ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

いろんな沼に浮いてます

中之島音楽特区@堂島リバーフォーラム

スポンサードリンク

2008.6.29

中之島音楽特区堂島リバーフォーラム

 

 

行ってきましたー!

8時前家を出発し11時近くに新大阪へ到着して友達と会場へ。

 

 

★のブログ

 

 

 

開演&開場までの間たくさんのBABYSと絡む。

 

 

ライブはめっちゃ楽しかった━━━!!!!!

野音以来のファンモンに変にキンチョー&テンション上がりまくり!!!!!!

整理番号が300番台ってこともあって新グッズもライブ後で買えばいいじゃんwってことでまずはライブ優先。お友達と小走り(競歩状態)で加藤さん側の4列目ゲット!!!!!!!!

 

 

今思えばココべスポジでちょうど私たちの前辺りで隅っこにきてくれるとき歌ってくれることが多かったんですよねー(ラッキー☆)

それに周りに野音T着てるBABYSがいなくて 密かにこれ目立つよねって二人で言ってた♡(単純)

 

 

そしてついにトリでファンモンの出番!!!!!

ケミちゃん登場したときは近すぎまして。

 

 

ぎゃぁぁぁ━━━!!!!!!!!(心の叫び)

 

 

周りの歓声が今まで参戦したファンモンライブのどれよりも黄色い声援が多かったような。キャーキャーが黄色でしたな。

 

 

そしていつもにもまして気合はいりまくりの加藤さん……顔怖いよっ(゚∀。)!!!!!

 

 

一瞬思ったものの気合はいりまくってるんだなぁって思ってキュン♡←え

そして顔がめっちゃシャープで引き締まっててかっこよいではありませんかっ?!!!!!!(2度目のキュン)

FC限定の黒リスバンしてて加藤さんとっても黒が似合うよ!!!!!!(盲目)

 

 

4列目でもやっぱ近いわ。ヤバい。ファン霧初浴びできるかもって期待充分!!!!

 

そしてライブスタート

 

 

*ここからは感想です

 

そのまんま東へで念願のファン霧!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

かからず。涙

でもペットボトルの水はがっつり浴びれた!!!!!!!

恋片が終わり、Lovin’Life。あれラビンが3曲目?(゚∀゚)ハテハテ

いつもよりラビンの番が早くないですか?

ってことでちらっともしかしたら新曲やるかもって頭を一瞬よぎるもののすぐ頭から消え去り本日のライブでも愛を捧げましたドキドキ

 

 

そして…

加藤さんがラビン後にこの曲で…←覚えてない(汗)

語りだしたらそわそわしだす会場のBABYSたち

わたしもそわそわ。そして新曲の「告白」

 

 

 

 

ライブ初披露キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!

 

 

嬉しすぎてテンションMAXアゲアゲ

めっちゃストレートな歌詞にこれイクなって思った……

旅立ちのときみたくまたライブ初披露の場にいれて嬉しかった♡

 

そして…最後の曲。。。

ちっぽけな勇気

あれ…?(゚∀゚)西日じゃない…ワンマン以外で参加したライブでこの曲聞いたの初めて〜☆

 

ここで念願のファン霧初体験♡

今までずっと浴びれそうで浴びれなかったファン霧!!!!!!

浴びたかったファン霧!!!!!

 

 

 

初ファン霧いただきましたぁぁーーー!!!!!!(叫)

 

 

 

 

お肌がすべすべになること間違いないですな(*´д`*)←え?

 

 

最後こぶし握り締めて突き上げるとこは一緒になって握り締めた。。。

ちっぽけな勇気がでますように加藤さんの言葉にまた元気をもらい

そしてしばしのお別れ……会場全体でALWAYS合唱!!!!!!

じゃなく。『アンコール♪アンコール♪』コールが起こる。あれれ?戸惑う戸惑う…(゚Д゚)≡゚д゚)

 

 

途中前列のBABYSやたぶん後ろの方のBABYSがALWAYS歌いだしたものの…会場全体が全く揃わず(爆)

 

 

途中加藤さんが覗きにきたし……

あんまり周りでも歌ってるBABYSがいなくて結局加藤さんが煽った!!!!!!爆笑

 

 

そして再びファンモン登場♪

テンション上がりまくった加藤さんが9月に大阪野音でワンマンライブをやることを発表!!!!!!(フライング)

 

 

それにめっちゃテンション上がる会場━━━!!!!!!(大興奮)

 

 

加藤さん後で怒られなくてよかったwww

9月28日に正式発表されてたね。絶対行く!!!!!!

 

そして新曲のカップリング「ナツミ」初披露2連発━━━!!!!!!(ヤッタ♪)

 

今まで新曲を2曲も続けざまに発表したのは初めて?みたいに加藤さんが言ってたような記憶が…(←曖昧)

 

 

 

この歌マジで盛り上がる!!!!

一回聞いただけじゃ覚えれない人なので歌詞は正直覚えてないんだけどケミちゃん考案の腕上下に横に動かす振りがめっちゃ楽しかったアゲアゲ

 

加藤さんがこの振りを小さくちょこちょこ動かしてる姿がめっちゃ可愛くて心

普通に大きく動かしてる姿もめっちゃ笑顔でこっちまで笑顔になって振りしまくり♡

 

 

ケミちゃんもモンちゃんも振りめっちゃ楽しそうにしてたのでまたライブで一緒に踊りたいな♪

そして最後の曲はやっぱり西日と影法師!!!!!この曲で西日ジャンプしないと終われない。新社屋を揺らすぜーって加藤さん言ってたけど揺れたよね?ファンモンのライブはホント最幸ですね!!!!!!

