サンボマスターツアー2008@赤坂BLITZ

スポンサードリンク

2008.7.10

サンボマスターツアー2008@赤坂BLITZ

 

ゲストにFUNKY MONKEY BABYSB-DASHということで行ってきました☆

 

 

10時の新幹線に乗って東京へ!!!!13時頃赤坂に到着。お友達と野音以来に再会♪

ハグありがと♡w

二人はもう野音Tでさすがっ!!!!そんなこんなで会場へ向かうことに♪(ルンルン)

 

 

*あの日の空は夕焼け*

 

 

赤坂BLITZの隣はTBS!!!!

 

 

テレビで見たことある的なおのぼりさん発想で

 

 

*あの日の空は夕焼け*

もちろん写メった!!!!!笑

 

 

そしたら会場前にいたBABYSさんたちと仲良くなりました。話を聞いたら整理番号がお隣同士でしたのよ。

 

そして入待ちすべくBLITZの裏へ!!!!!は注意されたのでTBS前へ。そしたら兄貴がコロ助(車)に乗ってキターーーー!!!!!!気づいて手振ってくれた。

 

そしてまた場所移動。

そしたらあの事務所の車(らしい)を運転してた工藤さんもキターーーーー!!!!!

隣に乗ってたのは池ちゃん。メンバーは乗ってなくて後でくるよ〜って教えてくれたw

くぅちゃん優しすぎる♡(←初めてくぅちゃんって呼んでみた)

窓開けて手振ってくれて笑顔がステキなくぅちゃんステキすぎる♡

 

そんなこんなしてる間にBーDASHのメンバーも車で普通に目の前を通っていった(笑)

そしたら野音T軍団を見て手振ってくれた〜!!!!!(思わず振り返す)

さすがB-DASHっぽい車乗ってたし!!!!!(完全イメージ)

 

テンションが上がったもののメンバーなかなか現れなかったんだけどお友達また裏の方に見に行ってみた〜!!!!!!

 

そのとき加藤さんきたよ〜って声がどこからともなく聞こえてきて!!!!!

いそいで皆で裏へダッシューーーーー!!!!!!!!!

 

 

加藤さんに直接お手紙渡して急いで渡したから読んで下さいーーー(でフェイドアウトw)

サングラス加藤はステキでしたよw加藤臭(香水の匂い)もステキでした!!!!(クンクン)←え?

 

 

手振ってお別れした数分後にブログ更新!!!!!(一斉にチェックしだすw)

 

 

みんなが渡した手紙やプレゼント持った加藤さんの手の中に渡した手紙がばっちり手紙写ってたぁぁぁ〜!!!!!(大興奮)

 

f:id:nishibifmb:20080710154400j:plain

 

 

ブラ」by ファンキー加藤|FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba

 

ブログの内容は先に書いてた模様。ブラフロックって。爆笑

結局ケミちゃんには会えなかったけどモンちゃんは自分の車を運転して登場!!!!

車を運転してるモンちゃんはかっこかわいかった♡

 

わたくし加藤さんの目の前に立てたことで満足気味でおなかいっぱい(爆)

ライブ前にみんなでマックで腹ごしらえしたりそして会場へむかうと偶然マイミクさんとすれ違ったり。意外にBABYSが多くてこれならモッシュ&ダイブの危険も思ったよりなさそうで一安心。みんなで写真撮ったりして楽しかった♡

 

 

そんなこんなで開場!!!!!!

堂島のとき買えなかったTシャツとバナナカラビナピンク買ってそしてフロアへ行ったら。そこにはファンモンのDJブースがどーーーーーん!!!!!!これは一番初めか?ってことで前の方へ。。。ここでモンラバとカトラバにお別れ(笑)

今回は加藤さん側の4列目ゲット!!!!!!!

 

周りはほぼBABYSの女の子たち。押しもなく平和で見れたんだけどモンちゃん側はモッシュが起きたらしくすごかったらしいよ。

 

ライブスタート

 

SEが流れケミちゃん登場ーーーーーーー!!!!!

