読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2013.1.27】DREAMS COME TRUE 裏ドリワンダーランド2012/2013@静岡エコパアリーナ

スポンサードリンク

2013.1.27

DREAMS COME TRUE 裏ドリワンダーランド2012/2013@静岡エコパアリーナ

 

 
 
 
ドリカムのライブを見に静岡まで行ってきました。
 
今回のお席
アリーナCブロック
 
今回は裏ワンってことでみんなの近くにいきたいからセンターステージにしたと話していました。おかげで普通のパターンならアリーナ超後方のはずの位置だったのですがわりと近くで見れたのですが。ご本人たちの入場の際はCブロから通っていたのでばっちり見え……るはずが席が隅っこすぎてよく見えなかったのが残念でした。

 

 
わたしにとっては久々のエコパ!!!!!って言っても去年の10月振り?でドリさんにとってもエコパは3年半ぶり?ってMCで言ってたので名古屋には来てたけど静岡は来てなかったんですね(意外!!!)
 
2013.1.27
DREAMS COME TRUE 裏ドリワンダーランド2012/2013@静岡エコパアリーナ
 
**セトリ**
 
 
・A theme of the WONDERLAND
・SWEET REVENGE
・嵐が来る
・Dont’t You Say・・・
・東京ATLAS
・戦いの火蓋
・バイバイ
・2人のDIFFERENCE
・涙とたたかってる
・愛してる 愛してた
・夢で逢っているから
・せつなくて〜オホーツクにたたずむ男〜
・沈没船のモンキーガール
・モンキーガール 豪華客船の旅
AKS MIX
・Spoon Me, Baby Me
・i think you do
・愛がたどりつく場所
・想像を超える明日へ
・SNOW DANCE
・連れてって 連れてって
・WINTER SONG 〜DANCING SNOWFLAKES VERSION〜
 
EN
 
・愛して笑ってうれしくて涙して
・何度でも
・MY TIME TO SHINE
 
 
 

 

 
裏ワンってことでスクリーンに歌詞も出て曲の最後には曲名がでておりました。セトリの最後ら辺りは特に予習なしでもわかったけど前半戦は予習なしだったらぽかーんってするセトリでした。ライトファンですみません。コアなファンの人ならうれしいんだろうなー。予習不足……がいなめないよね……
 
■□■□■□■□
 
 
わからない曲もたくさんあったし。どん底ソングのところは美和ちゃんなんか声枯れてて……な感じでしたが吉田美和という人の歌声はすごいなーと思ったし。戦いの火蓋(演奏するのは20年振りとか!!!)のドリブートキャンプは踊れて楽しかったです。
 
 
そして何度でもはやっぱり聞けて嬉しかった!ライトファンですみません(2回目)
 
 
正さんはライブの最初ら辺りなんか喋り方が海外の通販番組の吹き替えみたいな喋りで爆笑したよ。ダンサーさんをやけに推してるのが気になった。バックバンドの人も推してるんだね(´・ω・`)旦那さんだしね。なんかそのあたりはイメージと違ったかな……
 
 
 
まあでも。楽しかったし!!!!ワンダーランドには行ったことないから次は行きたいなー。

 

最後に落ちてきた銀テープ!!!!

 

 

 

直筆(もちろんプリントだけど)のは拾いがいありますね♡よい記念になりました。

 

 

 

裏ドリワンダーランド 2012/2013 [DVD]

裏ドリワンダーランド 2012/2013 [DVD]