しかった

 

その後……。

SOUL’d OUTはもう引いてみることにして無事人波から脱出〜!!!!

物販行って。兄貴に絡みつつBABYSのみんなと兄貴と眺めた花火は最高にキレイで

 

*あの日の空は夕焼け*-未設定

 

ATAMIX最高に楽しかった!!!!!!!!夏の思い出◎

 

■□■□■□関連リンク■□■□■□

 

ameblo.jp

広告を非表示にする