会場は一気にテンションアップアゲアゲ

 

**セトリ**

 

そのまんま東

恋の片道切符

モーニングショット

・Lovin’Life

・告白

・ちっぽけな勇気

・西日と影法師

 

 

そのまんま東へーーーー!!!!!ではファン霧かからず(泣)

こっちにもかけてくれたけど微妙な感じでしたがモン水はかかったあ!!!!!!!

そしてめずらしくモーニングショットキターーーーーーーーー!!!!!!!!(ズームイン朝の取材が入っていたから?)ズームインって一緒にやれて楽しかったw

 

Lovin'Lifeはじっくりと聞く。

目の前には加藤さんが熱唱する姿にキューン♡

Tシャツキュっってやる姿とか腕の血管とか(←ここ好き)

キューン♡しか言ってない……

 

告白は堂島ライブに引き続き聞くのは2回目。前回は全くまっさらな状態で聞いたけど。猿学(ラジオ)でもフルで流れたため予習ばっちりなわけですよ。

サビ部分はやっぱストレートですね。大好きだぁーーー♪なんて

あんなに目の前で歌われたらもう完全ノックアウトです。

 

そしてちっぽけな勇気。

『おまえたちのために、おまえのために歌うから〜』(←言葉はたぶん正確じゃない…)

って加藤さんが叫んでくれてマジ泣きそうになった。

わたしライブ中にはいつも感動しても泣けない子なのですけど帰りのバスで思い出して一人こっそり泣いた(爆)

最後また一緒にこぶしを握り締め、最後は西日と影法師

お隣TBSまで揺らすためにジャンプジャンプ!!!!!

BLITZはかなり揺れた模様。西日やっぱ好きだなぁ〜!!!!

 

♪東京八王子17時〜ってとこで加藤さんが足踏みするトコ好き♡

 

いつもより加藤さんのMCが少なめ?だったような気がしたけどなんてかっこいいんだぁぁぁ!!!!!(結局)

スピーカーの上のぼってジャンプして降りたり全力投球のライブだったんだけどしかしながらまたしても加藤さん脱がなかった〜!!!!!残念(笑)

お友達が入り待ちのときお願いしてくれたのにw

 

でもちらっとTシャツつかんだときに腹筋が見えたたから良しとするか!!!!←え?

そしてまたファンモンに元気をたくさんもらいました。ありがと♡

 

次はB-DASHは怖いので下がってみつつ、お友達たちはモッシュラインギリギリ地点で暴れててさすがっ!!!!ダイブもはじめて生でみて口ぽかーんw下がってみてる分には楽しかったヾ(´∀`)ノ

ベストアルバム聞いていったから知ってた曲いっぱいあったし激熱いっ!!!!!!!!!

 

そして次はサンボマスター

 

わたしはB-DASHで耳がやられてたのでロビーにいることしてお友達と話しつつ兄貴にお手紙渡したくて待ってたら兄貴がキタ!!!!

無事お手紙も渡せ兄貴とみんなでしばしの談笑しつつ、八王子のおススメスポットや

インストアライブの話などをしてくれて忙しいところお話ありがとうです♡

 

B-DASHのメンバーが普通に何往復もロビー歩いてたりしてファンモンも歩かないかなぁなんて言ったり(笑)

そしたらお友達が加藤さんが2階にいるよって教えてくれたので再び中へ!!!!!

2階を見てみると……そしたら加藤さん発見!!!!!!!!!!!

