ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

いろんな沼に浮いてます

「福山雅治さんが2月6日に46歳になりました〜!!!!」

スポンサードリンク

我らが(?)福山雅治さんが2月6日に46歳になりました〜!!!!

 

f:id:nishibifmb:20150204215728j:plain

 

おめでとうございます〜!!!!

四捨五入したら50歳ですよ〜!!!!アラフィフ〜!!!!年齢を四捨五入する意味がよくわからないけどしたくなる四捨五入(笑) 

 

46歳……ってわかっていてもちょっとびっくりするよ〜!!!!周りの40代普通に歳相応な人ばかり。同い年の芸能人って誰だろ……?ってふと思ってググったらhydeさんも1969年生まれだった。46歳同い年最強かよ。

 

f:id:nishibifmb:20150205213644j:plain

 

■□■□■□■□■□■□

 

存在に気付いた時にはあなたはもうすごい圧倒的に大人な男の人だったし、ファンになってからも大人な男の人ですごく歳が上に思っていたのに自分がその年齢に近づいてきてる事実にもびっくりする。それだけずっと活躍してるってことなんだよなー。すごいなー。

 

 

  • ひとつ屋根の下(1993年)→当時24歳

 

ひとつ屋根の下 コンプリートBlu-ray BOX

  • 「桜坂」発売(2000年)→当時31歳

桜坂

 

  • ガリレオ(2007年)→当時38歳

フジテレビ系全国ネット月9ドラマ「ガリレオ」オリジナルサウンドトラック

 

 

龍馬伝 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

 

どの年代もステキだよ~!!!!!!90年代はちょっと尖った感じが顔にも出てるけどw福山雅治のなにが好きかっていったら!!!!顔はもちろん好きだけど(笑)あの低い声も好きだしスタイルのいいところも好きだし(特にお尻はいい形している……)ラジオで喋ってるのも好きだし、ライブも好きだし(たまには…え?……って突っ込みたくなることもあるけどw)ギター弾いてる姿も好きだし!!!!!!!好きなところはいっぱいあるけど言葉にするのは難しい。好きだ!と思った瞬間から当たり前に好きなのだ。ファンになった理由なんてもうわからない。笑

 

「生まれてきてくれてありがとう」というのはおこがましいかもしれないけれど確実にわたしの人生に彩りを与えてくらているのは確かで福山ライブに行く〜!!!!っていうのを楽しみに仕事も頑張れるし、新曲が出る〜!!!!ってなれば無条件にテンション上がるし。CMで姿が見れた日には「おぉーーーーーましゃ♡♡♡」って少しだけ幸せな気分になれる。そんな存在の人の誕生日はなんだかそわそわ嬉しくなってしまう。かなり一方的にだけど(笑)

 

今から5年前、41歳の誕生日の時に話していた言葉が印象的だったので最後に貼っておきますね

 

 

 
 

【Q13.人はなんのために生きるんですか?】

 

F「人はですね、産んでくれた人のために生きるんです。命を授けてくれた人のために生きるんです。
両親であり、祖父母であり、そのご先祖のために。それだけです。
色んなことを考えるんだけど、何のためにっていうと、命を与えてくれた人のために生きるんです。」

 

allnightnippon オールナイトニッポンサタデースペシャル 福山雅治の魂のラジオ