2014年7月に読んだ本まとめ【読書メーター】

スポンサードリンク

2014年7月に読んだ本まとめ

 

 

 

2014年7月の読書メーター
読んだ本の数:20冊
読んだページ数:3643ページ
ナイス数:12ナイス

Deep Clear―「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」Deep Clear―「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」感想
こどちゃをつい最近読み返してそういえばその後のお話がある?!と今更ながら気づき読みたくなって購入。期待を裏切らない紗南ちゃんと羽山の物語が続いていて一気に読んだ。直澄くんのそのあとも…なんだかとっても納得できるなぁ…って思える。登場人物それぞれ幸せの形は違うし、過去には辛いことはたくさんあったけれど幸せって思える大人になってよかった!(しみじみ)と思える納得の続編です。ただ風花ちゃんや剛くん&亜矢ちゃんカップルのその後も詳しく知りたかったw
読了日:7月22日 著者:小花美穂
ヒカルの碁 (12) (ジャンプ・コミックス)ヒカルの碁 (12) (ジャンプ・コミックス)
読了日:7月22日 著者:ほったゆみ,小畑健,梅沢由香里
ヒカルの碁 (11) (ジャンプ・コミックス)ヒカルの碁 (11) (ジャンプ・コミックス)
読了日:7月22日 著者:ほったゆみ,小畑健,梅沢由香里
ヒカルの碁 (10) (ジャンプ・コミックス)ヒカルの碁 (10) (ジャンプ・コミックス)
読了日:7月21日 著者:ほったゆみ,小畑健,梅沢由香里
ヒカルの碁 (9) (ジャンプ・コミックス)ヒカルの碁 (9) (ジャンプ・コミックス)
読了日:7月21日 著者:ほったゆみ,小畑健,梅沢由香里
ヒカルの碁 (8) (ジャンプ・コミックス)ヒカルの碁 (8) (ジャンプ・コミックス)
読了日:7月21日 著者:ほったゆみ,小畑健,梅沢由香里
ヒカルの碁 (7) (ジャンプ・コミックス)ヒカルの碁 (7) (ジャンプ・コミックス)
読了日:7月21日 著者:ほったゆみ,小畑健,梅沢由香里
あまちゃんファンブック  おら、「あまちゃん」が大好きだ!あまちゃんファンブック おら、「あまちゃん」が大好きだ!感想
もらったまま放置していた本を読んでみた。去年の今頃はあまちゃんにはまっていたなーなんてことを思い出して見たり。もう一度ドラマが見たくなった。 「あまちゃん」が大好きだ!
読了日:7月21日 著者:
新装版 銀行総務特命 (講談社文庫)新装版 銀行総務特命 (講談社文庫)感想
ドラマを先に見て面白かったので原作も読んでみた。ドラマのイメージで見ると主人公も違うし結末もドラマとは違ってあやふやで終わってる部分もありでドラマとは違いスカっ!と爽快な気分で終われないけれど本だけで見れば短編集なので1話が短くて読みやすかった。
読了日:7月20日 著者:池井戸潤
私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~感想
部屋の掃除をしてたら出てきたこの本w特に中居さんのファンでもないのに買ったのは値段が安かったからでしょうか。。。買ったことすら覚えてなかったけどぱらぱら~と眺めていたら不思議なコーディネートあり、中居さんアイドルなんだから表情管理しっかりして!wって思う日もあり同じアイテムを使ってる日もあったりで興味深かった。
読了日:7月13日 著者:
ママレード・ボーイ little 1 (マーガレットコミックス)ママレード・ボーイ little 1 (マーガレットコミックス)
読了日:7月11日 著者:吉住渉
こどものおもちゃ (10) (りぼんマスコットコミックス (1119))こどものおもちゃ (10) (りぼんマスコットコミックス (1119))
読了日:7月11日 著者:小花美穂
こどものおもちゃ (9) (りぼんマスコットコミックス (1094))こどものおもちゃ (9) (りぼんマスコットコミックス (1094))
読了日:7月11日 著者:小花美穂
こどものおもちゃ (8) (りぼんマスコットコミックス (1068))こどものおもちゃ (8) (りぼんマスコットコミックス (1068))
読了日:7月11日 著者:小花美穂
こどものおもちゃ (7) (りぼんマスコットコミックス (1042))こどものおもちゃ (7) (りぼんマスコットコミックス (1042))
読了日:7月11日 著者:小花美穂
こどものおもちゃ (6) (りぼんマスコットコミックス (1016))こどものおもちゃ (6) (りぼんマスコットコミックス (1016))
読了日:7月11日 著者:小花美穂
こどものおもちゃ (5) (りぼんマスコットコミックス (892))こどものおもちゃ (5) (りぼんマスコットコミックス (892))
読了日:7月11日 著者:小花美穂
こどものおもちゃ (4) (りぼんマスコットコミックス (867))こどものおもちゃ (4) (りぼんマスコットコミックス (867))
読了日:7月10日 著者:小花美穂
こどものおもちゃ (3) (りぼんマスコットコミックス (840))こどものおもちゃ (3) (りぼんマスコットコミックス (840))
読了日:7月10日 著者:小花美穂
こどものおもちゃ (2) (りぼんマスコットコミックス (817))こどものおもちゃ (2) (りぼんマスコットコミックス (817))
読了日:7月10日 著者:小花美穂

読書メーター

 

f:id:nishibifmb:20140805211750j:plain

 

 

広告を非表示にする