ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

いろんな沼に浮いてます

【2008.7.26】SETSTOCK’08~ファンモンライブ~

スポンサードリンク

2008.7.26

SETSTOCK'08

広島まで行ってきた~!!!!!!ゆずとファンモンが見たいっていうお友達に便乗して参戦。この日の前日はファンモンがちょうどMステ出てるときでそれを見たら家を出発。加藤さんが階段から降りてこなかったときはびっくりした。。怪我の調子はどうなんだろうか……

 

そして名古屋から夜行バスではるばる広島駅へ

 

f:id:nishibifmb:20080727083903j:plain

 

人生初広島!!!!!! 

夜行バスは前の人のシートがかなり後ろまで倒れてきてイラっときたり冷房効きすぎでさむっって毒ついたりで、うとうとするものの熟睡とはいえず完全に寝不足。こんな寝不足でフェス行くとか大丈夫なのだろうか(爆)そして広島駅へ到着してお友達のお友達に便乗していざ車でいざ会場へ。10時半頃に到着したから家からここまで実に半日以上の旅路頑張りました……そしてすでに暑いよ。口を開けば「暑い。暑い」しかでてこない件。

 

チケットとリスバン交換しいざ会場中へ行ってまずは物販へ途中お友達と会い兄貴(鳥越さん)がいたよ情報をゲッツしつつ。「セトストグッズ可愛いし欲しいね〜」なんて言ってたけどセトストグッズとRADの物販列超長くて早々と諦めた。

そしてファンモンの物販列へ行くものの兄貴の姿なくわたしはセトストの日から発売になったジャンボリータオル&なぜか姉(ファンモンファンではない…)がバナナカラビナが欲しいって言ってたのでお土産として買うことに。兄貴は???って池ちゃんに聞いたらすぐ戻ってくれるよ〜って教えてくれたからグッズ売り場周辺で待ってたら兄貴発見♡♡♡

お友達と一緒にダッシューーーーーーーーーーっ!!!!!

モンちゃんのプチピーターパン話やら(笑)加藤さんの足のことやMステ、加藤さんが階段から降りてこないこと兄貴もびっくりしたって。笑

グッズの話で兄貴がわたしがジャンボリーT着てたらどう?って聞いてくれたので

「めっちゃ着心地いいですっ!!!!!(力説)」

手紙も預かってもらってあんなに兄貴と話したの初めてだったかも。友達を待ってる間に兄貴が列を整理してる姿を眺めてらときおり話しかけてくれたりして素敵すぎる。その間にどんどん増えるファンモンの列必死に整理する兄貴ーーーーーー!!!!ファンモン人気です♡その間に兄貴がセトストのスタッフと間違われて質問されてた(爆笑)

そして焼きそば(腹ごしらえ)してる間に……

まずはファンモンではなくかりゆし58はじまるってことで友達と見に行くことに。神楽殿ステージだけ離れてて遠くてすでに人いっぱいであんまり見えなかったけど歌声はちゃんと聞こえるわけで「アンマー」聞けて満足し(この曲聞きたかった)

またメインの方に戻ってしばらく丘の上でライブ眺めるもののとにかく暑い、日差しが暑すぎるっ!!!!!!!!(特に背中)

メガバスを持って行けばよかったとかなり後悔……そしてゆずをお友達にくっついてはりきって前まで見に行くことにしたんだけどゆずが始まる前に待ってる間がこの日いちばん暑かった。。焼けるというより焦げる(爆)でも始まってしまえば特に気にならずゆず知ってる曲ばっかりだったから楽しかった♡夏色のもう1回も出来たし!!!!!!!

そしてファンモンに備えてWEST STAGEに移動

WEST STAGEの後方にあったメッセージボードにメッセ書いたり

 

f:id:nishibifmb:20080726165333j:plain

 

そうこうしてるうちに「THE BACK HORN」が終了

WESTステージは

jealkb⇒ファンモンの順だったのでjealkbからもう前の方へぶっこむことにしたんだけど次の時間EAST STAGEはスピッツでかなり見たかったけど移動はせず音だけ楽しむことにしたんだけどロビンソン歌ってるし、渚も歌ってるし(いちばん好きな曲……)時間被ってなかったらスピッツも見に行きたかった。

 

そしてお次は日本一腰の低い(笑)ヴィジュアル系バンドjealkb

 

metronome

 

曲は全く知らなかったけど(爆)ノリがいい&振りが楽しくてハート作ったり♡

MCもさすが本業はお笑い芸人さんだからうまいし楽しかった。

ファンモンの前に若干腕振りすぎて疲れてしまったwww

そしてJealkb終わった途端にいきなり密集してきて(苦しい)

なんとか真ん中あたりの加藤さん側の4.5列目あたりをキープしEAST STAGEのRADの演奏を音だけ聞きつつ。そわそわ……

照明チェックはいったり音チェックしてたりする兄貴がいたり工藤さんもガン見するw

 

 

ファンモンの時間が近づいてくるにつれ気温もほどよい気温になってきて時計の時間を見てはドキドキも高まってくるわけですね。RADが終了したと同時にたくさんの人が大移動してくるではありませんか?!!!!!!!!

