読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2012.10.2】 CNBLUE CNBLUE ARENA TOUR2012 〜COME ON!!!〜@名古屋・日本ガイシホール(初日)

CNBLUE ライブ

スポンサードリンク

2012.10.2

CNBLUE

CNBLUE ARENA TOUR2012 〜COME ON!!!〜@名古屋・日本ガイシホール

 

*あの日の空は夕焼け*-DECOPIC_2012-11-02_20.16.50

 

アリーナツアー初日!!!!!行ってきましたよ。CNさんを好きになって約1年半。箱でのツアーはことごとく外れ続けチケット取れず(爆泣)行く機会がなくて行きたくて行きたくて念願の初CNさんのライブです。

 

本日のお席

アリーナ31列

 

初日は右側のスタンド席のいちばん上のブロックが埋まってなくて黒幕かけてあった。黒幕切ない。平日の名古屋はアリーナ埋めれるほどの集客できる力がないとなかなか厳しいものがありますね。

 

■□■□■□■□

 

ツアー自体初日ということもあってかメンバーの緊張感がひしひしと伝わってきて初めてライブ見るわたしからみてもなんか全体的に動きがかたいし、音やリズム間違えてるとこがわかって微妙な空気が流れるあの感じ。そしてなにより周りのファンの人たちのキャーーキャーーーな黄色い声具合にカルチャーショックを受けました。

 

わたしの席はサブステがわりと近かったのですがあの距離で双眼鏡使って見てる人がいてどこまでみたいの?wそしてちょっとでも近くにきたらキャー――♡黄色い声みたいな。わたしは顔はもちろんかっこいいと思ってるしキャーーー♡な気持ちもわかるけれど、バンドとして音を楽しみにきたんだけど周りが黄色い声の方たちだったのでアイドルとして見てる人たちもいるんだなーといろいろ勉強になりました。圧倒されました(爆)

 

ライブは楽しかったんだけど不完全燃焼気味でした。キャーキャーじゃなく茶色い声でもっと音と戯れて暴れたいんです。

 

ノリ方がわからないよーーーーーーー!!!!!もっとのせてくれーーーーーーー!!!!!

アリーナクラスでやるにはそれなりの盛り上げ方が要求されるなーとね。もっと煽ってもいいと思う。ライブハウスなら楽しそうな盛り上げ方でした。

 

ペンラ持ってる人もいるし、アイドルなの?バンドなの?と一緒に行った友達に聞かれたけどうまく答えれなかった。一緒に行った友達はライブに行くのは好きだけど韓国系にはほぼ興味ない子なのですが一般層にも受けるにはアイドルじゃなくてバンド!といえるようなファンが増える環境になるかどうかが課題ですね。

 

 

 

【覚書】

 

Blue Skyのあと?だっけサブステで4人座ってジョンヒョンがギターぽろろんと弾きながら途中ミニョクにPAさん音下げてください〜い言われてた

 

即興のご当地ソングは手羽先〜♪ひつまぶしが食べれなかったと歌っていたのでひつまぶし用意してあげてくださいwww

 

振りかえって見ると初日がいちばんご当地ソングも長かったというかまとまってない愚だぐだ感が素晴らしかったです。

 

 

2012.10.2
CNBLUE
CNBLUE ARENA TOUR2012 〜COME ON!!!〜@名古屋・日本ガイシホール

 

**セトリ**

 

・Come on

・Get Away

・Just Please

・Hey You

・直感

・LOVE

Eclipse

・Y,why...

・feeling

・Have a good night

・Wake up

・No more

・Blue Sky

・Teardrops in the rain

・voice

・with me

・Where you are

・one time

・Time is over

EN

・In My Head

・LOVE GIRL

・Love Revolution

・kimio

 

 

 

*あの日の空は夕焼け*-DECOPIC_2012-10-14_20.29.30

 

 

kimioで落ちてきた銀テならぬブルーテープ!!!!!!ちょうど真上に落ちてきたからなんなくゲットしました♡やった♡

 

■□■□■□■□■□■□

 

 

Come on~!!!!!!というヨンファさんの雄たけびとともに幕が下りた瞬間テンションがかなりあがるのであのテンションを保たせて欲しいなー。

 

 

Come on

Come on

  • CNBLUE
  • Rock
  • ¥250