
ジャニーズソートをやってみた2015

ジャニーズ 日記

スポンサードリンク

暇だったのでTLに流れてきいたジャニーズソートを初めてやってみた~!!!!!
 
 
 
 
解答する場所に次つぎに出てくるジャニーズ事務所所属のデビュー組の方をどちらかを好きか選ぶか、どうでもいい、引き分けを次から次へとクリックして選んでいくだけでわかるらしい。といっても結構な数を押す。ひたすら押す。ぶっちゃけ名前と顔が一致しない人もいる(ボソッ)
 
 
 
結果………
 
 
 
 
f:id:nishibifmb:20150118203750j:plain
 
 
 
見事SMAP無双〜!!!!!!!!
 
 
ですよね〜!!!!!!!!知ってた〜!!!!!!!!
 
 
中居くん単独一位〜!!!!知ってた〜!!!!だって好きだから〜!!!!(ひねりなし)スマコンに行ってからすごい勢いで中居沼にずぶずぶとつかって浮かび上がれない。どうしたらいいの?(真顔)
 
 
結果見てて面白いのがSMAP無双のなかに岡田准一さんが唯一SMAPさん以外で同率2位で入ってること。中高生時代に唯一好きだったジャニーズが岡田くん〜!!!!だったんですよ私。学校へ行こう!を毎週見て、出演したドラマをチェックして木更津キャッツアイをビデオに録画し保存しMステにV6が出た際には録画して岡田くんを繰り返しみるという生活をしてた。徹子の部屋に出演したときのビデオが保存版!ってラベル貼られて残ってたり。茶の間的に結構岡田くん好きだったのにも関わらずジャニヲタにはならなかった自分。周りにジャニヲタがいなかったのは大きい。コンサートへ行く!っていう発想が全く自分の中でなかった。行っとけば何か変わっていたかもしれない。唯一持ってるジャニショの写真も岡田くんだよ〜!!!!(昔好きなの知ってて誰かがくれた)
 
 
 
ていう謎のアピールをしてみる。
 
次に続くのは井ノ原さん。櫻井翔さん。大倉さん。
 
井ノ原さんの場合はあさイチの影響だと思う。いつも朝ドラ受け見てから家出るから毎日見てると親近感わく。朝ドラも真剣に見てるわけでもないのにあさイチない日はなんでないのー?!って思うくらい日常に浸透してる井ノ原さん(と有働さん)
 
翔くんはジャニーズに興味を戻してくれたきっかけの人だなーと思う。歌番組に出てればついでに見るけどな存在だったジャニーズさんなのですが、何年か前のカウコンのときに歌っていたやっぱ好きやねんの破壊力〜!!!!衝撃が体を突き抜けたから〜!!!!驚異のリピ率ナンバーワン映像
 
 
大倉さんは年末にエイトさんのライブに初めて連れていってもらってヒャーーーー!えがおかわいいーーーー!ってなったから(単純)赤髪でビジュアルめっちゃ好み!だったのもある。でも四日後の紅白では金髪に戻ってて、待って!!!赤髪どこいった???金髪????!!ってなったんだけどあの赤髪はまぼろしだったのだろうか………
 
 
大人になってからまた再びジャニーズさんの世界の入り口にいま立とうとしてるんだけどジャニーズさんの世界は奥深くて沼にはまると抜け出せなくなりそうでこわい。ジャニーズソートやってみて自分的には興味深い結果が出たので何年か周期でやってみると面白そうだなって思った。わたしの興味とっちらかってるからその時々で結果違うと思うし。
 
 
 
以上、暇な人がジャニーズソートをやってみたでした(終わり)
 
広告を非表示にする