【2013.4.14】THE BAWDIES 1-2-3 TOUR 2013@岐阜club-G

スポンサードリンク

2013.4.14

THE BAWDIES 1-2-3 TOUR 2013@岐阜club-G

 
 

前のツアー以来のBAWのライブに行ってきました。いつも誘ってくれる友達に感謝♡

 

club-Gはキャパが500?位と狭い会場なわりには床がフラットではなく柵と段差いっぱいあるからまったりしてみれてよかった。柵がとれたし。後ろでまったりでもZeppクラスとは近さが違う。表情までばっちり見えるし、視界に4人全員入る。前でつぶされるならむしろ後ろで見たい派。

 

□■□■□■□■□■□■

 

久々にファンモンさん以外のライブに行ったのですが、切ないとか寂しいとか切ない感情が湧いてこずただただ音に戯れて楽しかった。ライブはこうでなくてはと思った。アリーナクラスばかりのライブに行っていたので久々に箱に行くと改めて会場の狭さとステージの近さ。そして空気の暑さに気づく。そして汗だく。

 

今回は前回のBAWライブ以来のお友達とも会えたのがうれしかった。あの報告にはいやはやびっくりですよ。笑

 

2013.4.14
THE BAWDIES 1-2-3 TOUR 2013@岐阜club-G

**セトリ**

・DANCE THE NIGHT AWAY

・LONELY MAN

・CAN'T STOP GROOVIN'

・JUST BE COOL

・LEMONADE

・ROCK ME BABY

・I WANT YOUR LOVE AGAIN

・TAKE A CHANCE

・A NEW DAY IS COMIN'

・SAD SONG

・RED ROCKET SHIP

・MY LITTLE JOE

・EVERYDAY'S A NEW DAY

・LISTEN

・HOTDOG

・SHA LA LA

・EMOTION POTION

・IT'S TOO LATE

・YOU GOTTA DANCE

・SING YOUR SONG

EN

・1-2-3

・SHAKE YOUR HIPS

・KEEP ON ROCKIN'

 

 

JUST BE COOLの楽しさは前ツアー振りに行っても健在でした。

BAWDIESは暴れるよりも踊りたくなるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする