【2012.1.24】2AM 1st JAPAN TOUR never let you go@愛知芸術劇場大ホール

スポンサードリンク

2012.1.24

2AM 1st JAPAN TOUR never let you go@愛知芸術劇場大ホール

 

*あの日の空は夕焼け*-1330936914280.jpg

2AMの初日本ツアー初日ってことでAMさんのライブに初めて行ってきたー。

 

韓国のアーティストさんはオンタマカーニバルに出ていた時に見た超新星以来?ですかね。

 

■□■□■□■□

 

AMさんを知ったきっかけはですね

福山さんの「最愛」っていう曲をカバーしたのを知り。

*1

 

 

 

ちょうど同時期にはまってたヨンファさんと少女時代のソヒョンのウギョル(私たち結婚しました)見てたらジヌンがちょいちょい出てくるのが気になって気になって……

 

しばらく最愛歌ってる人=ジヌンは繋がらなかったものの。ふとした瞬間に最愛カバーしてる人たちかっ!!!!!!としばらく経ってから気づき興味を持ってから聴き始めたのがきっかけです。

 

■□■□■□■□

 

今回のお席

 

4階(いちばん後ろジヌン側)

 

前に誰かのライブで来た時も4階だったような気がする。4階でも芸術劇場だけあって椅子に座ってても高くて見やすいし。どこからでも見やすい構造なので双眼鏡すっかりいつものくせで(←基本使うライブに行かない)持ってくのを忘れ肉眼で見たわりにはまあまあ見えたのでまぁいいかw

 

バラードメインだから座って聞けたし。ってか周り立ってる人ほとんどいなかったから。ジヌンのソロとかアップテンポなのはお尻が浮いてしまったw←気にして立てず

 

 

今回のライブでいちばん嬉しかったのは生で最愛が聞けたことです。

そしてそのあとに「福山雅治さんのカバーで……」ってジヌンが紹介したことですよ(´;ω;`)

ジヌンが雅治さんの名を呼んだーーーーーーーーーーーーーーっ♡

 

って心の中でコラボをガッツポーズ。←え

 

http://www.flickr.com/photos/59105317@N00/519431487

photo by wishymom (Stephanie Wallace Photography)

 

あとは某動画サイトで見てた。

STEP(KARA)&Be My Baby(Wonder Girls)のカバーが生で見れたことも興奮でしたw

 

グォンのダンス妖艶すぎる♡

 

 

告白した日のグォンもかわいすぎるし♡

 

 

 

MCも日本語で一生懸命話してくれてたよ。

グォンが緊張してる→かんちょーしてるって間違えて言ってしまい会場爆笑がいちばんのMC盛り上がりw

 

アンコール前にいったんはけるときに。

4人でドロン(ポーズ付指)いってはけてったのが超かわいくて何度目かのニヤニヤいただきました!笑

 

バラードのときとかの掛け声は自分が聞き慣れてないからかうーん。って感じだったけど。韓国特有ですよね。あれは。

 

バラードは静かに聞きたいタイプなもので。

ライブが2時間弱のわりには映像で繋ぐ時間多すぎです。

死んでも離さない何回流すんだよwww

 

もっと曲数増えればこういうのもなくなるのかなー?と思ってみたり。

でもまた歌はやっぱり上手いし!歌声に惚れ惚れとしてしまったライブでした♡

 

ジヌンの笑顔がかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて好きすぎる件

 

2012.1.24
2AM 1st JAPAN TOUR never let you go@愛知芸術劇場大ホール

 

**セトリ**

・電話に出ない君に

・狂ったように

・今はない

・友達の告白

・最愛

・笑ってあげられなくてごめん

・桜(チャンミンソロ)

・Beautiful Monster(スロンソロ)

・ラララ(ジヌンソロ)

・告白した日(グォンソロ)

〜映像〜

・STEP(KARA)

・Be My Baby(Wonder Girls)

Never let you go〜死んでも離さない〜(MV映像)

Never let you go〜死んでも離さない〜

・Lost

Never let you go〜死んでも離さない〜(メイキング映像)

・With Or Without U

・間違った

・どうしよう

・No.1

・死んでも離さない(韓国語Ver)

・Missing

・この歌

 

 

Never let you go ~死んでも離さない~

Never let you go ~死んでも離さない~

  • 2AM
  • J-Pop
  • ¥250

 

*1:

THE BEST BANG!!のアジア版に収録

 

「THE BEST BANG!!」-ASIA LIMITED BANG!!-

「THE BEST BANG!!」-ASIA LIMITED BANG!!-