前の方にいたので後ろは見えなかったけど後で加藤さんのブログ見たらスゴイ後ろ人いっぱいいてびっくりした。

 

ameblo.jp

 

そして加藤さんの声らしき(?)気合入れの声が聞こえたと思ったらライブスタート

 

ブシューーーーーーっ!!!!!!!!(スモーク×何連発)で、前が見えねぇーーーーーー!!!!!!………と、思ってたらSEでケミちゃん登場ーーーーーー!!!!!

 

地球に緑を植木を掲げて加藤さん&モンちゃんもキターーーーーーーーーー!!!!加藤さんやっぱり足痛そう……

 

**セトリ**

・ちっぽけな勇気

恋の片道切符

・告白

・あなたへ

・西日と影法師

 

1曲目はちっぽけ〜!!!!(最近のマイブームな曲)

寝不足とおかしなテンション続けてきたせいで涙腺ゆるんで半泣き〜!!!!!また一緒にこぶしを握り締めてたくさんの勇気をもらい恋片で……あれ…加藤さん側に行ったもののモンちゃんのがよく見える〜!!!!!あれ…? でもいつもならモンちゃん側に行く加藤さん見えないけどこのときはばっちり見えてあれ…?もしや場所取り間違えた疑惑w

恋片か告白?どっちかのときに(記憶曖昧)

加藤さんがセットのパイプを腕でガンガンガンガンすごい剣幕で叩いてPAの方に向かって超怒っててそしたら兄貴が急いで出てきてOK×2マーク作ってるのが見えてあまりの怒りっぷりに引いた(爆)で、告白は記憶がなくあなたへの初披露

 

キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!

 

着うた取ったときからタオルブンブン振り回す感じの曲?って思ってたからタオル振り回すと知って振り回す〜!!!!!(ブンブン)

このときのモンちゃん可愛い♡らしいけど加藤さんをガン見していたわたし全く見てなかったwwwwでも隣の方が長いままタオルブンブン振り回してたためマジで目とかに当たって痛かったので人がいるときは短く持って当たらない程度に回しましょう。

そして西日のイントロが流れた瞬間の物足りないさ………もっとこの場でライブ見たかったよ。西日好きだけどやっぱ寂しくなる

 

で、必死に西日ジャンプーーーーーーーーーーー!!!!

 

兄貴が手叩いて笑顔でみてる様子が見えてほっとしてライブ終わったあと無意識に3人に向かって

 

『ありがとーーーーーーーーーーーっ!!!!』

 

叫んでた。メンバーがはけた後、兄貴がDJブースの片付けしてるときに自然と会場から拍手が起きて感動したよ。加藤さんライブ中、本当に足痛そうでぴょこぴょこと足引きずってたんだけど足思うように動かないのにたくさん動いて台の上のって遠くの方にいる人達盛り上げてたり。

 

「メインステージとか関係ねぇーーーー」

とか言ってたり。笑

インストの時は抑え目だったと思うけど今回はいっぱい動きまわってくれてたけど足の調子悪化してないといいな。そして周りにいたBABYSで会場に散らばったゴミをお片づけ&分別してそれぞれ解散〜

 

今回は「加藤恐怖症」(友達命名)

軽く発症してしまった。なんとなく加藤さんライブ中怖かったんだよねー。気合が入りすぎとかじゃなくて雰囲気がこわい(勝手に思っただけど)

加藤さんが怖かった〜ってライブ終わったあと連発してた気がする。そのおかげで加藤さんが最後にTシャツ脱いで念願の腹筋見れたこと友達に言われるまですっかり忘れてた(爆笑)

 

でもこの加藤恐怖症は翌日にはすっかり回復。テンション低かったけどw加藤さん優しくて好きだよ♡♡♡

今までずっとライブで聞けてきたラビンがはじめて聞けなかったけどー。サブステージのトリだったのに曲数少なかったけど。爆爆爆

セトスト楽しかったーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

広告を非表示にする