SMAPのコンサート衣装展示を見てきた話

スポンサードリンク

一月のとある日、大高イオンのタワーレコード前で一月末まで行われていたSMAPのライブ衣装展示見に行ってきた〜!!!!!!5人の衣装が一気に揃うのは大高イオンと渋谷?だけだったらしい。

 

私が行ったのは日曜日の午後6時過ぎ。にも関わらずこの時間なら並ばずに見れるかなー?なんて楽観的に見に行ったら20人ほどがいて10分ほど並んで5人の衣装を眺めてきた。一回10人弱位で3分の時間制限付きだったよー。SMAPの人気すごい。

 

 

 

f:id:nishibifmb:20170205205011j:image

 

 f:id:nishibifmb:20170205205026j:image

 

 

 

ケースに入ってる衣装たち。何人かの人が一斉にスマホ片手にバシャバシャ撮りまくるの冷静に考えると………な感じだけどこんな間近で見れる機会そうそうないからバシャバシャ撮ってきた。

 

■中居さん■

 

 

■木村さん■

 

 

■稲垣さん■

 

 

 

■草彅さん■

 

 

■香取さん■

 

 

Mr.Sの衣装好きー!!!!!!!!自分が行ったライブっていうのもある。Sのスパンコール(?)で縫ってある部分がよーく見ると歪んでるの!!!!!(手縫い感) 

 

 

それにしても照明の下で歌って踊ってしてたら相当暑そうだな………。

 

五体並んでるの見ると体格差があるんだな〜ってよくわかる。中居さんの衣装パンツがだいぶ細身で足めっちゃ細くない………か?(羨ましい)香取さんのは背も高くてがっちりしてたりね。包まれたい。

 

衣装見るのに並んでるときに私の前に並んでた小さな男の子が衣装の横で流れてたDVDの映像に合わせてBattery一生懸命口ずさんでて微笑ましかった。老若男女に愛されてるよSMAPさん。

 

はぁ〜〜〜SMAPのコンサート行きたい

 

 

っていう気持ちが募るばかりだった。