読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1月25日

日記 FUNKY MONKEY BABYS

スポンサードリンク

そろそろ会えなくなって3年になろうとしていますね。お元気ですか?


わたしはといえば会えない日々にも夏がきて秋がきて冬がきて暖かい春がきて、季節が巡る度にどんどん慣れてきました。新しい場所には慣れない自分ですがあなたがいない日々にも慣れてしまった……そんな自分がふと寂しくなったりもします。



一緒に過ごしてきた日々は長いような気がしていたけれどほんの一時期だったのかもしれません。今思い返してみればあの時期の記憶はものすごく濃くて人生の中でもたくさん笑っていた時間だったかもしれません。その分泣くことも切なくなる時間も増えてしまったように思います。










もうあんな風に熱く誰かを応援するようなこともないのかと思うと寂しいですが三人三様の人生を歩んで欲しいです。

FUNKY MONKEY BABYS10周年おめでとうございます。(柄にもなくポエムになってしまった)





モンちゃんソロデビューも決まったしまたひとつ変わってしまったな〜〜〜過去を懐かしむのはもうやめたい(本音)
 


広告を非表示にする