ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

いろんな沼に浮いてます

2016年4月読書メーターまとめ

スポンサードリンク

2016年4月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1307ページ
ナイス数:8ナイス

sol×solがおしえる 多肉植物育て方ノートsol×solがおしえる 多肉植物育て方ノート感想
【図書館本】多肉植物を育ててみたくて図書館で借りた本。いろんな種類の多肉植物の写真が載っていて見てるだけで楽しい♡基本的な多肉植物の増やし方やQ&Aも載っていて初心者のわたしにはぴったりの本だった。多肉植物増やしていきたいな〜
読了日:4月16日 著者:松山美紗(sol×sol)
うどんの時間うどんの時間感想
【図書館本】表紙のうどんの写真に惹かれて図書館で借りてみた。うどん修行メインの話かと思いきやそうではなかった……。
読了日:4月15日 著者:山下貴光
神去なあなあ夜話神去なあなあ夜話
読了日:4月9日 著者:三浦しをん
クックパッドのおいしい 厳選!  野菜レシピクックパッドのおいしい 厳選! 野菜レシピ
読了日:4月2日 著者:
りぼんの付録 全部カタログ ~少女漫画誌60年の歴史~りぼんの付録 全部カタログ ~少女漫画誌60年の歴史~感想
【図書館本】付録の写真が全部載っているかと思いきやほぼ文章のみのリストだったw全部カタログではないwそれでも懐かしいなー!これ持ってたー!っていうのが多数載っていて昔にタイムスリップしたみたいな気持ちになれた。リストを見るとわたしが買ってたのは95年から98年辺りまでかなー?意外に買ってる期間は短いものの記憶は濃く残ってるのに驚いた
読了日:4月2日 著者:烏兎沼佳代
開放区2開放区2
読了日:4月2日 著者:木村拓哉

読書メーター

広告を非表示にする