CBCフリーライブ@ダイアモンドホール

スポンサードリンク

2008年参戦2発目のライブでした

 

■□■□■□■□

 

2008.3.9

 

CBCフリーライブ@ダイアモンドホール

 

 740278928_15.jpg

 

 

CBCラジオが主催で抽選によって当たるフリーライブ。このパスがあればどの会場のライブも見られるというなんともありがたいライブなんですが無事に当選して行って来ました。

 

もちろんお目当てはファンモンが出演するダイアモンドホール。他の出演者さんは・Sonarpocket ・西野カナ ・AZU ・KAME&L.N.K ・ET-KING ・田中ロウマ ・タカチャ……おぅ。なかなか豪華。

 

 

13時半くらいに会場到着したもののもうたくさんの人が並んでて14時から配られた整理券は300番台しょっぱな。 1月のワンマンライブもダイアモンドホールで またこうして同じ場所で逢えたのがとっても嬉しかった。

 

 

前回は一段上になってるとこに陣取り(←そこしか開いてなかった。 )今回はフロアの方へ行けた為。 もちろん加藤側へ♡やはり予想通りトリで登場ーーーーーーーーーっ!!!!!

 

 

最後のさいごに次の出番がファンモンだとわかるやいなや、いきなり周りの密集度がアップしたもののライブがはじまったら割と余裕もでき、前から5~7列目位をキープ。

 

 

SEでケミちゃん登場ーーーーーーーーーーっ!!!!

 

ケミちゃんまたライオンズの帽子被ってたwwwここは名古屋ですけど?w

 

モンちゃんは可愛いし、加藤サンはかっこよかった♡かなりいい位置をキープできたかもー♪ 割とまん前で加藤さん歌ってくれること多かったし!!!!

 

 

**セトリ**

 

そのまんま東

恋の片道切符

・旅立ち

・Lovin’Life

・泣いて笑って夢を見てた

・西日と影法師

・One

 

 

4曲くらいかな?って思ってたので予想外で嬉しかった!!!!!

 

そのまんま東へではファン霧浴びれたし〜!!!!! シングル中心かな?って思ってたから泣いて笑って…が流れてきたときは大興奮でございました。

 

 

GRP_0276.jpg

 

(ファンモンブログより)

 

 

 

旅立ちはライブ初披露♡

 

猿学で流れた旅立ちを何度も聞いててこんなに早く生で聞けるとは!!!!! この曲のとき加藤さんと目が合った(と思いたい。笑)

 

 

西日もわたしは大好きな曲だからまたジャンプできて楽しかったヾ(´∀`)ノ で、西日終わったあとに一旦はけてしまったものの他のアーティストは全部終わった後司会のひととお喋りの時間があったのに出てこない……。

 

 

これはもしや…もう1曲歌ってくれるの?って思ってたら BABYSの子たちがAlways歌いだしたので一緒に歌い!!!!!

 

アンコールでOneを最後うたってくれてタオルぶんぶん振り回して 最後の力を振り絞る!!!!! ライブ途中かなり苦しそうだったけれども加藤さんも最後の力を振りしぼってうたってくれてた。

 

終わった後舞台袖で倒れてたーって司会の人がいってたし。 それでもまたステージに戻ってきてくれて司会の人とお喋りタイム。

 

 

3月26日にシングル&DVDが出ます!ってことや猿学(ラジオ)聞いてる人ー?って聞かれたのではりきってあげたのに 意外に少なかったwww加藤さんも少ないって言ってたwww聞いてあげてwww

 

 

このトーク時間でやっとモンちゃんの喋りが聞けたっ♡かわゆす♡

最後に加藤さんが投げたペットボトルが斜め右横くらいの人のところへ飛んできた!!!!(惜しい) ケミちゃんが投げたタオルがまた斜め前の人のところへ飛んできた!!!!(惜しい)

 

あとちょっとずれてたらとれたのになー。惜しかった。。。まあいいや。ライブは楽しかったから♡最幸のライブ終了後は握手会へ!!!!!

 

 

握手会

 

 

CD購入者対象に握手会がーってことでもちろん参加!!!!!(即決)


去年の同じくこのフリーライブでは握手会があったって聞いていたけれどもう握手会なんてないだろうな…って思ってただけにかなり嬉しかった♡

 

こんなことならお手紙書いてけばよかったなーと後悔。何か渡すものあるかなぁって探したけど見当たらず(苦笑)


モンちゃん⇒ケミちゃん⇒加藤サンの順で握手


なぜか加藤さんだけ立ってたし。(謎)

 

あれもこれも話そうって思ってたことがキンチョーしたせいでほとんどお話できず加藤さんにいたっては大好きですとしか言えなかった(´・ω・`)←

 

 

 

 

 

 


加藤さんへ告白!!!!!(恥)


身体大丈夫ですか?とかラジオ毎週聞いてます!とか言いたかったのに。そしたら笑顔で腕をポンとしてくれて

 

 

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)♡

 

 

 

それだけで落ちたよねwwww

 

3人の手は温かくて 男の人の手だった(←これは当たり前)


手洗わないーと思ってたのに洗ったよね←

 

 

ライブでお疲れの中こうして握手までしてくれてありがとう!!!!!全力でライブしてくれたファンモンにありがとうの気持ちでいっぱいのライブ楽しかった♡

 

 

>

広告を非表示にする