読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2008.8.7】冒険王めざましLIVE

スポンサードリンク

2008.8.7

冒険王めざましLIVE

 

名古屋から夜行バスで東京へ向かい6時前東京駅到着。新橋駅と台場駅で友達と合流していざ!!!!

 

 

きっかけはフジテレビ!!!!!

 

 

*あの日の空は夕焼け*

 

じゃなくて冒険王ランドの整理券配る列へ行ったらすでにたくさんの人が並んでた。お台場にくるとか修学旅行ぶり。そんなこんなで待つこと数時間暑いなか話ししてたらあっという間の整理券配布の時間がきて

 

*あの日の空は夕焼け*

 

118番をゲット!!!!!

ライブはじまる前はみんなでバーミヤン行ってお喋り&まったりしたり冒険王&フジテレビ見て回ったり。そしてわたしが密かに行きたかったガリレオワールドにも行ってきたよ!!!!

 

*あの日の空は夕焼け*

 

お友達に付き合ってもらって堪能してきた。(半分こっちが目的)

友達を置いてきぼりにして一人テンション上がってしまった。

 

そしてもうそろそろメンバーくるらしい情報を得て再びみんなと合流入り待ちへ。最初に来たのはタクシー乗った加藤さん&工藤さん組であら、かっこよす♡♡♡そして違うタクシー乗ったモンちゃん&ケミちゃん組もきたんだけどモンラバさん曰く(笑)モンちゃんの様子がすこぶる良さそうらしい。これだけですぐに走り去るかと思いきやタクシーが入り口付近で止まってて手紙を窓開けてもらって放り投げてるBABYSwww

そしてタクシー敷地の中の方へ行っちゃったなぁって思ったら入り方間違ったのかまだ止まってまだフェンス越しなら見えたからわたしは加藤さんの方へフェンス越しでちょい遠いけど……

 

『窓開けて〜!!!!!(叫)』

 

誰かが叫んだかと思ったら。

 

『暑いからもう何も面白いことなんてないからいきな〜』

 

なんて叫んでくれたけどしかし優しいのかそれともうざがられてるのか……?うん。うざがられてる方かな(笑)

 

それからはリハ見るためにフェンスのサイドへスタンバイしてたらめざましのインタビュー皆で受けたものの結局翌日のOAでは流れず(爆笑)

 

リハもがっつり鑑賞 皆で手振り振りハンズアップ。モンちゃんのDJしてる姿初めて見れたぞーーーーーーー!!!!!!

 

モンラバさんたち…そのプレイにきゅーん♡♡と倒れてた(笑)

客席の方に降りて加藤さん音チェックしてたけどサイドにいたから遠かったぁ(ノД`)・゜・。マイクチェックしながらもフルに近いくらい2曲(告白と何だっけ?)歌ってくれてリハも見れて二度おいしい。リハ後すぐもうそろそろ整理番号順に並ぶ時間だったので 並ぶことにして入場し加藤側の4列目をゲットン♡なかなかの加藤べスポジいただきました。ありがとうございます。わりと目の前でとまって歌ってくれることが多かったし椅子あったから前詰まりすぎず余裕あってステージ見やすかった。

 

ライブ前はPVに合わせて『告白』を会場みんなで歌ってー(♪大好きだ〜大好きなんだ~)PVの加藤さんに萌えて(*´д`*)

 

 

そしたらSEでケミちゃんキターーーーーーーー!!!!!!

 

そして加藤さん&モンちゃんも登場〜!!!!!

加藤さんが

 

 

そのまんま東へ〜!!!!!!!!(叫)』

 

ひさびさにその東聞けるって思ったら流れてきたのは

 

♪俺達はまだちっぽけで〜

……どう聞いてもちっぽけな勇気だよ。。加藤さん曲名おもいっきり間違えてるよ(爆笑)

 

**セトリ**

・ちっぽけな勇気

恋の片道切符

・告白

・ナツミ

EN

・あなたへ

 

 

告白では

加藤さんがケミちゃんに

『うん』ってやるとこみれたしヾ(´∀`)ノ

それにしても加藤さんの腕の血管がやばいなドキドキ

そしてお待ちかねの

ナツミキターーーーーーーーーー!!!!!!

セトストでは聞けなかったからめっちゃ嬉しかった。ナツミダンスするモンちゃんやっぱ可愛い♡笑顔が口角まで上がって笑って踊っててかわいい。今回もがっつりモンちゃんを見る回数が多かった気がする←ナツミはモンラバ(笑)

 

加藤さんはダンスあんましないからなぁ……たまにやってるの見るとナツミダンスの動き激しいし……可愛いというより。

 

豪快(爆)

 

 

堂島のときみたいな手ちょこちょこダンスのがよいのにさ。最後の曲って言ったのに西日じゃなくて泣いた。

ってことはアンコール?ってことで会場みんなで『ALWAYS』を歌って。

 

♪ALWAYSどんなに君が〜

……リピートリピート。

 

 

そしたらケミちゃんが最初にキターーーーーーーーーー!!!!!!(大興奮)

ケミ霧噴射するもあまり飛ばす(笑)でもケミ霧噴射するその姿が可愛かった♡

そして加藤さん。

 

 

脱いでます(興奮)

 

ついについに!!!!!

加藤生腹筋を拝めたよー。キレイな鍛えあがられた腹筋でございました。

 

そしてアンコールはあなたへタオルぶんぶん!!!!!!

疲れるけど楽しい♡セトストのとき見忘れたモンちゃんの動きをチェックしたんだけどモンラバさんたちがきゅーんくる気持ちわかる!!!!!!!超楽しそうに振り回してるし♡モンちゃんの足の動きが私的にはツボです(*´д`*)

 

そして加藤さんはセットの柱結構上の方まで登って歌っちゃっててやめてくれ(超冷静)見てるこっちが落ちるんじゃないかって怖かった。兄貴も心配そうな目して柱と加藤さん支えてたしセットから降りるとき加藤さん結構上の方からジャーーーーーーープして着地して戻るときにはよろっとしてたし無理は禁物ですよ。後でブログ見たらやっぱイッちゃってたみたい(爆)

 

そしてライブ終了〜!!!!!え。大好きな西日歌わなくてショックなんですけど。

ライブ後は皆で写真撮ったりして出待ちへ行ったものの出てこなくて。

スタッフさん曰く別のとこから出ました的なことを言われたので仕方なくその場から離れることに。最後に会えなかったのは残念だったな。とは思いつつライブ楽しかったから問題なし♡

 

そして友達に台場駅まで送ってもらったときにみた風景がとってもきれいな夕焼けで

 

*あの日の空は夕焼け*

 

夕焼けの帰り道〜♪

レインボーブリッチと東京タワーが重なってきれいだったんだけど上手く撮れず(残念)目に焼き付けとけってことかな?日帰りだったけどライブ行って本当によかった

楽しすぎた~!!!!!!!!

 

■□■□■□関連リンク■□■□■□

 

ameblo.jp

広告を非表示にする