ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

いろんな沼に浮いてます

【2009.3.3】安室奈美恵 BEST FICTION TOUR@名古屋・日本ガイシホール

スポンサードリンク

2009.3.3

安室奈美恵

BEST FICTION TOUR@名古屋・日本ガイシホール

 

■□■□■□■□

 

初安室ちゃんライブに行ってきました。本当は姉と行く予定が仕事の為行けず。急遽相方が母(50代)に変更(爆)雨の中行ったんですがあの9.6新潟以来ライブの日雨が降ってて超テンション下がる。(←トラウマ)

結局開演時間ギリギリ間に合って席に行ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリーナ席の後ろから2列目!!!!!!爆笑

笑うしかなかったよ。人の壁、壁かべかべ…(エンドレス)に阻まれ安室ちゃんの姿すら見えないし!!!!!!!!これならスタンド席のが全然よかったなぁと思いつつライブがはじまってしまえば関係なく楽しかった。花道の先の方来てくれたときは見えたしね!!!!!(←言い聞かせ)

とにかくずっとMCなしで歌いっぱなし踊りっぱなしマジでかっこよかったんです。

すごい体力…だわ。

 

曲の合間のテンポもよくてステージと画面と曲があってたし舞台装置の面でも楽しめたし安室ちゃんスゲェーの一言に尽きる。

 

セトリもBEST FICTIONの曲中心のベスト的ライブでそんなにシングル曲以外詳しくない私でも知ってる曲がほとんどでした。

 

■□■□■□■□

 

NEW LOOKのときの安室ちゃんが超可愛かった♡

振りが可愛かった(キューン)

あのときばかりはかっこいいよりかわいかったなー。

 

それと一曲だけ昔の曲があって

 

 

Say the word

Say the word

 

 

コレ流れてきたときまた超テンションあがった!!!!!!

会場もうわぁってなって私もうわぁってなりました。

 

この辺りの曲はドストライクな年代なのです。

 

結局MCは最後の曲終わってライブ終了するときに

喋ったくらいってかこんなにMCがないライブって初めて行ったかも!!!!!!

そんなライブもあるんだねー。

 

ヤバイ安室ちゃんかっこよすぎる。

暫くアルバムヘビロテ決定!!!!!!

でもひとつだけもう少し席がよかったらもっとよかったのに。笑

小さくでもいいから姿が見たかったな…サンデーフォークでチケット取ったけど

久しぶりにこんな姿すら見えない席回ってきたというのが感想です。はい。

 

 

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [Blu-ray]

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [Blu-ray]