読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2012.6.24】THE BAWDIES ROCK ME BABY TOUR 2012@ZeppNagya

スポンサードリンク

2012.6.24

THE BAWDIES ROCK ME BABY TOUR 2012@ZeppNagya

 

 

写真は友達からもらった

 

■□■□■□■□■□■□

 

行ってきました。BAWDIESのライブ!

 

去年のツアーは二階の指定席を取ってしまいライブ中体がうずうずしてしまったので今回はもちろん1階スタンディングを選択。ハコライブというものに久しぶりにいったからキンチョー気味でしたが( ̄ー ̄)手拍子系のライブしか行ってなかったのでスタンディングってどんなんだったっけ……?忘れちまったよ……みたいな。

 

でも友達のおかげで楽しめた♡

 

そこまでギューギューじゃなくて自分のペースで楽しめる場所が私は好き。今回は柵を取れたのですが柵をくぐり抜けて前の方にサークルに行く人たちにたびたび

 

どーーーーーん!!!!

 

http://www.flickr.com/photos/32996502@N07/6259890315

photo by Paolo Neoz

 

と突撃されるのにはまいったけどw

うちらがいたあたりは柵は柵でも間に柵を支える柱?があるとこだったから抜けようとするとそこにぶつかる気がするんですが大丈夫だったんでしょうか?w

 

あと一人動きが面白な人がモッシュゾーンにいたのでステージよりその人を見てしまったよ。動きが面白かったよ。酸素が薄いなか爆笑するのは危険ですね。

 

セトリはまったく覚えておりません!検索したけど拾えなかった……

 

そこまでBAW詳しいわけじゃないからよく知らない曲もあったりしたけどでも楽しかった。曲知らなくても楽しめる。

 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

次のツアーもあったら行きたいなー。

 

そしてライブ後はごはん!!!!

 

 

*あの日の空は夕焼け*-DSC_0062.JPG

 

ミートソースの安定っぷり。

 

次回のライブ予定はファンモンのFC限定ライブ!!!!久々の遠征♡

 

 

LIVE THE LIFE I LOVE

LIVE THE LIFE I LOVE

 

 

 

ROCK ME BABY

ROCK ME BABY

 

 

広告を非表示にする