めっちゃ熱唱してるやんー身のりだしてるやんー(なぜか関西弁)

 

加藤さんいなくなったなぁっと思って再びロビーへ戻り友達たちと『加藤さんめっちゃ熱唱してたねーーー』なんて話してるときに工藤さんと加藤さんが2階から降りてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達の脇を通過!!!!!!笑

 

 

気づくのがワンテンポ遅れたため反応できずうわっ!!!!!(素で驚いた)

 

微妙な笑顔をこっちにむけた加藤さんは颯爽と工藤さんと一緒に去っていちゃいました。そんなサプライズもありつつサンボを扉越しに堪能♡

 

扉隔ててるのにすごい音量で聴こえてくるし熱いライブでモニター越しにも見てたけど耳やられるはずだわ〜!!!!!!!

 

ライブ終了後

 

出待ちしてたんだけど待てど暮らせどなかなかメンバー現れなくて

帰りの夜行バスの時間が迫ってたので焦りだした…

そのとき!!!!!

 

 

モンちゃん&ケミちゃん登場ーーー!!!!!!

そしたら寄ってきてくれて握手したりしてくれてわたしが伸ばした手は届かず握手できなかったけど。

ありがとねーってぺこりとおじぎして車を自分で運転して去っていくモンちゃん。

ケミちゃん。可愛すぎるやろ♡

 

そしてまた夜行バスの出発時間を気にしつつ。

携帯と時間をにらめっこしながらひたすら待つ!!!!

待つ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

が、加藤さんだけなかなか出てこない〜!!!!!泣

 

 

 

 

 

この時間に赤坂出れば。

余裕でバス乗り場着けるって時間まで待ったけど加藤さんは出てこなくて仕方なくもう加藤さんに会うの諦めて駅へ向かおうと歩き出してちょっとしたら。

 

 

『加藤さーーーーーーーーーん!!!!!』って叫ぶ声が耳に届き

すかさず走ってまた戻る.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

 

 

そのときのわたし相当戻るのすばやかったらしいです(爆笑)

声がかすれてて大丈夫かなぁって思ったけど姿が見れて満足♡

っと思ったのもつかの間一人のBABYSの子が渡したいものがあるって言ったら

またまたこちら側にきてくれてみんなと握手してくれる加藤氏。優しい……

 

そしたらまた一人の子がサインをって言ってサインをしてくれる加藤氏。優しい……(二度目)

 

 

お友達が先にいきなよーって言ってくれて着てたTシャツにサインしてもらった!!!!!

 

f:id:nishibifmb:20080711195402j:plain

 

とりあえず話しかける!!!!!!

 

『いつも猿学聞いてます〜』

 

 

でも反応なし…(チーン)

 

それならとすかさず

 

『この前ケミちゃんのQシート当たったんですー』

 

 

って言ったら加藤さん顔を上げてわたしの目みて

 

『しおちゃん?』

 

 

って言ってくれた〜!!!!!!(驚き)

 

 

予想外の反応にとっさのことで上手く返せなくて…うぅぅぅううう(必死でうなずく)

名前名乗らなかったのに当たったこと書いた手紙読んでくれたのかな?

加藤さんの頭の片隅にでも名前があったのが嬉しすぎるw

 

なんて感慨に浸る暇もなくその場を離れ。

よく考えたらわたし加藤さんにさえお礼言ってないような気が…(爆)←おい

 

本当にもう夜行バスの時間ギリギリで後ろ髪を引かれながらその場を離れました…

最後までお見送りしたかったな…加藤さんかなり疲れてたみたいだけど…ありがとうございました♡

 

皆にさよならの挨拶もろくにせず赤坂駅へダッシューーーーー!!!!!東京メトロの車内はサラリーマンやらOLさんやらでいっぱい。そんななか汗ダク野音Tのわたし(恥)

そんなの気にしてられない位ギリギリだったけど。

方向音痴のわたしが奇跡的に八重洲のバス乗り場まで迷わずたどり着き乗車は発車予定5分前…マジで焦ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

あと5分遅かったら完璧アウト。もう少し加藤さんが出てくるのが遅かったら会えなかっただろうし、会えてもバスも乗り遅れてたかもだし本当よかった〜!!!!しかし着替える時間もなかったため隣の人は汗臭いなぁって思ったに違いない(爆)ごめんねw