 

 

ただし!!!!!

宮古では脱ぎまくってたから脱ぐかと期待してたのに脱がなくて(爆)

ライブの地名の掛け声が関西&大阪だから←当たり前

東海圏のわたしには野音のときには特に感じなかった違和感があったけど関西(大阪)ノリがよかったなー。

 

**セトリ**

 

そのまんま東

恋の片道切符

・Lovin'Life

・告白

・ちっぽけな勇気

・ナツミ

・西日と影法師

 

 

f:id:nishibifmb:20140704171500j:plain

 

 

 つづいてライブ前後&握手会の話

 

 

 先行のグッズ販売で並んでるときに お友達BABYSから握手会あるらしいという情報をゲット!!!!!!!(大興奮)

予想外の握手会に一気にテンソン上がりまくり!!!! ライブ終了後… CDを買って握手券をゲットすべく並び 悩んだ挙句に 『そのまんま東』へを購入!!!!!! そして グッズどれ買おうか悩んでるときに 兄貴の 『バナナカラビナの黄色ラス2ですー』 の声にすぐハイ(゚∀゚)ノ お友達BABYSと飛びつきラスト2本二人でいただいちゃいました!!!!!!!!笑

 

『バナナカラビナ黒ラス6ですー』

の声にもすぐハイ(゚∀゚)ノ と飛びつき購入!!!!!!!

 

そして売り切れてたTシャツ&バナナカラビナピンクを除く 新グッズ結局全部購入(バカ)

 

 

 16120556_3955844334s.jpg

 

 

そして… 遂に物販にいた兄貴に話かけるチャーンス!!!! 一人では出なかった勇気もお友達BABYSと 一緒に勢いまかせで話かけてしまいました!!!! 日比谷野音のときに一人参戦BABYSで書いた色紙を猿學のブログに載せてくれたお礼も言えたし… テンパりすぎてちゃんと伝わったかどうかわからんけど。 兄貴宛のお手紙も渡せましたヽ(´▽`)ノ 宝箱に入れますって言ってくれて嬉しすぎる!!!!!! どこから来たのー?って聞いてくれたり 握手もしてもらってマジで優しさに感動です。忙しい中ありがとうでした!!!!!!!

 

■□■□■□■□

 

 

そして握手会の列へ並び… 渡そうと思って手に持ってた手紙を並んでる最中に 何度もぽろぽろ落とす始末(テンパリすぎ) 予想外だったから全く事前に何話すか考えてないわけで… キンチョーと興奮とで 何話そう〜なんて思ってるうちに 列の角を曲がればちらっと見える 加藤さん!!!!!!!(かっこいい)

 

 

他のBABYSと話してるときも 何か聞き取りにくいのか うん?ってやってる回数が多かったけど ちゃんと顔近づけて聞きなおしてくれてる様子が見れて ますます惚れた!!!!!!!

 

そして徐々に近づいてきて 遂に握手!!!!!!!!!(ドキドキ)

全員に手紙書いていってよかった〜 じゃなきゃ話題が作れない人←え?

 

握手は モンちゃん⇒ケミちゃん⇒加藤さんの順

 

まずはモンちゃん

 

手紙を渡す!!!!!!

 

モンちゃん> 『ありがとねー』

私> 『今度赤坂行きます〜』

モンちゃん> 『また来てね〜』

 

 

………終了!!!!!!!!(ちーん)

 

 

ケミちゃん

 

 

…は 何話したか覚えてない!!!!!!!!爆

 

 

加藤さん!!!!!!!(緊張ピーク)

 

手紙をぐちゃぐちゃになっちゃったけど 読んでください…って言って渡す!!!!!!!

 

 

加藤さん> 『ライブのせいだろ?』

 

って言って 優しく受け取ってくれた!!!!!!!!

 

わたし> 『はい』

 

……て答えたけど。 ライブ前から実はぐちゃぐちゃだったけどね!!!!!!!爆爆

 

でも直接渡せたから幸せでした〜♪ そして握手!!!!!!! よーく見たら髭が…あった!!!!!!!!(どこ見てるんだろ自分www)

 

私> 『今度赤坂行きます〜』

 

って言ったら ……ちょっと考えた様子で

 

加藤さん> 『あぁ!!!赤坂BLITZ……』

 

その後の言葉は何だったっけ?興奮しすぎて覚えてない!!!!!!!爆爆 ていうか握手した後に 猿学でメール読んでくれたこと言えばよかったぁぁって後悔。(どよーん) 握手会は3度目だけど いつも後であぁすればよかった こうすればよかったって後悔する…!!!!!!!

 

 

 16120556_2587542719s.jpg

 

 

加藤さんがライブ中に投げたペットボトルの水 ゲットーーーー(゚∀゚)!!!!!!! したのはお友達なんですけどね。ライブ中飛んできたらしいです。 ゲットできるなんて羨ましい!!!!!!! 握手会後見せてもらって 写メらせてもらいました(なぜw)もち触らせてもらった!!!!!!(当たり前) 加藤さんが触ったんだぁって 思ったら妙にテンション上がって かなりおかしな子に。 ごめんなさい。笑

 

 

そしてお友達とまたの再会を誓ってお別れしました!!!!!!!!(アリガトウ)

広告を非表示にする